SSブログ

SMAPがソフトバンクの新CMキャラですって♪ [I LOVE SMAP♡]

参照
http://life.oricon.co.jp/67214/full/
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2009/20090626_02/index.html

docomoから[携帯電話]乗り換えるゾ~[exclamation×2](^.^)q
・・・って私だけで?!
家族割引どうすんだ??[爆弾] 親族=兄s家も=周辺が割とdocomoなのダ。
それでなくても…マンション管理組合が〔Gyao光(旧-USEN)〕を 先に導入してて、でも
SMAP=フレッツ光[ぴかぴか(新しい)]と思うが為、ADSLからの乗り換えも ぐずぐず過ぎてきて
曽根[いい気分(温泉)]が重~~~い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]状況にも 諦めで過ごして来た
IT媒体選びの(私onlyの)決め手に[ハート]なってきた…CMキャラ=SMAPの呪縛(?)が
今度は携帯に やってきたのかっ[exclamation×2][雷]

ちなみに
ソフトバンクCMキャラ仲間となる 中居クンと上戸彩ちゃん[揺れるハート]と言ったら、
来月曜に最終回を迎える[TV]ドラマ『婚カツ!』の二人じゃん[かわいい]
これは番組が始まる前のキャンペーンで配布してたブーケ型キャンディー☆
「婚カツ!」ブーケキャンディー.jpg
中居クン[ぴかぴか(新しい)]が現れるのでは[exclamation&question]との期待で 渋谷まで足を運んで貰ってきた物[プレゼント]
結局 上戸彩ちゃんだけが来た イベントだったんだけど ね[失恋]
メカ音痴の中居クンが薦めるんなら、きっと使いやすいに違いないのだわ[手(チョキ)]
もう孤軍奮闘でも オバサン激走しちゃうゾ~[遊園地][あせあせ(飛び散る汗)]

≪追記≫
[TV]「スマステ」で 早速 慎吾ちゃんが iPhone 3G S PRしてましたネ。(#^.^#)
もう9年 docomo[携帯電話]使い続けてきたけど、この年齢でi Phoneに乗り換えて
私は すぐに使いこなせるかなぁ。。。それが ちょっと不安[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

たいちさん

私は、購入時からドコモ一本です。しかし、親戚からはソフトバンクを薦められています。ソフトバンクのCMは好きですね。
by たいちさん (2009-06-28 12:08) 

流星☆彡

☆たいちさん様
経費節約を考えると ずっとソフトバンクへの乗換えを考えてはいたんですけど、身近な人間関係の所持率に左右されますよね。でも、SMAP総出演となると、迷いが吹っ切れ 背中を押されること甚大ですっ!
by 流星☆彡 (2009-06-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。