SSブログ

都会の神輿 [日記・雑感]

好天続きの連休2日目は、近所の商店街を 神輿が 練り歩くのに遭遇

 ここが どこだか 一目瞭然ですね

 休憩中を激写

 右端に写る 父子が…

 乾杯…って、ホントに一滴も…

残ってないでしょうねぇ。。。坊やの缶ビール (ーー;)

 どうしても 空が狭く感じます

 でも、「はっぴ」って カッコイイよね

こんな陽気が良い日に…

 そんな所で 走るより…

外を走った方が 気持ち良いぞ~!…とか思うのは、私だけ!? ^^;

Ma~・・・この近辺は 混んでて、走れるスペースが無いか。。。

 なんだか 『牛の子ども』に

見えない?! この雲

(希望としては、素敵な雲や空の写真撮りたいんだけどな~!)

そんな中で、この日 GETした “健康に良さげな 栄養食品”

 『SOYJOY』みのもんたさんが…

CMしてますネ。大豆系は 何でも ひとまず 試してみます

2本買ったら 1本 付けてくれたから…ですけど ね。(^^ゞ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

お祭り楽しそう〜♪
でも最近運動不足ですので、わっしょいしたら腰おかしくなりそうです(笑)
by (2006-10-09 22:59) 

がぁこ

おお~、勇ましいハッピ姿の男性がいっぱいだー!
こういうお神輿好きの人って全国のお祭りに出向くんだよね。
ちょっと2枚めの写真に頭のぴっかりとした怖そうなお兄さんも写ってるけど
これは下に着てる肌着の模様だよね・・・。(^^;)
SOYJOYっていうの?
大豆は身体によいからちょっとチェックしてみますね~。(*^-^*)
by がぁこ (2006-10-10 01:00) 

流星☆彡

>mochi様
そう。「肩」も ですが、重い物を担ぐと 「腰」に くるのよね[あせっ]
見るだけ…が、一番 楽しいかも~[たらー]

>がぁこ様
2枚目の写真…はは~ん[わおっ] 全身 刺青みたいに見えますね[たらー]
シャツ&ステテコ(?)ですな。あんなデザインが あるのね[ぴかっ]
「SOYJOY」…DRINK必須の “噛み応え”ですから。お気に入りのDRINKと
共に食べてネ!(^^ゞ
最近 試しに(!?)、(以前は しなかった…と言うか できなかった…)“とにかく
思いつくことが あったら、連日 記事に更新してみる”のを、実践してみてるん
です。(^_^;)ゞ あんまり 読者を意識せずに やってるので、勝手 気ままで
ゴメンナサイ。m(__)m でも、丁寧にコメントを書き込んでくれて、嬉しいデス[はーと]
ありが㌧!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-10 02:45) 

iruka

 おみこし わっしょい
 一度 参加してみたいです。
 ハッピってかっこいいですね。
by iruka (2006-10-13 00:32) 

流星☆彡

>iruka様
はじめまして。こんにちは!(^_^)/
私も、見るだけの経験で、自分で担いだことが ないんです。
一度 担いでみた~い!…と思うには、ちょっと 年を とり過ぎたかな~!? (^_^;)ゞ
by 流星☆彡 (2006-10-13 10:01) 

流星☆彡

>eikoh様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。