SSブログ

皆様 よいお年を!m(__)m [I LOVE SMAP♡]

喪中のため 新年のご挨拶を失礼申し上げます。
「紅白」[TV]デジタル審査員に参加しながら見て過ごす…年越し。
私とタメの藤あや子さんが艶やかに歌い
娘より1学年若い早乙女太一クンが色っぽく舞っていました♪
「紅白」仲&中.jpg [目]中居ク~ン[揺れるハート]もちろん投票は白組に[リボン]
昨年の今頃 点滴の後 吐いてた[もうやだ~(悲しい顔)]ことを思い出したら、
これでも幸せな年越し。家族 皆 元気だし[かわいい]
皆様の ご健康を祈りつつ。。。明るい新年を お迎え下さいマセ!(^_^)/

≪追記≫
白組 優勝!おめでと~♪ 中居クン[揺れるハート] 勝ちたがってたもの ね。^m^
優勝 中居クン-1.jpg優勝 中居クン-2.jpg
圧勝だわね[ひらめき] ウチだけだって [TV]デジタル放送&[携帯電話]ワンセグ…と 3票も入れたんだから[キスマーク]
天下のNHKも侮れないだろ~[信号] SMAP中居の組織票~[ハート][ぴかぴか(新しい)]
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

たいちさん

私も今、紅白とK1の両方を観ています。
よい新年をお迎えください。
by たいちさん (2008-12-31 22:01) 

流星☆彡

☆たいちさん様
新年 明けましたね。おめでとうございます!m(__)m
これから家族で初詣に出かけますので、また おじゃまに伺いますネ!
今年も 充実したブログLifeを送られますよう お祈りしております。(^_^)/
by 流星☆彡 (2009-01-01 00:12) 

tochiro

おはようございます。

二枚くじを・・・Ю ポチっとな (ー_ー)!!
by tochiro (2009-06-26 06:13) 

わいわいクラブ

もうそろそろ更新しませんか[__!?]
マイケルのノーカット見ました。
この頃ちょうどレコード店でアルバイトしてて
毎日マイケルのスリラー見せられてました。
なつかしくなりました。
[__もうやだ~]
by わいわいクラブ (2009-06-26 21:55) 

流星☆彡

☆わいわいクラブ様
ちょうど更新したところでした。(^_^;)ゞ
毎日マイケルのPV 見てたんですか[__るんるん] なんて素敵な環境~☆この頃、渋谷のスクランブル交差点に初代の巨大オーロラビジョンが建って、こういったPV映像が流れてるの見ていたくて 交差点を渡れなかったこと…急に思い出しましたぁ。f(~▽~;)
by 流星☆彡 (2009-06-27 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。