SSブログ

CTスキャン撮って寄り道 [日記・雑感]

かかりつけの内科クリニックで肺炎治療を受けておりますが、

今日は 別の病院でCTスキャンを撮ってくるよ~にとの指示で、急ぎ 渋谷方面へ足を伸ばすことに!

で、うん千万のCTスキャン設備を持っている病院のシャンデリアなんぞを撮ってみたりする。

 お産の時にも、こんな豪華な病院には入院したこと

ないのよ。私。。。f^^; (渋谷区松涛に在るのよん。この病院☆)

CT画像を かかりつけ医に持って帰る用事が出来て、せっかく(!?)なので、その辺り(松見坂)で

こじゃれたレストランに入ることに♪

『コスタ・ラティーナ』

 蜥蜴?!

 Total Image

  サインが

何名分も書いてあったんですけど、どこの国のチーム?!サッカー音痴で、まったく 豚に真珠

こじゃれた お兄さん・お姉さんに混ざって、大判のCT画像を持ちつつ(!!)、Lunchしてきました♪

このareaの名前に付いてる「松」って、なにか由来がある特別な「松」なんでしょうか?!

長いこと 近隣住民ではあるけど、なんにも知りませ~ん。(+_+;)ゞ

私って、(同行する)誰かに気兼ねが無くて、自分の体調が“いまいち”くらいのほうが、

ブログの更新がはかどるのね。我ながら 驚いてる…最近だったりいたします~。(~_~;A)

 

ここで≪緊急告知≫

CTの結果も芳しくなく、依然として しばらく外出できないので、せっかく当選した試写会にも

行けなくなってしまいました。20日(月)午後6時開場 6:30開映 於「イイノホール」

Life 天国で君に逢えたら』 大沢たかお・伊東美咲 主演 1枚=2名有効

お譲りできる方に 試写状を郵送いたします。但し!プレスブログの記事を書ける方

…という条件が付きます。ブロガー試写会なので。。。もし、条件に当てはまり 行ける方

お知らせ下されば お譲りいたします。よろしく お願いいたします!(^_^)/

≪8/18 13時過ぎ≫

お譲り先 決まりました。AnneMarieさんありがとうございました!(^_^)/


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 20

☆エリー♪☆

松涛ですかぁ。。。さすがw
この前、スパの爆発事故があった時、松涛って高級住宅街なのにスパなんてあったんだ!?って思ってました。
(昔東京に住んでいたのである程度の地理的知識はあります^^)

それより!
肺炎、大丈夫ですかぁ???
外出不可なのに、遠くまでCT撮りに行かされるなんて、大変でしたね。
くれぐれもお大事にしてくださいねぇ~。

試写会、行けなくなってしまって残念でしたね。
by ☆エリー♪☆ (2007-08-17 18:16) 

ram

暑いのに加えて体調不良とは、お見舞い申し上げます。 肺炎は持病にもなりかねませんので、しっかり直してくださいね。
試写会も残念ですね。
こじゃれたレストラン、ステキですね。ドアノブから気合いが入っているのがさすがです。
by ram (2007-08-17 19:08) 

流星☆彡さん こんばんは!
オシャレなレストランですね
あの飾られてたユニフォーム たぶんアルゼンチンの「ボカ・ジュニオルス」っていうチームのかもしれません
サインがたくさん書かれてありますね~
イイなぁ~!
by (2007-08-17 20:00) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
“あの”スパとかが在るareaとは 山手通りという幹線道路を挟んで対岸なんですけど、
Ma~お金持ちの老○病院として儲かってるっぽいですな。別館とか いろいろ あって。
試写会…とっても残念です。もし貴女が東京の方だったら、ぜひ行っていただきたかった
デス。(^^ゞ

>ram様
長引いてまして、なんだか煮詰まりそうです~[汗汗]
これ、蜥蜴でいいんですよね!?爬虫類には 知識的にも弱くて~。(*_*;A)

>ファルコン騎士様
Oh~☆流石 詳しいですネ!アルゼンチンですか。サッカーも野球も疎くて 恐縮です。
(~_~;)ゞ ここ、ワイドTVにサッカー映像が流れてて、多分 WCの時とか サポーターが
集まって盛り上がる店ではないかな~!?…とか 思いました。(*^。^*)
by 流星☆彡 (2007-08-17 20:20) 

CTスキャンの結果が芳しくないのですか。心配です。
松濤あたりにはオシャレなお店がありますね。ここもそのひとつのようですね。
by (2007-08-17 21:35) 

チヨロギ

試写会は残念でしたね。
「たまにはのんびりしなさい」という天の声だと思って、
焦らずじっくり治してください(^-^)
こじゃれたレストラン、お味はいかがでしたか?
by チヨロギ (2007-08-18 02:33) 

流星☆彡

>cocoa051様
ここは 松涛と通り隔てた「松見坂」なんですけどね。f^^;
今度、松涛辺りも ゆっくり散策したいデス。良い環境なので…。

>チヨロギ様
これは、じゃこ&なす&トマトのパスタ☆なんですけど、醤油味だったのよね。
“このTotal Image”で アルゼンチンチームを応援しながら 醤油味ってのも、また
オツ?!(^_^;A)
“のんびりしてる”って点では、常に いつも のんびり過ごしてたんですけど ね~[汗]
by 流星☆彡 (2007-08-18 08:23) 

ただでさえ暑い暑い夏なので 体力も消耗するから
どうぞ お大事になさってくださいね
by (2007-08-18 10:19) 

ラブ

やっぱ治ってなかった…(><)
無理しちゃ、ダメですよ。寝てなくて、いいんですか?
早く治さないと…。
by ラブ (2007-08-18 12:28) 

流星☆彡

>みほ様
お見舞い ありがとうございます。m(__)m
昨日までの関東areaの酷暑は殺人的でしたね。この時期、国内に居たか 海外に
居たか!?下手な嘘は つけませんね~。^^;

>ラブ様
このLunch←実は 医者に叱られました~!(-_-;A) 子供みたいね。反省~!orz
by 流星☆彡 (2007-08-18 12:46) 

病人が病院へ行くのが一番大変なのよね。
待たされたり他の病気がいっぱいの所だもの。
おとなしく静養してくださいね。
パスタも美味しそうだけどアイスカフェオレが飲みたい♪ o(^∇^〃)o
by (2007-08-18 14:07) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
今 花火大会の音だけ聞こえてて、とても おとなしくして居られる心境では ありませぬ~。
\(-o-)/
アイス・カフェオレ☆いい色具合ですよネ♪こんな感じに つくりたいものデス~。
( ^^) _U゚`☆、。・:*:・゚`★
by 流星☆彡 (2007-08-18 19:25) 

流星☆彡

>nomusan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-18 21:11) 

流星☆彡

>がぁこ様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-19 05:23) 

non_0101

おはようございます。
CTの結果が良くないのですか~[しょぼ~ん]
のんびり&じっくり療養して完治してくださいね[汗汗]
by non_0101 (2007-08-19 08:55) 

流星☆彡

>non_0101様
お見舞い ありがとうございます。m(__)m
また1本 試写会をダメにしてしまいました~。(T_T)
昨年 貴女記事で興味を持ちつつ ついに大スクリーンで観ずに過ぎてしまった…
『ハチミツとクローバー』を WOWOW放映[テレビ]で今夜 観ることを楽しみに 過ごすことに
します。(~_~;A) 『フラガール』を観た後なので、蒼井優ちゃんの演技に 超特大期待で
居ります♪(#^.^#)v
by 流星☆彡 (2007-08-19 10:09) 

AnneMarie

ご無沙汰しております。
肺炎だったとは・・・。お大事にしてください。
代わりに試写会に参加させてくただくことになり、ありがとうございます[プレゼント]
いつも対応が遅くてごめんなさい。

体調がよくなるまでのんびりゆっきりお過ごしくださいね。
by AnneMarie (2007-08-19 17:18) 

流星☆彡

>AnneMarie様
ご無沙汰は してないですよ~。貴女ブログは ずっと読んでますし♪(^_-)-☆
明日、職場で 試写状ハガキが迷子にならないよう 祈っております。
感想記事のUP 楽しみにしてますよん!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-19 18:09) 

ミック

『コスタ・ラティーナ』大好きなので、良く行きます。
TBかけさせて下さいネ!
by ミック (2007-08-22 00:19) 

流星☆彡

>ミック様
流石☆よく行かれるんですか!私は ふと立ち寄った後に、HPを調べたんです~[汗]
ここは 「駒場」と言わなければいけなかったですね。(~_~;A)
貴女記事を眺めてみたら、行動半径が めっちゃ同じなので、名乗ろうか[!?]かな~り
迷ったんですけど、でも お店紹介とか かなりカブりそ~なので、名乗っちゃいました。
(^^ゞ もちろん、貴女記事で知って 覗いた お店も 既に あるんですよん♪実は。
お若いだけあって、よく 面白いSHOPを ご存知ですネ!これからも 貴女記事を
参考にさせて下さいマセ!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

展望ホールから花火大会夏の恨み節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。