SSブログ

SMAP出演のホットペッパーCM [I LOVE SMAP♡]

最近 〔YouTube〕の動画を ブログ記事に貼り付けてみたりして、

思うところが いろいろ あったりしたんですけれど、

SMAPファンで なくても、どなたの記憶にも 強烈に残っていると思われる…

ホットペッパーのアフレコCMの “SMAPの若い頃編”等が、

な・なんと 全編まとめて ネットで公開されてるんですよ~

http://www.hotpepper.jp/doc/scm/index.html

TVで放映されてるのを 見ても、メンバーが まだ少年で 超 可愛くて、

(特に「慎吾」ちゃん なんて、完璧に 子供ですから~♪ (*^。^*) )

何度でも見たい…とか 思っておりましたが、

これまでは、ジャニーズ所属の方々の“公式発表された写真・映像類”って、

ネット上では なかなか お目に かかれなかったんですよね。

これを機会に、ジャニーズ事務所 タレント君達の 画像や動画が

ネット上で「解禁」されていくのかしらん?!

期待と共に待っている ミーハー婆なので あります。v(#^.^#)v

でもね。。。

昨年のLIVEで歌っている 剛ポンを おちょくってる演出は、

ちょっと いただけないんですけど ね。

とっても素敵な 歌&演出だったから。。。(*_*;)

 

≪追記≫

HALLOWEENも 目前に迫ってきましたネ。

昨夜 友人が ご馳走してくれた 「かぼちゃシチュー」のSHOTを…

 披露してしまう~ 

外食先で食べたら、すぐに ReMakeできる友人に 脱帽~☆

自分で作ったDishも UPしてみろ!…って!?・・・U~n。。。<(_ _)>


nice!(6)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 25

寿司屋の思い出編面白かった〜[わはっ]
良いの教えて頂きました♪
by (2006-10-29 03:45) 

流星☆彡

>mochi様
あり得ないよね~[いかり] 「山田」剛クンの歌[がーん]
これ本当は、韓国語の歌詞のLOVE♡SONGを 切なく歌ってて、
回想シーンとして キムタク友情出演☆だったのに~[むむっ]
by 流星☆彡 (2006-10-29 05:20) 

smottty

ホットペッパーってば、こんなにシリーズがあったんですねぇ。
早速、お気に入りに入れちゃいました。
そんで、自分でも忘れた頃に、自分のブログで紹介しちゃうかも…(笑)

JニーズさんとDズニーさんは、「パブリシティ権」を売りにしてるので、
画像・映像の取り扱いには気を付けなくちゃなりません。
こればっかりは、著作権以上に厄介です。
なんだか、イニシアルトーク風にすると、どっちも似てますね。
by smottty (2006-10-29 07:50) 

流星☆彡

おおっ[わおっ] お久しぶりです~[ぴかっ] お元気そうで 何よりデス。(*^。^*)/
ここは 当局の目が届かない“秘境”なので、「Trial島」と 化しておりますのよ。
「パブリシティ権」と「著作権」は 違うんですね。φ(..)メモメモ 勉強!勉強!
ここは “無言徘徊同盟”の同盟島(!?)でも あるので、コメント・レス等 再び
無理されることの ないように、ゆるゆるされて下さいましね!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-29 12:40) 

A子

きゃー!言われて偵察に来たら、あせったよ[あせっ]
自信持って自分の料理出してみたらー!大丈夫だって[にこっ]
by A子 (2006-10-29 16:00) 

miho-rin

すごーい! 
このお料理が 手料理?! 
私には 絶対に不可能です!!!(断言)
こんなお友達がいて 羨ましいわぁ(*'-'*)
by miho-rin (2006-10-29 17:43) 

流星☆彡

>A子様
え…A子ですか~!? ^^; なんて安易な名付け[・・・]
↑ほ~ら ご覧なさいまし[ぴかっ] こう言われるに決まっとると~。(再断言)
コメント頂いた『みほ』様も、〔お嬢⇒奥様〕の只中で 腕を磨かれた方なので、
もう “折り紙つき”ですたい[ぴかっ]

>みほ様
貴女でしたら、このくらい さささっ!…と 作ってしまわれるように思えます~[にこっ]
中は、シチューです。かぼちゃは 特大リンゴ(!?)位の大きさ♡でしたのよん♪
まず 包丁が入りやすいように、実崩れしない程度に レンジで加熱しておくのが
ポイントですって[ふむっ]
by 流星☆彡 (2006-10-29 18:20) 

がぁこ

こんなにシリーズがあったなんて全然知らなかったよ~!
てか、このCM自体実はあまり記憶にないんだけど・・なんでかな?(^^;)
それにしてもみんな可愛い~♪
キムタクはそんなに変わってない・・・つーことは
元が老けてた?か、若いまんま歳を重ねてる???(^^;)
by がぁこ (2006-10-29 18:21) 

流星☆彡

>がぁこ様
TV OAは、27日(金)朝から…だったかな~!? 
がぁちゃんは、お目当てのドラマ以外は そんなにTV 見てないんでない?!
私なんぞは、こうしてブログってる間とか 常にTV画面 つきっぱなしですもん。
足元には 新聞と辞書も!…結局、何も頭に残ってないような気も するんです
けど ね。(+_+;)ゞ 
キムタクだって 変わったよ~! 顔・身体の線が ちゃんと太~くなってるし。。。
ミポリン(=中山美穂)は、Teensの頃から“老け顔”=“完成形”だったけど、
キムタクは、どうなんだろうね~(・・?
by 流星☆彡 (2006-10-29 18:48) 

流星☆彡

>みほ様・がぁこ様に質問~☆
地下鉄「白金台」駅から近いエリアで、お手頃な(=お値段がreasonableな!)
ランチのお店の“お薦め”☆ どこか ご存知ないですか?!
「La Boheme」は 世田谷店と MENUが同じなので、チェック済みなんです
けれど。徒歩で 目黒通り~プラチナ通りを往来できる距離内で 探しており
まする。よろしく アドバイス下さいマセマセ!m(__)m
by 流星☆彡 (2006-10-29 19:28) 

miho-rin

自由が丘じゃダメですか? 
降りて 自由が丘の長屋のような商店街をずっと右に行って
線路にあたる手前でちょっと左に入るところに 
プティマルシェっていうフランス料理のお店があります
そこはすっごくオススメ♪
白金台かぁ 広尾のクイーンアリスもオススメだけど 遠いよねぇ
by miho-rin (2006-10-29 23:40) 

流星☆彡

>みほ様
ソネブロが重~い中、お返事いただき ありがとうございます!m(__)m
この重さのせいで(!)気が立って(!!)起こるトラブルって あるように思える(!!!)
最近だったりします。。。(*_*;A)
今後 この“ハイソなエリア”で シッターの お仕事が あるもので、それを機会に
寄り道したいな~♪と 思っている次第でして…。全く自分(達)のためだけに
時間を過ごせる訳では ない中での、“息抜きの種”なんです。実は…[あせっ]
こんな事が なければ、出歩かないかも !?…な エリアなもので、全然 知らなく
て。。。(~_~;)ゞ
自由が丘の『Petit Marche』…調べてチェックしてあります~☆(*^^)v
ぜひ 家族の記念や お祝いで 訪れたい!…と 思っております♪
わざわざ 本当に ありがとうございました!(#^.^#)/
by 流星☆彡 (2006-10-30 00:15) 

がぁこ

あのアタリは、友達がトンネル付近に住んでるから(?)
メッチャべただけど、「ブルーポイント」は行ってたよ。
最近出来たお店だと駅の近くに「PER REGALO」てイタリアンのお店も。
でもお値段はちょっとリーズナブル・・・って感じじゃないかもだけど
テラス席もあって野菜がおいしいお店だよー。(^^)/

ラ・ボエムとプルーポイントはやっぱ有名だけど定番だからね。(笑)
by がぁこ (2006-10-30 18:56) 

流星☆彡

>がぁこ様
ほほ~う[ぴかっ] 湘南134号沿い「BLUE POINT」の系列店が、
「La Boheme」の並びに あるんだ~☆ よく知らなんだ~!“メッチャ べた”
なんですか~?! “おばさん’s”は 喜び参じますよん♪
白金台は めったに行きませぬ。こんなエリアで お金を使っておったら、
あっという間に 稼いだ分を 超過してしまいますがな[たらー] でも、Bシッターを
続けられるコツが あるとしたら、“移動”に 楽しみを見出すこと!…で あると
確信を持っておりまして、『アド街…』(TV東京)とかが 大好きな私だからこそ
続いていると自負しておりますのよ[わはっ]
「PER REGALO」も 『雲丹といくらのクリームパスタ』位なら 食べられそう!
情報 ありがとうございました!m(__)m あまり時間に余裕が無いのですが、
ランチを楽しんで来ますわね!(*^^)v 流石 Young Lady's Power[ぴかっ]
ま・眩し~ぃ!(/▽\)
by 流星☆彡 (2006-10-30 21:18) 

じゃすみん

これねw
とある場所で話題になっていたので、即日全部見ました。
まだHDでゲットできていないのが辛い。。。
ちなみにあぶない少年の(ホットペッパー団編)はテレビで見れました。
by じゃすみん (2006-10-30 21:22) 

流星☆彡

>がぁ様宛 追伸
「PER REGALO」←¥1,000.で 「ランチ・ブッフェ」やってるやん!!v(^u^)v
平日は freeDRINK付きだ~[わおっ] 行くっきゃないぞ~[はぁと]
蟻が10~☆m(__)m
by 流星☆彡 (2006-10-30 21:25) 

流星☆彡

>じゃすみん様
あぶない少年(ホットペッパー団編)とか、早速 「スマスマ」のコントとかで
(特に慎吾ちゃんが!)流用しそう!(^◇^) 自分で 自分のオチ 演じたりして[あせっ]
剛ポン…この頃は 一番の美少年だと思ふ~[らぶっ]
顔立ちが 完璧に整ってるよネ!(#^.^#)♪
by 流星☆彡 (2006-10-30 21:33) 

じゃすみん

剛君かわゆいですよね~。
大人になったら編なんて、もうたまりません!!
しかし当時なんでこんなにかわゆいのに気がつかなかったんだろうって考えたんですが。。。
当時私自身も子供で年下の子供に魅力は感じないですね、やっぱりw
あの当時はカルロストシキにはまってましたw
でもジャニーズは好きだったので、あぶない少年は見てたって言うのが笑えます。
そういえば、ゾロメネタ(するめ饅頭のギタリストやまだ)は今年のLIVEで使ってましたよw
by じゃすみん (2006-10-31 00:35) 

がぁこ

な、なんと!ランチがあったのかーー!
ましてやフリードリンク???
そりゃ行かないとマズイよ~。

あれ?ブルーポイント知らなかった?
自然教育何とか(^^;)の側だよー。
てか、もうずいぶん前からあるから、流星さんも青春時代に行ってたと
思ってけどな~。
あそこは昔、羽賀研二とアンナちゃんが歩道の前のテラス席で
よくデートしてたの見たよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
by がぁこ (2006-10-31 00:57) 

流星☆彡

>じゃすみん様
カ…カルロス・トシキ[・・・] では W浅野 主演の「抱きしめたい!」←見てた
でしょ~[ぴかっ]
『あぶない少年』←リアル・タイムで 見てたんですか~!流石☆
私は、娘の年長クラスの担任の「麗(うらら)先生」が 慎吾ちゃんのファンだった
のに、「で それって どの子~(?_?)」だった 自分が、今では 許せない~[どくろ]
\(`o´)/ ←(ーー;) それにしても…
今年のLIVEでは、剛ポンが 「ギタリストやまだ」を 名乗ってたんですか~[がーん]
するめ饅頭。。。来年のLIVEグッズとして 開発されて販売されたりして~[たらー]
by 流星☆彡 (2006-10-31 01:18) 

流星☆彡

>がぁこ様
ランチ行きます♪ Telで 確認しちゃった~!(*^^)v そ~言えば…平日ブッフェに
並んでる奥様方の姿←TVかなんかで 見たことある覚えが。。。^^;
“羽賀研二とアンナちゃんがデートしてた頃”には、既に(!)私の青春は
終わってたんですけど~。(*_*;)ゞ
創立(!?)何年だろ~(?_?) …って、今と なっては、4~5年とかの単位って、
もう 大差ないのよね~。(^_^;A) ははは。。。
by 流星☆彡 (2006-10-31 01:27) 

えいこう

ホットペッパーのアフレコCMは面白いです。^^
SMAPバージョンは、みんな若いというか、カワイイ。それにしても、色々あるんだ。
そう言えば昔やってた、「夢がもりもり」という番組を思い出しました。赤松とか黄松とかやってたな。まだ、森くんもいたっけ。当時はメンバーの名前もよく分からずに、見てました。^^
by えいこう (2006-11-04 17:13) 

流星☆彡

>えいこう様
「夢がモリモリ」←リアルタイムで見てらしたのですか?!流石~☆
私は まだ この頃 SMAPに注目してなかったんですよ~!(@_@;)
今と なっては 悔しいこと なのだ~!\(-o-)/
by 流星☆彡 (2006-11-04 19:20) 

フジ

白金台より歩いて、2、3分でレストランPER REGALOが¥1000ランチ食べ放題をやってるよ!チョーお薦め。
内容も雰囲気もGOOD!!大満足できますよ。
by フジ (2007-01-11 14:29) 

流星☆彡

おお~っ!\(◎o◎)/ こんな過去記事(…のコメント)に、情報提供を
頂き、ありがとうございます!m(__)m 実は、次の次の記事で、
「PER REGALO」の“¥1000ブッフェ”にて ランチした様子(=写真)を
載せておりますデス。(^^ゞ ↑上記コメントで 教えてくれた友人が居り
まして。。。
ところでっ! フジ様は、検索してる途上で、こちらの記事に遭遇され
お立ち寄り下さったのでしょうか?!その際の「KeyWord」は、「白金台」
and 「ランチ」…だったのでしょうか?!ネットの情報の仕組みとかに とても
関心が あるもので、ちょっと お聞きしてみたくなりました~☆^^;
私も 満足できた ランチ食べ放題でしたよん♪(*^^)v (私が立ち寄ったのは
2ヶ月前に なりますが…(^^ゞ )
何は ともあれ、ご教授いただき ありがとうございました!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-01-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。