SSブログ

展望ホールから花火大会 [日記・雑感]

 ここは、ホーンテッド マンション…ではなく

 三茶キャロットタワーでありますが、

今夜は 神宮外苑での花火大会が開催されるため

26階の展望ホールから ちらっと覗いてきました。火事でも人魂でもないわよ

人の眼には、も少し ちゃんと花火らしく見えてます。^^; 音も ド~ンドド~ンって聞こえて。。。

 こ~んな感じで 無料で居られるため、この方向に見える花火大会は

よく 窓ガラス越しに見てきました。が!こんなに お出かけできない夏は ホント悲劇的~

写真も全然 撮れてないのに、ヒマなので 記事UPしてしまいます~。(~_~;A)

Ah~っ!早く ちゃんと お出かけしたいよ~!\(-o-)/ 

 

 

≪チヨロギ様宛 追伸≫

  『塩ラスク』って、こういうのデス♪

醤油味だったり…)

「和楽(和ラスク)」が お好みか!?にも よりますけど。。。(^u^)ゞ


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

チヨロギ

遠くにキャンドルが灯っているように見えますね。
ここまで異常な猛暑だと、体調が万全な人もお出かけは控えめだと思いますよ(^.^)
涼しいはず(?)の秋に備えて、体力は温存しておきましょう♪ (゚ー゚☆
by チヨロギ (2007-08-17 01:10) 

流星☆彡

>チヨロギ様
人の眼には、ちゃんと 赤・青・緑etc.の花火に見えてるんですよ!携帯カメラが大バカ
なのと、撮る気でカメラを持って行ってなかったので、こんな画像デス~。(+_+A)
写真に懸けているブロガーさんが多い中 こんな画像をUPして、ブロガーの風上にも
置けないですね。スイマセ~ン。超超手抜きで。。。m(__)m
by 流星☆彡 (2007-08-17 01:41) 

がぁこ

そっか。。。三茶からだと外苑は見えるよねー。
いいなぁ、花火大会見に行きたいよ~。(ノω;)…
てかデジカメよか携帯の方がめっちゃ綺麗に撮れるみたいだよ。(マジで)
近い場所からの限定かもしれないけど。。。(^^;)
by がぁこ (2007-08-17 01:50) 

流星☆彡

>がぁこ様
東京湾とかも レストランからギリギリ見えるみたいです。←これは大会当日 見たこと
ないのよ。未だ。。。(^^ゞ てか、写真に これだけ手抜きしてるブロガーって、曽根では
稀有の存在かも…ですね。(~_~;A) おまけに、お出かけすると(TDLとか!)、疲れ
ちゃって記事UPできない割に、ヒマだと 写真も撮れてないのに記事更新してる私って。
なんなのかしらん…(・・?☆\(--BAKA!
by 流星☆彡 (2007-08-17 02:00) 

花火の写真だったのね・・・・・とっても・・・き・き・・綺麗です(^^;
雰囲気はじゅうぶんわかりますよ(笑)
健康でも人ごみに出ると疲れて次の日なにも出来ないものね。
涼しいお部屋でゆっくりしているのが一番ですよ(^^v
by (2007-08-17 08:37) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
あ…スイマセ~ン!m(__)m こんな画像を載せて。。。(*_*;A) やる事なくて、手持ち
無沙汰だったもので、更新してしまったとです。d( ̄∇ ̄*)☆\(--
それにつけても!
ママ様の美しい花火写真は、現地に行けない&撮れない者に 花火を夢想させて
くれて、本当に嬉しかったデス~♪スライドショーは、早送りにして何度も見てしまい
ました!曽根は、写真の掲示が見やすい=楽しめる…仕様・仕掛けで、まっこと
素晴らしいですネ。
by 流星☆彡 (2007-08-17 09:04) 

nonkumi

その後お具合は如何かしら?
とにかく暑いので、室内でゆっくりと過ごすのが一番の療養ですね。
でも、出かけたい気持ち、よくわかります。
by nonkumi (2007-08-17 11:48) 

流星☆彡

>nomusan様
貴女の夏休みは 如何でしたか?!貴方記事に伺いますネ~♪(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-17 14:23) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
>ファルコン騎士様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-17 20:23) 

チヨロギ

またまたお手間をおかけしてすみませーん☆
昨日、通販サイトのほうも覗いてきました(^.^)
ラスクって“甘いお菓子”というイメージがあって、
甘いのが苦手な私はすっかり流行に乗り遅れているのですが、
これはイメージと違うのかな?
醤油味のラスクというのもびっくりです(@_@)
by チヨロギ (2007-08-18 02:22) 

流星☆彡

>チヨロギ様
今 非常に 手持ち無沙汰なもので、要らぬお節介が過ぎてて 失礼しております~。
(~_~;)ゞ 辻口さんは 元々和菓子屋の息子☆だった方で、故郷=石川の海の幸等の
風味を 和菓子に生かしたい!等々斬新な野望を お持ちの方で、これも“日本人好みの”
美味しさでしたよん♪(^u^)v 山葵味も 美味しかった~☆
by 流星☆彡 (2007-08-18 08:30) 

ラブ

神宮外苑の花火って、やっぱすごいですか? 想像つかないなぁ。
東京は、花火の横でコンサートやっていたり、よいですよねぇ。
遊ぶ場所、いっぱいあって…。
by ラブ (2007-08-18 12:26) 

流星☆彡

>ラブ様
かの「マツケンサンバ」って、神宮花火大会の舞台で演じられたのが 全国的に有名に
なった きっかけだったんですよネ。いろいろ催し物やってて それも面白いのよね。
遊ぶ場所が いっぱいあるのに 自分の身体が利かないのも ツライものですよ~!
(-o-;)/
by 流星☆彡 (2007-08-18 12:51) 

ミック

私が花火のすぐ近くで見ていらしたのですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
なんだか、ちょっと感激です!
TBかけさせて下さいネ!!
by ミック (2007-08-29 21:33) 

流星☆彡

>ミック様
貴女を(彼も!?^m^ )激写してるかも…ですね~。でも なんせ この“おバカ[携帯]”
ですもので、どの人影も ぼやけてて~[しょぼ~ん][傷心ハート][汗汗]
ブロガーなら “ちゃんと写る”デジカメは必携!でしたね。(~_~;)ゞ
TBも頂き ありがとうございました。m(__)m
by 流星☆彡 (2007-08-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。