SSブログ

さる休日のサル [日記・雑感]

(前日の荒天が ウソのような…)好天に恵まれた 三連休の初日、東京郊外で

立ち寄った アウトレット・モールで、大道芸の お君の名演技に 遭遇しました♪

最近、Speedyに動くものが 割と上手く撮れるよ~に なってきたので、

ちょっくら ブログUPしてみます♪

 一番 真剣な姿勢が これ足 短か~

 こういった お仕事を目指す…

この お嬢さんにも 感服してしまいます。^^; 大変よと暮らす毎日を思うと。。。

 でも、楽しそう♪…ですよネ

 まずは 楽々小手調べ

 徐々に レベル・アップ

 結局 ここまで できるの~

 逆立ちも 達人 いえ…達猿

和太鼓の音色♪も 心地良かった~日本人で 良かったばい!

 そして ジャンプ技

 「こ~んな遠くまで 飛べます」「えっマジで…」

な~んて表情も バッチリな演技派の実力 そしてクライマックスの…

 特大ジャ~ンプ

 爽やかな秋の一日で ございました~☆

 今日の ご褒美は これっ秋味パフェアイス

…って、君で なく、見てただけの私達に…ですか~ (ーー;)

 横浜エリアとか、最近 益々

素敵に なってきたけど、まだまだ ここも オシャレでしょ!? (^^ゞ

気持ちの良い秋空~♪


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

綺華

お猿さんエライッ[はーと]
頑張ってますね・・・でも、シショー(?)がこんなに可愛いお姉さんなら
お猿さんじゃなくても頑張ってしまいそう[ぴかっ]
観ていた自分にご褒美もniceですね(私もよく頂きます[はぁと])

ところで・・・ココは南○沢ではないですか?
義母が住んでいたのでよく遊びに行ってました・・・でも
アウトレットモールが出来る前なので、最近は映画を見に行くときしか
行かないので自信はないのですが・・・・。
by 綺華 (2006-10-08 14:55) 

流星☆彡

>ayaka様
BINGOです~[おんぷ] でも、過去形なんですネ[あせっ]
アウトレット・モールが 出来る前…って、どんなだったんでしょ~(?_?)
それが 想像できません[たらー]
ウチは 長兄一家が 若○台に住んでるもので、時々出向きます。
ここで 映画を観ることも あるんですよん♪なんせ、“6回 観ると 1回タダ”で
六本木ヒルズと共に ポイントに縛られる(!?)映画館なもので[・・・]
by 流星☆彡 (2006-10-08 18:10) 

がぁこ

このおサルさんは結構背が高い・・・いや普通は立たないから
大きいおサルさんだよね~!
大体おサルさんの知恵って人間の3歳児くらいはあるとか・・・。
賢い訓練を受けた特殊なおサルさんだと5歳児だってよ~!
すごいよねー。
でもさすがに人間の子供は逆立ちやら
あんなに高い竹馬はできないだろうけど。(^^;)
いいお天気の中で食べた31のアイス、秋だけにマロン風味だったのかな?
おいしそーだね~♪食べたい!(^¬^)ジュル...
by がぁこ (2006-10-08 21:26) 

流星☆彡

>がぁこ様
5歳児って、大人が ドキっとするような シビアなことを 言うんだよ~[たらー]
お猿が 何考えてるのか、ちょっと怖かったりして。。。(@_@;)
この子は 何才なのかな~[はてな] 反省猿の初代『次郎』君なんて、十数年
やってたんだよね。この お姉さんが、BABYの時から 面倒 看てきたのかな~!?
質問 山積み~☆ この〔31〕は、Apple Flavor☆なのでした[おんぷ]
マロンも 食べたい!(^¬^)ジュル... その後、ジャ~ンプとかに励まないと、
摂取カロリーが ヤバいかも~[どくろ]
by 流星☆彡 (2006-10-08 22:31) 

nonkumi

日本猿ってちょっと恐いです。チンパンジーとは違うよね~。
だから、このお姉さまがなぜこの道を選んだのか、私も興味津々です。
by nonkumi (2006-10-08 23:05) 

流星☆彡

>nomusan様
そう思います~。背後に一人 お兄さんが居て(家族かな~!? )二人&一匹で
営業してるみたいでした[・・・] 投げ銭の ご祝儀だけで、お猿の飼育費用も
賄えるのかな~[はてな]
by 流星☆彡 (2006-10-08 23:20) 

特大ジャーンプの写真のその後が知りたいです(笑)
達猿の技見たいですね[わはっ]ちょっと怖いですが…(˜˜)
by (2006-10-09 22:57) 

流星☆彡

>mochi様
スイマセン。気に なりますか[はてな] もちろん 着地に成功しましたよん[おんぷ]
Myデジカメは 連写が できず[がーん] そろそろ 連写が可能なクラスの
デジカメも 欲しくなってきたかも[えーっ]
あの綱を 放されたら、多分 猿って、凶暴に 襲ってきたりするのでしょうね。
あの お姉さんは、一緒に暮らしているのですよね。気が休まる時間は とれる
のかな~(?_?)
by 流星☆彡 (2006-10-10 02:29) 

流星☆彡

>eikoh様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。