SSブログ

新年あけましておめでとうございます! [日記・雑感]

 

明け方の初詣を終え 帰宅いたしました♪ m(__)m

初詣に行ってきたのは 明治神宮で ありますが、

最近 とみに “ブログ不精”に 陥っていた私が、帰宅早々 記事に したくなった訳は!?

…と 申しますと・・・先月から とても興味を惹かれておりますところの…

 表参道 『SMAP SHOP』前に

 な・なんと 元旦の 6:30頃に 既に 

「入店 整理券」を求め 待つFANの長い列が~っ!!(゜o゜;)

(本当は、 『akarium』の写真を撮るのが目的で

 表参道に足を伸ばしたのでしたが…^^; ) ちなみに 明治神宮 鳥居前 『akarium』

  こんな感じ 「初詣」と言うよりは…

「法事」のほうが 似合う感じ・・・ですよね。これ。。。

それにしても・・・恐るべしSMAPファンの熱情

ついに(昨年末に!)SMAPファンクラブに入会してしまった 遅咲きファンの私に とっては、

ちょっと 太刀打ちできそうにない LOVEかもしれない。。。(*_*;A)

元旦から 福袋初売りも ある 「表参道ヒルズ」ですので、そのために

 待ってる列も 既に在りぬ。。。

そんな表参道で、私が 何を したか!?…と言うと・・・

 某「ミラクル ブログ」で 話題に なっていた・・・

 

『あんバーガー』を 試していたんですよん。なんと。。。(^_^;)ゞ

これ 全然 大丈夫!(*^^)v 食べたこと ある(!!)味なんです~♪

Darlingの実家では、マリービスケット

マーガリンを塗った上に あんこ(=缶の とか!)を 乗せて

食する 好みが あるんですけれど、まさに この味!

スライス・チーズが マーガリンと共に はさまっていて、チーズって感じが あまり しないの~!

こんな風に、ブログ記事で見たTOPICSを 試したくて、

元旦の6:30頃に わざわざ試食してる私も、なんだわね。(~_~;)ゞ

こ~ゆ~感じで 何かと マスコミ他の情報に 影響を受けやすいので、

家族から 迷惑がられて(!?)居る 昨今。。。

これも、気の進まないDarlingを 引き連れて、「ウエンディーズ」に乱入した訳だし。。。

 

相変わらず こんな私ですけれど、ブログり生活☆も 相変わらずの “おバカ話題”で

続けていくのでしょうかしらん。。。元旦から こんな話題で。。。

 

表参道で ウロウロしたため、初日の出には 間に合わなかったけど、

渋谷上空から眺めた 7:00過ぎの空を~☆  こんな私ですが・・・

 今年も よろしく お願いいたします!(^_^)/


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 21

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。(^-^)/.

TB返しをしておきました(笑)
早速食べてきたのですね~、でも美味しいんだ!!(@_@;)
いまだ理解不能な組み合わせに悩んでいます。
表参道の「akarium」はカタチを間違えたわね、お化けが出そう^^;
by (2007-01-01 11:16) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
あけましておめでとうございます!m(__)m
早速 ご訪問いただき、恐縮&嬉しいデス~☆(^_^;)ゞ
今年も よろしく お願いいたします。(^_^)/
ママ様の後を ついていきますデス♪na~nte ^^; ←(ーー;)

ママ様も、まずは 【マリービスケットに マーガリン&あんこ】を 試してみて
下されマセ!それがOKなら、これも 美味で ございます~♪ですよん。
でも、このポスターを撮ってる間にも、若いCouple(←言い方が古い!?)
方々とかが 「おわ~っ!これ 何!?」とか 反応してました~。(~_~;A)
「akarium」←X'mas時期には 冴えないな~!…と 思ってましたが、
“正月として”も なんだか いまいちですね~。(*_*;) “めでたい”感じが
しないんです~。これ、評判は どうなんでしょうかねぇ…(・・?
来年も やるかな~!?
by 流星☆彡 (2007-01-01 11:28) 

talofa

あけましておめでとうございます。
楽しい年末年始をお過ごしだったようでうらやましいです。
 私はどうやら流行に乗ってしまい(汗)12月30日になって 下痢、嘔吐、発熱にやられてしまいました。
 なにやらちと不安な年を越しましたが それなりに暮らしていこうかな、と・・・
 今年も遊びにこさせてくださいな。
どうぞよろしくお願いいたします。
by talofa (2007-01-01 21:12) 

がぁこ

あけおめことよろ~です~♪
明治神宮なんて高校生の時にもみくちゃにされつつ
コートのフードを全開に広げてお賽銭を入れようとした以来
行ってないなー。(≧▽≦)ブハハー
で、ラフォーレは到底無理で生活の木の福袋しか買えず・・・。(^^;)
あんバーガー美味しかったんだ、やっぱり。(´∀`)ニヤリ
今度挑戦してみよっと。
おせちすんごい豪華~!
これは絶対に3万円コース以上でしょう!
あ・・・今年もどうぞよろしくなのです~(^▽^☆
by がぁこ (2007-01-01 22:25) 

流星☆彡

>talofa様
新年 おめでとうございます。m(__)m でも、ノロに やられてたのでは、
大変な年の瀬でしたね。くれぐれも(今後も!)お大事に されて下さいね!
“それなりに暮らしていこうかな”とは、言い得て妙…ですよ。私も もう
そう言うのが “一番 言い得てる”感じ…です。(^_^;A) ひとまず、“今年”は
後にも先にも 最高に気楽な年…かも しれませんが。。。
今、「デスノート」コミックスが 目の前に積み上がってる状況デス♪
「『L』のスピンオフ映画」も 楽しみに、今年を なんとか乗り切って行きま
せうね~!(^_^;)/ 今年も よろしく お付き合い下さいマセ!また遊びに
伺いま~す♪
by 流星☆彡 (2007-01-01 22:47) 

流星☆彡

>がぁこ様
ギブスから開放…と共に迎えた新年☆ホントにホントに おめでとう~☆
カモシカのような足で 新しい年を 輝いて過ごして下さいネ!(^_-)-☆
この「おせち」はね~生協の¥12,000コースで がんす。冷凍で到着したヤツ。
解凍してる時に撮っておいた写真ですが、なんか記事に載せる写真
ないかな~?!…と 思った時には、手を付けちまった後。。。で、ちゃんとした
写真が なかったのよ。いつも そんな。。。(*_*;) 初日の出も 撮影したかった
のに、ぐずぐずしてたら 明るくなっちゃってたし。。。
さっさ とっとと すんばらしい記事をUPされる方の段取りを、一度 間近で
見学させてほしいよ~に思ふ 今日・この頃。。。この記事も、気づく毎に
じりじり手を入れていて…時間かかって イヤになるのよね。orz
Ma~こんなでも、できる範囲・ペースで ブログっていきたいと 思っとります。
何がしか 得るものは ありますから・・・(^_^;)ゞ そんな こんなで、今年も
4649☆ ←(ーー;) へっ?!
by 流星☆彡 (2007-01-01 23:07) 

さおりん

お久しぶりですぅ。

SMAP好きな我が息子(4)・・・ファン新参者☆
(お正月は特別?)遅寝な幼稚園児、スマスマ(元旦)をみて、大喜び。
ノリノリ。
スマスマは毎度ビデオで翌日の夕方チェック。
一番好きな番組らしい。
ポケモンよりも・・・。
(笑)

ホントに私の息子なのだろうか?
私は、故・岡田真澄さん&飛鳥涼(チャゲ&飛鳥)が好みのタイプなんだけどなー、不思議です。
ちびっ子にも人気のSMAPスゴイ。
中井君や木村君はママと同じ年なんだけどなー。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by さおりん (2007-01-02 03:06) 

流星☆彡

>さおりん様
新年 おめでとうございます。m(__)m
新プロフ・アイコン写真☆ 素敵ですネ♪
岡田真澄さん&飛鳥涼…ってのも、また 共通点 無さ杉な気も するん
ですけど。。。記憶に留めておきます(!?)デス! (゜_゜>)
スマスマ元旦SP 見て、ちょっとshockを受けた私~!だって
少年隊 ニッキが、あまりな おじさんで~っ!\(ToT;)/
ヒガシ君は見事に不変☆だったから、なおさら哀しかった。。。<(-_-;)
今年も 相変わらず こんな感じなのかな~!? 私って。。。(ーー;)
こんなで よろしければ、よろしく お付き合い下さいませ!(^^ゞ 
by 流星☆彡 (2007-01-02 07:20) 

noric

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
by noric (2007-01-02 11:23) 

miho-rin

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします(*^ー^*)
by miho-rin (2007-01-02 11:55) 

michan

明けましておめでとうございます☆
朝からすばらしく活動的ですね^^
今年も、楽しみにしています☆
ご訪問が頻繁じゃないことお許しくださいませ^^;
今年は極力頑張ります^^v
by michan (2007-01-02 15:24) 

流星☆彡

新年 おめでとうございます。m(__)m

>noric様
今年も 豊富な情報、期待しております♪

>みほ様
ご家族皆様の ご健康・ご多幸を お祈りしております。
ブログの良いところだけ(!)を 実感しつつ 活動できるような、そんな一年に
なると良いですね。(*^_^*)

>michan様
ご家族皆様の ご健康・ご多幸を お祈りしております。
私こそ、タイピングが遅い(←いっぱい書くから…ですけど・・・(~_~;)ゞ )のも
あって、コメント書き込みを 失礼してしまっております。お許し下さいませ。
m(__)m
がぁちゃんの所で コメント等してますが、筆記具を用いて書く作業が しんどい
体調が あり、Keyboardを叩くことで おしゃべりできる…このネット交流に
救われることの多い 昨年でした。^^; 自分専用PCを ネットに繋げた
'04年春頃から 「かな入力」から 「ローマ字入力」に 切り替えた(!!!)状況も
あり、でも 日々何かしら書き込む用が生まれる コメント書きが 良い練習に
なっても居て、そんな状況に合った ブログ活動を 続けていきたく思って
おります。^^;
こんな私ですけれど、ぼちぼち 交流できましたら 幸いです。(*^_^*)
貴女の多才な才気溢れるブログを、今年も 楽しみに しておりますネ♪
“極力”は 頑張らない感じで 楽しまれて下されませね~!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-01-02 20:22) 

clover

新年おめでとうございます。期待に違わず、元旦からアクティブウーマンをやってらっしゃる!(失礼)さすが~。おかげで、こちらはコタツに入りながら、表参道の「Akarium」の情報やら、SMAP SHOPの状況やら、はたまたウェンディーズの”あんバーガー”なるものまで知ることができ、やっぱりブログの情報はあなどれない、と実感したことでした。情報、ありがとう!ところで、少年隊ニッキがあまりにおじさんで、、の話のついでと言っちゃ何ですが、昨年のビリー・ジョエルもあまりに老け様で、私の友人が息子さんとコンサート会場に駆けつけるなり、「えっ!じっちゃん!!」と息子が叫んだとか。(笑) いやいや、誰しも歳は取る訳で・・・でも、できうれば、カッコ良く歳とって欲しいですよね!しぶいエリック・クラプトンのようにね。
by clover (2007-01-03 19:46) 

たー助

新年あけましておめでとうございます。

おめでとうございますにゃ~~~(=^・^=)/
おめでとうございますぶーーーー(^0_0^)/

今年もよろしくおねがいします。。。

東京の朝ってきれいですね。
by たー助 (2007-01-03 21:24) 

流星☆彡

>clover様
今年も ぼちぼち お付き合い下さいマセ!(^_^)/
ビリー・ジョエル コンサートは、私も 東京ドームに行きましたが、
見かけ(←男性の場合、特に 頭部と腹部ですな。^^; )は ど~あれ、
声の伸びやかさが不変だったことには 感嘆いたしました~☆歌&演奏は
充分にカッコ良かったですよん♪(#^.^#) 最も大切なところが死守できて
いれば、OKと したいものです!!「ニッキ」は 踊るんですから~っ!
腹部は なんとか維持していて欲しかった。。。(+_+;)
昨日 「007」観てきました~♪ 最近は、映画館にも なかなか足を運べなく
居りますけど、楽しむ事を ないがしろにせぬよう 心がけたいと 思っており
ます。(*^_^*)

>たー助様
新年 おめでとうございます。今年も 貴男の ご活躍☆応援しております~☆
北へ南へ東へ西へ。。。お体に気を付けて 頑張って下さいね。(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-01-04 08:20) 

ゆりまる

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。
私も昨日、主人の実家から帰ってきて、今日から仕事です。
アンバーガー・・・・ちょっと気持ち悪い気もしますが、マーガリンと餡って、けっこう美味しいんですよね。もしかしたら、好きかも・・・・。
by ゆりまる (2007-01-04 20:57) 

nonkumi

明けましておめでとうございます。今年もよろしく、です。
今年も楽しい話題を楽しみにしていますね~。
by nonkumi (2007-01-05 00:27) 

流星☆彡

新年 おめでとうございます。今年も よろしく お願いいたします。m(__)m

>ゆりまる様
早速 お仕事 お疲れ様です。お身体に気を付けて 頑張って下さいね。
マーガリン&餡 ←意外と イケますよネ♪ですが、このバーガーの寿命や
いかに!?^^;

>nomusan様
ソネブロ写真展の出品作☆撮れましたか?!楽しみに してますネ♪
by 流星☆彡 (2007-01-05 08:54) 

りゅう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
混雑が苦手なので初詣はこれからです(^_^)
「あんバーガー」面白そう!?ですね(笑)
だんだん気になってきました・・・
よし、初詣の後は甘酒じゃなくって「あんバーガー」に。。。
by りゅう (2007-01-06 01:54) 

d+

明けましておめでとうございます。
SMAP SHOPって明日で閉店なんですよね~早いモノです。
今年もSMAPさん鑑賞を楽しみましょうね!
流星☆彡さんにとって素敵な1年になりますように・・・☆
今年も宜しくお願いします♪
by d+ (2007-01-06 17:13) 

流星☆彡

レスが遅くなって、スイマセン。。。m(__)m ノロに襲われ、悲惨な状態と
なっておりました。(T_T) せっかく お立ち寄り頂いたのに、失礼いたしました。
また復調しましたら、遊びに伺いたいと思っております。。。

>りゅう様
今年も よろしく お願いいたします。m(__)m

>オレンジ様
今年も よろしく お願いいたします。m(__)m
SMAPファンクラブのメンバーズCARD☆を や~っと 手に しました♪
そうそう、キムタク…『ぴったんこ カン・カン』ロケで 先月 表参道ヒルズに
立ち寄った時、『SMAP SHOP』には 入ってないんでしょうか?!
…とか思ひつつ、ぶっ倒れて居ります。((=_=;)) 復調したら、また伺います
ネ。
by 流星☆彡 (2007-01-11 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。