SSブログ

9.18 HappyBirthdayカップヌードル38周年☆ [記録・当選など日記]

http://www.cupnoodle.jp/sp/birthday_38th/[目][exclamation×2]

渋谷に立ち寄りましたところ、 こんな美味しいイベントが開催されてまして[レストラン][るんるん]
1食 食べて、限定オリジナルTシャツ貰って、3箇所のスタンプラリーで 3種のカップヌードル貰って
特製ストラップを貰って 帰って参りました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 今日の収穫は・・・
9.18収穫-1.jpg9.18収穫-2.jpg
9.18収穫-3.jpg Tシャツ背中は こんな[かわいい]
まず1個 その場で食べないと スタンプラリーのカードを 貰えないので、
私は マークシティ1F イベントスクエア (=建物内=少しは落ち着く v(^u^)_U~~ )…で
シーフード[レストラン]を食べて、Tシャツ貰ってから
マークシティ1F.jpg
それから 109[ビル] (=「コロ・チャー」ヌードル[レストラン]
109前.jpg
最後に パルコ スペイン坂広場 (=カレー[レストラン])・・・と 廻りましたぁ[プレゼント][るんるん]
パルコ前.jpg
3箇所のスタンプラリーが完成して、貰えるのが 特製ストラップ[プレゼント]
お土産カップヌードルが[右斜め上] なぜ4個あるか?と言うと・・・
通りすがりの道でも配ってたから[レストラン][プレゼント]
私は この後 金融機関[銀行]での用事があったので、あんまり“かさばる”と 荷物になるので[たらーっ(汗)]
これで引き揚げましたけど、うろうろ廻って 幾つもカップヌードルをGETすることも可能!!
ウチだと渋谷までの[電車]交通費=片道¥120.だから、もう一度 渋谷に貰いに行っても
足代は充分(!)賄えます~[レストラン] また渋谷を うろつき廻っちゃおうかしら~ん[レストラン][ダッシュ(走り出すさま)] ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
一昨日 足を挫いて仕事を休んじゃった[バッド(下向き矢印)]後なんですけど ね[足][たらーっ(汗)][足][たらーっ(汗)][足][たらーっ(汗)]

私は…図らずも(?!)最初のカップヌードルの[TV]CMを見た[目][exclamation×2]世代であります。(゜_゜>)
小6の時でしたが、衝撃的でしたよ~[どんっ(衝撃)] ホント[exclamation×2] お鍋なくても食べられるなんて[exclamation×2]
あれから38年が過ぎたんダ・・・感慨深いデス~[あせあせ(飛び散る汗)]

≪追記≫
別に用事を済ませて 夕刻に ふとmixiを覗いたら、[左斜め下]こんな記事が[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=965078 [目][あせあせ(飛び散る汗)]
人通りの多い109[ビル]前は 最大90分待ちになったり 配布を一時中断したとか[たらーっ(汗)]
実は私、10AM過ぎに地下鉄を降りて真っ先に109に寄って カップヌードル1個[レストラン]貰って、
ルールを聞いたら・・・ここ(109の前[たらーっ(汗)])で食べるのは気が引けたので、
まず食べる場所は マークシティ[キスマーク]・・・と ルートを決めたのでした~[ひらめき]
なんて適切な判断の出来る私ぃ~!…な 今の気分☆ d( ̄∇ ̄*) ← ┐(ー。ー)┌
なんせ、30年以上 この辺りに住んできたんですもの。
こんなことくらい もたもたしないで 済ませなきゃねぇ。。。p( ̄‥ ̄)=3 ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

matu2000_

こんなところでやっていたんですね(^^;ゞ

メガネの無料プレゼントが銀座であったニュースに、今日はカップヌードルの無料プレゼントが有るとのことで、検索したのですが、該当記事が無く企業サイトのイベントにも有りませんでした[__あせあせ]

まあ、わざわざ行っても交通費が・・・という気がしましたが、これだけもらえれば結構良いかも[__ひらめき]

16日は、そこから都心方面に行った某局横で、「SP」ロケ参加してきました[__カチンコ]
by matu2000_ (2009-09-18 16:57) 

流星☆彡

わざわざ足を運ぶんじゃ甲斐があるか!?迷うところでしょ。やはり。。。
自分は日清やカップヌードル(←木村クンがCMに出てるし♪ )のメルマガ[__mail to]会員なので メール来てて知ってた&用事があった←この おかげデス~[__プレゼント]

おっ♪ 岡田クン どうだったんでしょ!?←あ…こ~ゆ~関心の持ち方が なんですか ね。(* ̄m ̄)
by 流星☆彡 (2009-09-18 17:22) 

matu2000_

追加でmixニュース記事張っていただいたんで、このイベントを知った元[__左斜め下]
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=964024&media_id=62
更にその元ネタは、
http://news.walkerplus.com/2009/0917/11/

> おっ♪ 岡田クン どうだったんでしょ!?
日記書きましたが、撮影時は我々を見降ろす場所だったんで離れていて、最後の挨拶は勘違いして動かなければ結構近かったはずなんですけどね(^^;)

日記でも触れている他の参加者のブログは、by matu2000_のURLから見られるようにしてます。
by matu2000_ (2009-09-18 18:01) 

流星☆彡

[__眼鏡]配布でも、計画的に足を運んだ人は メルマガ会員とか 日頃から その企業とコンタクトとってる人達みたいですね。
こういったイベントで 「あれ?一体なんだろ~??!」ってノリだと、(カップヌードル1個を食べるのに…)90分待ちになった後…とか 時間の浪費が激しくて、お得感も薄れてしまいますよね[__ふらふら]
ムリやムダを抑えつつ賢い市民になっていきたいものです~!p(-o-)q (ーー;)
by 流星☆彡 (2009-09-18 18:28) 

amane

おぉ それはラッキーでしたね♪ 
そっか その辺にお住まいでしたか 
大学の時に 公園通りのMでバイトしてたので
もしかするとお逢いしていたかもしれませんね♡
by amane (2009-09-18 21:49) 

流星☆彡

☆amane様
“その辺にお住まい”って、お住まいはⅢTeaですわよ。。。^^;
貴女が大学生の時、私は・・・幾つだったのかしらん[__!?] もう産んでたかも~[__どんっ]
by 流星☆彡 (2009-09-18 21:59) 

流星☆彡

☆matu2000_様宛 追伸
今しがた V6ファンの方のブログ 読みに伺いました。
素晴らしい[__ぴかぴか] 志が高くてファン活動の鑑ですネ。
V6…イノッチは ポンキッキ[__TV]に出てたのが大好きだったけど、よく見たことないのが自分の現実ですが、ファン友達が今より もっと出来そうな気もするなぁ。。。
by 流星☆彡 (2009-09-18 22:05) 

amane

流星さん Ⅲtea 良い命名ですね(=^^=) 
その時 お付き合いしていた彼がそこに住んでました♡ 
きっと sevenstarくらいの違いかなって思いますYO
by amane (2009-09-19 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。