SSブログ

臨時増刊 ミラクルママ様版 特別記事☆ [お気に入り]

超人気ブログ『楽しい日常』でも 相変わらず話題に上っている ここ

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のOPENは、冬まだ寒い 昨年12月15日の事!

“先着100名様に オリジナルTシャツプレゼント”が 期待できるのか~!?

…なんて 甘~く考えて、OPEN20分程前に到着した私の眼前に広がっていたのは… 

 人・人・人・・・

 あ~んな彼方まで続く

人・人・人で ありました! 唖然&ぼやぼやと過ごすうちに、開店時刻(=10時)!

 これから店長の挨拶がっ!何も見えん

 でも いたって“ありきたりな”

開店の辞が 何分か読み上げられ。。。(原稿 読んでたな。棒読み!)

せめて(!)イケメン店長だったのか!? 見えなかったから、分からんかった

こ~んなに 待っても 甲斐がある程、ホントに 美味しいのかい?!

…とか 忘れかけてきていた 春・この頃。。。件(くだん)の ミラクルBLOG

  こ~んなPHOTOを 発見

 

これじゃ~ TDRのアトラクション並みなので、ここは お馴染み 『ミスド』

 「オールドファッション抹茶チョコ

  ほ~れ♪中身は抹茶色~☆(味も ネ!)

これで、しばし 待っといてんか~!ほな よろしゅ~ぅ!(^_^)/ 

  ホントは こんな感じで クリスピーしたいのに ね


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 15

yokopu

まだまだまだまだ行列してますから、恐ろしいですよね、ココ。
先日、おみやげでひとつだけ頂いて、職場の仲間で仲良く
分けて食べました。(ひとつを3人ですよ!!)
感想は・・・・うーん。ふつーにドーナツじゃん!!
って感じでした。
by yokopu (2007-03-26 10:07) 

流星☆彡

>yukopu様
お~♪お元気そうで なによりデス!(^_^)/
ドーナツひとつを 3人で!?“おちょぼ口”なのネ~♪皆さん。(*^艸^)

ところで!ここで 質問の嵐彡
【質問-1】
3月8日に開催された〔MTV icom〕が スカパーで放映されるとか!BBCは 他に
見られる方法 あったりするの~(?_?) 私は、どうやったら そのトリビュートLIVE映像
見ることが出来るのかな~(・・?
【質問-2】
BBC…規定が、入会してから6ヶ月経過しないと、チケット申し込みとか有効で なく
なってしまった…ですけど、「Netz Super Live JFN Human Conscious' Choice
~Unity!」って、貴女は行かれるんですか?!だったら いいな~♪
久保田関連で なんか(…って何?)あったら、メール下さいネ~!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-03-26 10:53) 

おお~~増刊号はこちらですね。
どんどんTBでもなんでもして楽しい情報交換をしましょうね♪
ミラクルママ様版ってすごいけど ・・・・o(^∇^〃)o
並ばないでゆっくり食べられるならミスドでOKですよね。このショップも製造マシンを
増設したらもっと売り上げが伸びるのにな~っと余計な心配をしてしまいます(笑)
by (2007-03-26 11:37) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
“あの記事”を 読んだ途端、“お蔵入りさせてた写真達”を、陽の当たる場所(!?)に
出してやりたくなってしまって!(^^ゞ 突然 お騒がせいたしました~。m(__)m
でも、↑上記コメントも 証言してますけど、恐ろし杉ですよ~!ココ☆ 
私、先々週とかも、JR駅方面から 店舗に向かってたら、ここのドーナツを 大量に
積んだ背高カートを ゴロゴロと押して ついて来たから、よろめいたふりして カートに
ぶつかって、1個でも 落として、catchと同時に かじっちゃおうかと 思いました~!
(手が込んだ作戦でしょ!?(*^^)v )だから、もう この店舗内で ドーナツ揚げるのは
追いついてないな。全然。。。どこで 製造してるんだろ~(・・?
by 流星☆彡 (2007-03-26 12:10) 

がぁこ

えっ?
で結局クリスピードーナツは買わなかったのね?(笑)
ご苦労様でしたー。w
そうそう当分はミスドでいいのだ。(爆
抹茶のオールドファッションおいしそうだね♪
これは買わなくては!(゚▽゚)/
by がぁこ (2007-03-26 19:51) 

ミスドもゴブサタしてますね。
久しぶりに行ってみようかな?
by (2007-03-26 23:32) 

チヨロギ

ここ、相変わらずすごい人気なんですね~!
行列ぎらいな私は30分も耐えられそうにありません(^▽^;)
ドーナツといえば、ダンキンドーナツが大好きでした。
いつの間にか撤退しちゃって悲しい~(;_;)
by チヨロギ (2007-03-26 23:53) 

流星☆彡

>がぁこ様
私 並ぶのダメなのよ!(~_~;A) でも、こんなに長期間 行列が絶えないなら、味も
間違いないに違いない!…と 思ひたい~♪だから、あきらめずに(少し空いたら!)
絶対 食してやる~!p(^_^;)q まさに “がんばらないけど あきらめない”←を 地で行く
顛末~☆

>誠大様
ミスドは 今“ごま仕様”も トレンドですよん♪Healthyを目論んだら、こちらも ど~ぞ!
(…って、ミスドの回し者では 決して ないですよ~。\(-o-)/ 私。。。)
大昔から ここのオリジナルGoodsに ハマってきた 大バカ者で ござります~。
店内BGMが 70~80'sPOPSなのも 魅力で♪(^^ゞ

>チヨロギ様
断金ドーナツ~♪
↑〔dannkinn〕で変換したら こんなのが出た~!(^◇^;)
妊娠中(=16年前!)当時の居住地の商店街のダンキンに通ってた事が 懐かしく
思い出されます~♪(*^_^*)
by 流星☆彡 (2007-03-27 05:11) 

nonkumi

並ぶのは嫌いじゃ~òó
by nonkumi (2007-03-27 11:30) 

まなてぃ

流星☆彡さんNice&コメントありがとうございました。(^^)
いやはや、ドーナッツを食べるのに1時間40分まちとは、
人気があると、とても待たないと食べれないとは聞いていましたが、
ここまで凄いことになっているとは驚きですね。

チョコオールドファッションの抹茶味は、私も好きですね。
もう少し、抹茶を効かせてもらってもいいかな・・なーんて思ったりも
しましたが・・・
あぁ食べたくなってきた!帰りに買ってかろうかなっ♪
by まなてぃ (2007-03-27 13:16) 

流星☆彡

>nomusan様
私も 並ぶのNGだけど、都心では 避けて通れん宿命のよ~なものなのさ~。(=_=)
(ほんまかいな?!)

>まなてぃ様
最近 WOWOWを観るよ~になったら、一年前くらいの名作・見過ごしてた作品を
やたら 観られるよ~になって、「そ~言えば、どんなブログ記事・感想が あったっけ
かな~!? 」と 映画ブログ散策を するよ~に なりまして♪また、思わぬ過去記事に
おじゃまするやも しれませぬので、その節は よろしくネ!(^_^)/
貴女は 抹茶好きですか?!一時 この抹茶Version☆人気に製造が追いつかない
とかで、限定生産に なってましたね。今日 ミスドに寄ったら、すっかり順調に戻った
みたいで♪足りない分は、抹茶を飲みながら…では いかがですか!(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2007-03-27 16:37) 

yokopu

遅くなってごめんなさーい(><)

えっと、おちょぼ口なのではなく、ひとつしかもらえなかったけど
食べたい人が3人いた!という状態だったのですよー。
ライブ放映の件は、たぶんBBCに入っているというだけでは
無理だと思います。
Netz Super Live JFN ・・・の件、案内が着たら申し込みます!
東京会場でよければ、ご一緒しますか??

4月半ばから、ケーブルテレビを契約しました。スカパーは
見れるのかな~・・・。近いうちに、デジタル対応のHDDを購入
するので、そしたら、こういう、ケーブル系でやるライブを
録画できるですよ~!!
家にあんまりいないけど・・・(汗)
by yokopu (2007-03-30 18:56) 

流星☆彡

>yokopu様宛 緊急レス
Netz Super Live JFN ←6/2分 先行受付(2枚)を、携帯サイトから申し込み済みで
ありまして、予約No.を 〔3/31(13時)~4/7(23時)〕←で 確認・・・とか なんとか
かんとか・・・(ちゃんと理解しきれて居ない!?(=_=;)ゞ )
入手できてたら、ご一緒しませんか?!落選してたら、貴女が誘ってくれたら 嬉しいな♪
・・・てな感じで。この件の詳細は、明日以降にでも メールいたします。よろしく♪(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-03-30 23:24) 

強烈ですね。これでは当分の間はお口にできないですね。早く2号店ができればいいのに・・・。
by (2007-04-08 16:52) 

流星☆彡

>cocoa051様
強烈なことが いろいろな所で 話題に なっていて、それがスゴイことだと 思い
ます~☆かなり(日本人的には!?^^; )甘~いみたいなんですけど ね。一度
口に したら、それで 目的達成できてしまったりして~。(^_^;A) また食べたくなる
味だと いいんだけど な!さすがに そろそろ 味が知りたいデス~。(^^ゞ
by 流星☆彡 (2007-04-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。