SSブログ

『マスクフリー』を 試してみました♪ [プレスブログ]

超・久しぶりに、プレスブログからサンプルリリースの商品が届きました~[プレゼント]
マスクフリー [目][exclamation×2]

“マスクができない時や、混雑した人ごみなど、いつでもどこでも手軽に水なしで食べる
タブレットタイプのサプリメント”・・・との説明に、
ベビーシッターとして しょっちゅう公共交通機関を利用して移動しつつ
お子さん方と接してる私としては、試してみよう!モチベーション100%でありました~☆
実際、マスクの備蓄は日頃から徐々に計画的に心がけております。
5月に 新型インフルエンザが初めて世に取沙汰された時には
マスクが 店頭では欠品するは ネット通販では価格が高騰するは…で 大変でしたもの。。。

中華料理の高級食材としても有名な“燕の巣”を特別に酵素処理をした主成分(コロカリア)の
有効成分シアル酸を配合した…製品とのこと。

んで、味は…と言いますと
・・・(「アップルミント味」とありますが)薄味のラムネって感じかなぁ。
美味しいから何個でも♪ ってな味ではありませんけど、
これなら気楽に お口に放り込めます!(*^^)v
・・・んでね。1粒なめたら どのくらい この効果が持続するのか!?
知りたくある今なんですけど ね。f( ̄~ ̄)ネェ

“試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害”…との記載もありますが、
http://www.combi.co.jp/f-foods/html/collo_cont_frm_05.htm [目][exclamation×2]
まずは マスクに+(プラス)して携帯してると “安心の種”になるかな。(^^ゞ
備えあれば憂いなし・・・これは日頃の心がけが全般に及んで身を守ってくれる
…って意味ですものネ。d(^_-)-☆

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 6

amane

大流行するって 言ってましたものね!
もちろん手洗い、うがいなど
自分自身での予防も大切ですが 
いくつか重ねて さらに予防するのは
自分の健康、命を守る上で 
とても大切なことですよね
by amane (2009-09-23 00:11) 

流星☆彡

☆amane様
レス遅くなってしまって失礼しました。m(__)m
今後どうなるでしょね。新型。。。
高校生クンの学校は休校とか大丈夫ですか?
ワクチン接種も、優先順位とか いろいろゴタゴタしそうで。。。
今のところ…保育従事者って優先要素に見なされてないのよ。←これも なんだか“片手落ち”だと思ふし。。。
ストレス多い世の中、まず健康を守って過ごしていきたいものです。。。
by 流星☆彡 (2009-09-25 20:05) 

murasawa

マスクするの鬱陶しいですからね~
なんかいいかも^^
by murasawa (2009-09-27 18:35) 

テン

こんばんは!先日は訪問ありがとうございました。
ホント、もうちょっと説明があったら・・・って思います。
SMAPお好きなんですか?私もメインブログはジャニ
ブログを書いているのでちょっと嬉しくなりました。
by テン (2009-09-27 22:59) 

しーちゃん

効果の持続時間、ほんと知りたいですよね。
これって、満員電車で咳してる人とかがいる時に
ピンポイントで使うもんって感じなのかなー?もしかして。
by しーちゃん (2009-09-28 05:35) 

流星☆彡

☆murasawa様
マスク・・・ウイルスの付着を考えると、たたんで しまって また使って…とかはNG=使い捨てでないと。←って、1日に何度も新しいの出すんだと すごい消費量になっちゃうでしょ[__たらーっ] それも ね~[__たらーっ]

☆テンさま
えっ[__!!]Johnny’s記事をUPされてるMainを お持ちなんですかぁ[__!?]
覗きに行きたいナ[__るんるん]

☆しーちゃん様
“満員電車で咳してる人とかがいる時”に、そこで コレを出して口に入れるほうが Dangerousな気がしますが・・・[__あせあせ]
by 流星☆彡 (2009-09-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。