SSブログ

「We are SMAP!」ツアーで札幌へ♪ [I LOVE SMAP♡]

突然ですが、生きております!(^^ゞ

SMAP活動は、以前とは比較にならない深度(?!)で 進行しておりまして。f(~_~;)
明日が初日のLIVE[カラオケ]at 札幌2Days
[飛行機][ホテル]遠征して参ります~[るんるん] (゜_゜>)
[チケット]の獲り方も上達し p(^_^)q
スマコン チケット-札幌(小).jpg
2Daysアリーナで参戦して来ま~す[るんるん]
ダフ屋じゃないわよ[爆弾]FC親族名義でアリーナA11[チケット]をGET⇒&交換でB2[スペード][ぴかぴか(新しい)]

4年前 『PopUp』ツアーの時には
スマコン[チケット]って どうしたら買えるのか[exclamation&question]
分からなかった[たらーっ(汗)]私でありましたが。こんな亀な婆にも
まだ成長を与えてくれる…時の経過に感謝すべし…でしょ~か。(^。^)ゞ

グッズは到着してから購入するので、
自製オリジナルうちわ☆も 作ってみましたぁ[左斜め下]
慎吾うちわ.JPG

そんな こんなで[わーい(嬉しい顔)]
聴きまくっております[CD]最新アルバム[左斜め下]
アルバム「We are SMAP!」.jpg
良いよ~[るんるん] みんなも聴いてネ~[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 13

ram

更新、待っていましたわ~~~!!!!
アドバイスを守って、
私は息子で、娘は子供(男児)でファンクラブ
入りました!
見事、名古屋第一希望 に両方とも当選しました!!
お礼が言いたかったです~^^
息子と彼女が友人の結婚式で行けなくなり、
結局2枚必要で6枚余ったわけで、
友人になんとか分けましたが、今回は、結構
第二、三希望でgetできた人が多かったようで、
余っちゃったらどうしよう~^^;とさえ
ちょっと思っちゃいました。
アリーナ席、最高ですね~
今回もステージは、外野方面ですよね?
チケットが来て、座席の良いのを二枚取ってから、
友人にわたすので、良席がどこかわからないと
困るな~
座席表なんて付いてこないでしょ?
又、報告楽しみにしています~~~~~!
そうそう、久保田君も先日行ってきました!
最高でした~!
by ram (2010-07-30 20:46) 

ram

アリーナA-1 1ブロックって!!!

by ram (2010-07-30 20:49) 

流星☆彡

☆ram様
お久しぶりです!

名古屋ドームには 私は8/28に行きますよ~♪
これ↑は 誘ってもらったのだから、席はギリギリまで分からないけど。
あと…東京ドームの初日とオーラス(=9/19)に 参じます♪
これだけで『We are SMAP!』ツアーの5公演に参戦☆
この諸々費用を追って稼ぐのが大変そぅ。。。(A~_~;)
Ma…それは追々がんばりますっ!

名古屋ドームのスタンド席は ↓HPでも見られるかな。
http://dragons.jp/ticket/sales/seatchart.html

アリーナ席の構成は、まず札幌で見てみないと未だ分からないデス。
判明次第 ↓ UPされるのかな?!
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/nagoyadome/

今日 福岡のチケットが配送されてるけど、何色なのかな?!
ピンク・水色・・・ときて、公演日ごとに色が違うと思うんだけど。
そんなのも また 楽しみですネ~☆

あ♪ 久保田のコンサートは…7/28に私もDarlingと行きましたよぉ♪♪
『Missing』『Indigo Waltz』『You were mine』…懐かしのレパートリーを
Originalアレンジで歌ってくれて お婆は大喜び~♪(#^▽^#)v
貴女も?!(^_-)-☆
久保田のNewアルバムは予習する時間なかったから
でも!予感どおり(!!)予習が手薄でも楽しめた…Oldファンに優しい
構成でしたネ~!(^^ゞ

na~nte あれや これや。。。
明朝 早いので、また!(^^)/
by 流星☆彡 (2010-07-30 22:31) 

ram

私も28日(土)ですわ~~
同じ空間にいらっしゃるのですね^^
それにしても、、、、、、
うらやましいというか、、、
頑張って働いてください(*^-^*)

あ~いい席だといいなあ~~~~~~~
前回は、ステージ真横の上の方~~だったので、
仲居君がクレーンで上がってきたときは
嬉しかったァ~~~
あっ^^;
おやすみなさい。
更新楽しみにしてます~^^
by ram (2010-07-30 22:45) 

amane

いやぁ ご無沙汰でした 
このくそ暑い中 頑張って
活動続けてるのって えらいなぁ 
好きといえども やっぱり 私にゃぁ出来ません
参戦して またまた油そそいできたかしらん♪ 
by amane (2010-07-30 23:47) 

たいちさん

私もSMAP大好きです。メンバーそれぞれ個性的で素晴らしいグループですね。コンサートの様子もアップして下さいね。
by たいちさん (2010-07-31 14:17) 

浸りオヤジ

生きててよかったっす、
しかも、相変わらず精力的な追っかけで!

オイラはほとんど死んでおりますが、早期復活を考えます。
by 浸りオヤジ (2010-07-31 18:45) 

じゃすみん

お元気でしたかw
アリーナゲットすごいですね。
私は未だアリーナへは降り立ったことがありません;;
今年は娘も中学受験なので
おとなしくオーラス一本で我慢します。
楽しんできてくださいね^^
by じゃすみん (2010-08-01 09:21) 

流星☆彡

☆ramさ~ん!
あのですねぇ。。。記事 書く時間も なかなか持てずで。
ここ半年は Amebaでブログってたので
http://ameblo.jp/kana-mama10/ ← こっちに少しずつUPしてますので、
もし こっちで読んでいただけると。(^^ゞ
テーマで分けてますから、LIVEの記事って すぐ分かるから。
コメントとか求めてませ~ん。名古屋に参戦されるのに 何か一つでも
役に立つ話題でも あったら…って感じで覗いてもらえたら幸いです~。A^^;
名古屋…チケットもらって予定が立ったら、お目にかかれたら嬉しいですけど ね。(^^)/
ただ…札幌でも 会えたら…って連絡は取ってたブロ友さん
居たんだけど、自分は初遠征で要領を得ないし、初日でグッズの買い物もあったりで、
結局 時間の都合つかなくて 会えなかった。。。
機会=御縁があったら 会えますヨン…って軽い感じで考えてます。
緩~く 基本-適当で、よろしく お願いいたします~☆m(__)m
by 流星☆彡 (2010-08-03 17:59) 

ram

ありがとうございます~読んできましたよ!!!
とっても良く感じが伝わりました^^
アリーナ図も参考になりました。
Amebaの方も読者登録しますね^^
これから、もっと読みこみます(*^-^*)
名古屋、グッズ売り場に並んでたりすると
お会いできる時間が無いかもしれないですね^^
奇跡的にお会いできたらご縁ですね^^
by ram (2010-08-03 21:44) 

matu2000_

「現在mixiで不具合起こしているし、アメンバーでもないのでこちらで失礼します。」
とdocomoにメールしたら、そちらもダメみたいなので、こちらで・・・。

もうご存知かもしれませんが、任ヘルの時と同じところに8/15のツヨポン出演ドラマエキストラ募集出てますね。
私はこの日東京にいないので参加できませんが(^^;ゞ
by matu2000_ (2010-08-10 23:09) 

流星☆彡

☆matu2000_様
あっ!docomoメアド 今春 迷惑メール対策で変えたんでしたぁ。f(~_~;)
それに!なんだか mixi 今 NGですね。
フジで剛ポンですか?!では早速 確認してきます~♪ (゜_゜>)
わざわざ お知らせいただき、ありがとうございました!m(__)m
mixi 復活したら、伺いますネ~。(^^ゞ
by 流星☆彡 (2010-08-10 23:54) 

nomu

お元気そうで、何よりです。^^
by nomu (2010-09-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。