SSブログ
曽根TB企画記事 ブログトップ

2008年やりたいことは何? [曽根TB企画記事]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2008年やりたいこと」について記事を書くだけ!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
※今回の募集期間は2週間となります。

締め切り:1月11日正午!

未応募の皆様も まだ間に合いますよ~!世の中 何が起こるか分かりませんっ!!

チャンスの種は まず蒔いてみなけりゃ~☆p(-o-)/

で。私の“今年 実現したい事”と言ったら そりゃ~

SMAPLIVEを 会場で生で体験すること☆ですっ

 ファンクラブ報 新年号(#^.^#)

続きを読む


nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

2007年 思い出に残ったことは何? [曽根TB企画記事]

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?
前回、最終回とお伝えいたしました「トラックバックでe-Couponプレゼント!」ですが、
大好評につき、1/11まで期間を延長して開催することとなりました

年末年始も、どうぞお付き合い下さい!

そして、延長第1回目のテーマは「2007年思い出に残ったことは何?」です。
年の瀬らしく、今年一年を振り返ってみましょう!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2007年思い出に残った
こと」について記事を書くだけ!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月28日正午!

みなさんの2007年思い出に残ったことは何ですか?

2007年も もう暮れようとしているんですね。速い!速過ぎるっ

で、このTB企画も 今日=正午が締め切りデスっ!アセアセ(A ̄_ ̄ i )

2007年 思い出に残ったことと言ったら・・・

こ~ゆ~ブログやネット上の企画に 自分が応募して、何かが当たるよ~になったこと

 …ですかね。(*^w^*)

(記事内容が寂しいので手持ち画像 付けました。(-。-)ゞ )希望が湧き立つ感じ…でしょ♪

続きを読む



共通テーマ:ネットコミュニティ

今 欲しいもの…といったら! [曽根TB企画記事]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
今すぐキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月21日正午!

みなさんのいま欲しいものは何ですか?

キャンペーンに参加しますよ~ん♪今 欲しいもので、5万円くらいで手に入るものと言ったら・・・

 これっ

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: エレクトロニクス

続きを読む


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

今日のゴハンはパン! [曽根TB企画記事]

トラックバックテーマ:今日のゴハンは何?
あなたの今日のごはんをトラックバックで教えてください!
キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「今日のごはん」について記事を書くだけ!

…という キャンペーンTB企画に乗じて、昼ゴハンがパンだった お話を♪

ここは、TV番組でも取材されてた…美味しい♪と名高い 天然酵母が自慢のパン屋さん

『シニフィアン・シニフィエ』で あります。

続きを読む


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
曽根TB企画記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。