SSブログ

大阪限定お煎餅♪ [I LOVE SMAP♡]

大阪限定お煎餅-1ブログ.jpg
大好きな[グッド(上向き矢印)]Mr.S』ツアーDESIGNの外袋と
明らかに TASTEが違う[バッド(下向き矢印)]内袋のイラストに…[たらーっ(汗)]
大阪限定お煎餅-2ブログ.jpg
かな~り戸惑っておったとですが…[たらーっ(汗)]
大阪限定お煎餅-3ブログ.jpg
この[右斜め上]たこ焼き仕様の『Mr.S』オジサン[左斜め上]
[ぴかぴか(新しい)]慎吾クンが描いたイラストなの[exclamation&question]なの[exclamation&question]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 2

浸りオヤジ

おじゃッ!
大阪にいらしたのですね♪
おいらも実は今、大阪で暮らしてるんでっせ。
浸りおやじ ならぬ 浸りジイサン って感じやさかい・・・
ま、お互い元気ってことは、何よりですわ。
by 浸りオヤジ (2014-09-15 19:58) 

流星☆彡

書き込み頂いて、恐縮です~。(~_~;)ゞ
大阪には足を運んでないんです。紛らわしくて、スイマセン!m(__)m
ただ ただ、この ↑ イラストを描いたのが 慎吾クンか 否か?!が 知りたくて。

何年も 【So-net】ブログ管理ページを 使ってなかったので。戸惑う[__あせあせ]戸惑う[__あせあせ]
この4年ほどは…発信的な活動は…【Ameba】で やっております です。(~_~;)ゞ

五十路の途上、元気で やっていきませぅね~(^^)/
元気さえ あれば、なんとか なるっ!!←何でも出来る!と 言えず、恐縮です。。。
by 流星☆彡 (2014-09-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。