SSブログ

『MR.BRAIN』エキストラで木村クンに… [I LOVE SMAP♡]

…実は 超・接近遭遇してた[揺れるハート]話を OAが無事終了したのを機にUPしてみる~[かわいい](#^.^#)
ミスブレ.jpgHPへのバナーになってます[TV]
残すところ あと3話になった…[TV]『MR.BRAIN』
私が参加できたのは、第4話の終盤から第5話の冒頭部へ続くSCENE☆
実は犯人だったピアニスト八木仁(東儀秀樹サン)のコンサート会場での観客役。
八木の演奏に聴き入り拍手するAudienceとしては 前から3列目の真ん中という
実際に何かしらのチケットGETを目論んでも なかなか手に入らないだろう超良席で
体験してきました☆

で!
九十九木村クン)が 客席で謎を解く瞬間を演じてる時には
木村クンの2列前の席に[exclamation×2][exclamation×2]
2時間ちかく座っていられました~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
その距離だと、木村クンの“つぶやき声”は もろ耳に響いてくるし、
(繰り返し口ずさんで練習してたから…[キスマーク]
ドライ⇒本番と繰り返す合間には 振り向いて 顔をマジマジとガン見できるし[目][揺れるハート]
階段席だから、喉仏を見上げるよ~な あり得ない視線で見つめることができ
(このSCENEでは、謎が解けた興奮で 九十九は立ち上がっていたのダ!)
座席に座ってなかったら 腰が抜けてましたね[たらーっ(汗)]きっと・・・
そうそう!木村クンがオシャレに着こなしちゃってるため 全然 違和感を感じさせない…
スーツの下に来てるパジャマ☆パジャマのズボンはゴムではなく 紐で縛るタイプで
その紐を “ちゃ~んと”だらしなく ジャケットの前隙間から見えるよ~に出してました♪
こんな着こなしの工夫果たして放映を見てるファンに伝わっているのか!!?
繰り返し見ないと気づけない演出や小道具って ものすごく多いと思ふ~[ひらめき]
この回でも、九十九の周辺前後列に座って演技も付けられてる観客役は 素人ではなく劇団員で、
手には(架空の)八木のコンサートのパンフレットを持ってた[本][ぴかぴか(新しい)]
会場に張られたポスターとかも 詳細に印刷されてるし、
ああいった あまり目に付かない演出の準備たるや、大変な手間でしょうねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
終日300人以上が会場に拘束されてたSCENEは 放映実質では10分足らず。。。
エキストラ300人以上に 2食お弁当を出してくれて、これだけの経費を考えても その豪華さに
さすが木村クン主演ドラマ[ぴかぴか(新しい)]と 思ったらいいのか、大概ドラマ作りって そんななのか、
少しばかり世間を垣間見た…体験とも なりました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
あんな近さで、しかも他ファンに邪魔されず 遠慮無用で じっくりと 顔を見てしまうと、
もう遠目にボンヤリと眺めるだけでは不満に思ってしまふかも・・・(ーー;) ヒョエ

ところで。
「ド・ミ・ラ・レ??」「ドミラレ!」「ドミラレハホイ二だっ[exclamation×2]」ってな 木村クンのつぶやき声を 胸に刻み
気になって気になってしょうがない1~2週間を過ごして、
いよいよ待ちわびた[TV]放送を見て、それが
「ドミラレ」⇒「ハホイ二」=「八木仁」・・・だった謎解きを知って、ちょっとガックシしてしまった私って
贅沢者?!ちぃと“子供だまし”なオチ[バッド(下向き矢印)]って気がして。。。
あの大々的なロケの結果にしては[たらーっ(汗)] ・・・(A ̄~ ̄;)って
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

たいちさん

MR BRAIN 毎回観ていますよ。エキストラで間近で観られて羨ましいと妻が言ってますよ。
放映外の様子も分かり、楽しく読ませてもらいました。
by たいちさん (2009-06-28 12:04) 

流星☆彡

☆たいちさん様
SMAPメンバー出演作へのエキストラ…競争率が高くて 応募しても なかなか呼んでもらえないんですけど、これは超超Luckyな出来事でした~☆
by 流星☆彡 (2009-06-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。