SSブログ

I Wish You A Happy New Year♪ [面白ネタ]

 行く手に GoodWaveの到来を 祈りつつ。。。

良い お年を お迎え下さいマセ! (^_^)/

ここから 当ブログ お馴染み(!?)の…≪追記≫デス。

慌しい時期に このページを覗いて下さった方に、ちょっと笑えるネタを!

『変“漢”ミス コンテスト』…という企画♪

ワープロをタイピングしていると、自分でも とんでもない表記を 目にして

ぶっ飛ぶ事が あったりしますが、

「オンライン投票結果」 第1位2位が 下記の如く ↓ 

年間での 『変“漢”ミス』コンテスト エントリー作品も、

大笑いできる 変換ミスばかり♪ (^◇^)

忙しさに ちょっと イラついてる方! これで、しばし 笑い飛ばして、

明るい気持ちで 新年を迎えて下されませ~!(^_-)-☆

 

そして 当ブログ恒例(!?)の≪追々記≫

今年の'の 新たな話題と言えば…

  これっ 生和菓子なのです~♪

「鶴屋吉信」の 生菓子 もちろん 中は上品な甘さの

でも、一向に撮影が 上手くならなくて、

「鶴屋吉信」さんゴメンナサイ!m(__)m


nice!(13)  コメント(24) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 24

re-ko

よいお年をお迎えくださいませ♪
by re-ko (2006-12-27 10:49) 

こんにちは!ご無沙汰しておりました。やっと目が覚めました(笑)
また来年、お待ちしてまっすvvv
by (2006-12-27 15:01) 

良いお年を!ってまだはやいですよ~☆
っと思っていたら、追記でコメント書けたからよかった(笑)
変換ミスも意外な単語が出てくるからびっくりですよね。
さすが1位はオオウケです。
和菓子のサンタさんは、なるほど顔がお上品です(o^-')b
by (2006-12-27 17:01) 

noric

良いお年を!!
by noric (2006-12-27 17:26) 

流星☆彡

>りーこ様
美でも技でも劣ってる(!)亀婆は、最近 ブログ熱が醒めてきて、なかなか
更新&チェックも進まず居るんですけど、ぼちぼち 来年も よろしく お願い
いたします。m(__)m

>秋空様
お元気でしたか?!それは よかったでしたわ♪(*^_^*)
私はと言えば、や~っとデジカメも 高画質機種を新調したので、また
新たな意欲を持って、ブログってみたいんですけど ね。(^_^;)ゞ
寄る年波の軽減と 曽根の軽さを 祈りつつ。。。再見!(^_^)/

>ミラクルママ様
美でも秀でた和菓子☆で ございます~!(*^^)v
ブログり始めると、何かと他の用事が遅れがちに なるので、時間貧乏(!?)
調整中の亀婆(←私の事ですよん♪)なのですが、ママ様の記事を楽しみに、
また来年も(…まだ今年も あるか~(^^ゞ )期待しつつ伺いますネ。
(^_^)/

>noric様
良い お年を~!(^_^)/
貴男の採り上げられる話題は、年齢的に か、私の興味スポットに ズバッと
入って来るネタが多く、楽しみに しております♪
「Re-Cool Reflections」に惹かれつつ、今年も暮れゆく~☆(#^.^#)
by 流星☆彡 (2006-12-27 18:05) 

がぁこ

これこれ!今日の新聞でも見たけど
傑作揃いだよね♪
てか・・・どんなのがあったのかもう忘れてるよ・・。(≡д≡) ガーン
和菓子業界もいろいろ考えるよね、この時期は。(^^;)
でもおいしければいいんだよね。(^▽^☆
来年もまたよろちくびー♪
by がぁこ (2006-12-27 18:41) 

流星☆彡

>がぁこ様
ギブスから開放 おめでとう~☆\(^▽^)/
私は、偽ブスから 開放されたい!…とか。。。(ーー;)
こ~ゆ~言葉遊び☆好きなのよネ♪私って。。。^^;
「美で劣る」(=ビデオ撮る)は、来年も 折にふれ 使い回したかったり
する~♪「つい気分に乗っているから」(=追記文に載っているから)なんて
まさに MyBLOGの状況 そのものだったりして。。。(^_^;A)
次の受診まで、体調 崩されぬよう、飲み過ぎに注意しつつ、お過ごし
下されませ~!\(-o-)/
「お客 彷徨う」(=お客様用)トイレ…ならぬ病院に ならないよ~に ね!!
来年の ご活躍も 期待してマンモス♪ (寒~☆氷河期 再来!?)
by 流星☆彡 (2006-12-27 19:07) 

nonkumi

よく使うフレーズでいつも変な風に変換される文章があるけど、何だったか忘れちゃいました。その時は「あ~、またこれか・・・」と思うのだけど・・・。今度からそのままにしておくとおもしろいかもね。
新しいテレビ、いいですねぇ。羨まし~い♪
by nonkumi (2006-12-27 20:40) 

流星☆彡

>nomusan様
私が一番 Realityを感じてる変換ミスは、「お食事券」と書いたつもりで
「汚職事件」が出てた時…かな。(^^ゞ
このコンテスト…意図的に“作り込んだ”ネタも 多い(!)みたいだけど、
思いつく才能に 感動しますよね~♪
地上デジタル放送…(「紅白」の審査とか…)そんなものにまで参加してたら、
ホントに“時間破産”してしまうかも~!(*_*;A) 何につけても 鈍いん
だから。。。(+_+;)ゞ
貴女は、年末ギリギリまで 連日更新ですか?!伺えたら、読みに行き
ますわ。(^_^)/ ひとまず ご挨拶~☆良い お年を!来年も ぼちぼちと
お付き合い下さいマセ!m(__)m
by 流星☆彡 (2006-12-27 20:55) 

ちゅーこ

またまた面白かったです!色んな変漢があるんですね~。
この和菓子も、和菓子に見えないですね。
 ホームページみました♪日本橋高島屋にも入ってるみたいですね。昨日高島屋の地下を歩いたのにこのお店わからなかったなあ。今度行ったらしっかりチェックしてみまーす♪
 来年も楽しい記事楽しみにしてますね^^良いお年を!!
by ちゅーこ (2006-12-27 23:14) 

miho-rin

変漢笑わせてもらいましたぁ♪ 
和菓子も言われなきゃわからないし 
今日は盛りだくさんですね(〃▽〃)
by miho-rin (2006-12-27 23:41) 

流星☆彡

>ちゅーこ様
この「鶴屋吉信」…京都和菓子店舗としては、東京でも かなり いろいろな
場所に展開してる 有名店ですけど、実は私、以前 販売のパート求人に
応募した事が あって…。当時でも ギリギリ年齢的に(希望条件を…)
オーバーしてて、でも 「世田谷店」が 立ち寄りやすかったため、履歴書を
持参したんです。結局、採用には ならなかったのだけど、後日 高級な
封筒&丁寧な文書と共に 履歴書が返送されて来て、その丁寧さ・立派さに
ビックリ!(◎o◎)ゞ それで すっかり お店のファンに なってしまったの
でした~♪(#^.^#) もちろん、様々な経費は、商品の価格に上乗せ
されている…訳ですけれど、こういった高級店は、些細な場面でも 相手に
対する配慮を忘れず、結果 顧客を確保していくんだな~!na~nte 感心
した 出来事でした☆ ちょっと いい話☆…でしたか~!? (^^ゞ
…と、相変わらず 話の長~い私ですが、また来年も ぼちぼち お付き合い
頂けたら、幸いデス。よい お年を お迎え下さいマセ!
by 流星☆彡 (2006-12-28 00:25) 

流星☆彡

>みほ様
この生和菓子☆他にも 単品の「サンタ」や「ベル」とかが あって、
手捏ねので作るのが できたら 楽しそ~♪とか 思ってしまいました!
(ちょっとばかり 粘土細工の延長(!?)っぽい ですから。。。^^; )
来年は、せめて ビデオ撮らないよ~に…もとい…美で劣らないよ~に
心掛けていきたいものですわ。。。(~_~;)ゞ
来年も 貴女の ご活躍、応援しておりますよん♪ 良い お年を!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-12-28 00:37) 

michan

和菓子かわいい~♪
今年もあと残すところ3日となりましたね^^
素敵なお年をお迎えくださいね。
来年も実り多き年になりますように\^^
by michan (2006-12-29 18:03) 

流星☆彡

>michan様
ここにも~☆沢山のコメント&nice!を頂き、ありがとうございます!m(__)m
来年は、撮影テクでの“実り”が 欲しい…亀婆です。(*_*;A)
あっ!それより先に、諸事の要領良さ&体力の獲得…でしょうか。。。
貴女のよ~に、あれも これも、どんどん できる、そういうものに 私は
なりたい。。。^^;

>HAL様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-12-30 06:50) 

流星☆彡さんお久しぶりです〜!!せっかく良く遊んでいただいていたのに一ヶ月も訪問出来なくてごめんなさい☆流星☆彡さんのブログといえばやっぱりお相撲の動画ですよね(笑)かなり楽しませてもらいましたwwまた動画のアップ楽しみにしていますね☆ずっと観ようと思っていた有頂天ホテルも今日の夜にTVでやってくれるみたいなので、楽しもうと思っています!!今年も残り少しになりましたが、流星☆彡さんよいお年をお過ごし下さい!!
I Wish You A Happy New Year♪
by (2006-12-30 16:44) 

流星☆彡

>mochi様
お元気そうで 何よりデス~☆
元気が あれば、何でも でき~る♪…by猪木 もとい…猪 ではなく…「亥」
(^_^;)ゞ ←(ーー;) 「猪木」ではなく「亥」が 実り多い年に なりますよ~に!
『THE有頂天ホテル』…TV放映 巻頭部で、三谷さんが特別解説映像を
収録したそ~なので、21時早々から しっかりチェックして下されマセ!
p(*^^*)q きっと 面白い事 付け足してるから~♪
では では 良い お年を~!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-12-30 19:33) 

りゅう

こんばんは。
オンライン投票第2位、ミスではなく正しく思えて。。。O(≧∇≦)O イエイ!!

大変お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。(^_^)/
by りゅう (2006-12-30 23:12) 

K&A

たった今ウチで「有頂天」見終わったところだよー^^
YOUのカウントダウンで、ガチョーんしちゃったさ♪
今年はお互いよく頑張ったよね。うん( ^-' )b
PREVIEWカウントダウンのビデオ、見せてね♪
5日に会えるの楽しみにしてます v^^ ^^/
We Wish All of You A Happy New Year☆
by K&A (2006-12-30 23:52) 

流星☆彡

>りゅう様
またまた ダ・ヴィンチの『受胎告知』来日公開の情報をGETできて、嬉しい
デス♪願わくば、空いた会場を ゆっくり観られる 奇跡の方法(!?)も GET
できたら な~。。。(+_+;A) ↑万民の願い(!!)ですね。^^;
来年も、YourART情報 期待してます♪ 良い お年を!(^_^)/

>K殿&A子様
今年は、こんなブログ活動にまで お付き合い頂いて、Thanks So Much!
また連絡しますネ♪ そうそう!川平っち☆
「La Boheme」で 見かけた時の事、思い出しちまったぜぃ。(*^艸^)
では では…See You Next Year♪(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-12-31 01:03) 

ariel

いよいよラスト1日となってしまいました。
PCがダウンして、私の気持ちもダウンして…
な~んにもやる気がしなくて、今日やっと中掃除しました(笑)

まだPCはフリーズしたりで本調子じゃありませんが、
様子見ながら大事にしています。

写真がきれいな流星☆彡さんのブログ…
私は足元にも及びませんが、いろいろ勉強させていただいてます。

来年はぜひSMAPをライブ会場で!
彼らを肌で感じてくださいね。
そして、FCにも足をお運び下さい。
ブログを通じて流星☆彡さんに出会えて
素敵な年でした。
Have a Happy New Year!
来年もよろしく☆
by ariel (2006-12-31 01:14) 

流星☆彡

>ariel様
PCお大事にネ!私も MyノートPCを 今年6月に修理に出すハメに陥り、
HDDを全交換(!!!)され戻って来たら、BackUpしてた“はず”の 画像とか
音楽ファイルとかが 上手くrecoveryできず、泣きました~!(ToT)
↑その中には、2年前のX'masに 苦労してネット配信でDLした
『Song of X’smap』も~!(ToT)…って、この頃から 熱いFANだったのに、
娘と好みが合わない(!!)事で くじけて、SMAPへの思いが 不完全燃焼して
おりました。長い期間。。。テーマを選んで ブログ記事を読み歩く事を
知らなかったら、こんな “お仲間”の存在にも 気づけずに居た…と 思います。
(~_~;)ゞ 会員証が届くには 一ヶ月位かかるそうですけど、初詣がてら(!?)
FCの場所だけでも確認してみたい na~nte 思ってたりする今日・この頃。
来年は、SMAPの事を大いに語り合い、応援を楽しみたい♪ですネ!
遅咲き 亀婆(?)と、どうぞ よろしく お付き合い下さいマセ!m(__)m
良い お年を!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-12-31 01:48) 

じゃすみん

ご無沙汰してました。
そして明けましておめでとうございます。
誤変換、うちのPCもよくあります。
「政界はお金です」これ笑えますが、苦笑いですね^^;
今年も宜しくお願いします。
by じゃすみん (2007-01-01 02:54) 

流星☆彡

>じゃすみん様
あけましておめでとうございます。m(__)m
お身体の調子は いかがですか?!油断されず、お大事に されて下さい
ませね!
貴女が お休みされてる間に、私は ずんずん(!?)SMAP色に染まってきて、
今夏のLIVEに参戦する準備を 着々と進めてきておりますのよ♪(*^^)v
ぜひ 夏のLIVEで お目に かかりたいですネ!
今年も よろしく ご教授下さいマセ!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-01-01 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。