SSブログ

赤坂サカスにて「こち亀」番宣イベント 生収録 [I LOVE SMAP♡]

090801_161600.jpg待ってる&見てる間に
陽に焼けちゃったよ~(A>_<;)
歌ってる姿はバッチリ見れましたが…[目][揺れるハート]





≪追記≫
「こち亀 こっちパン」.jpg 「こち亀」ブースで売ってないのよね[たらーっ(汗)]
かじりながら見たかったのに。。。ラムネは置いてるのに、何故・・・(?_?)
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

たいちさん

「こち亀」と聞いて何だか分かりませんでした。こちら葛飾区亀有公園前派出所の略名なんですね。香取君が頑張っていますね。
by たいちさん (2009-08-02 11:06) 

matu2000_

この日のこち亀ナビは、このイベントも中継してましたね。
録画してありますが、この写真の感じだと画面で客席が見えても、映る場所にはいらっしゃらなかったかな(^^;)

4日応募しました(^^;ゞ
by matu2000_ (2009-08-02 17:46) 

流星☆彡

☆たいちさん様
慎吾クン…番宣の露出が凄まじいですね[__あせあせ] このドラマでのテンションも高過ぎて[__雷] 身体が持つか心配になってしまいます(母心)。。。これが終わったら なんと!本場ブロードウェイ(NY)で 英語・日本語-半々のミュージカル(=三谷幸喜 作品)に出演予定なんですから~[__ぴかぴか]
by 流星☆彡 (2009-08-02 17:59) 

流星☆彡

☆matu2000_様
特設ステージ前の客席は FCの抽選を勝ち抜いた人達の席で、3時間ほど前から立ちっ放しで(!)スタンバってました[__たらーっ] ←申し込んでもハズレた自分らは 映らない場所 but テーマsongを披露した通路ステージだけ見える場所に居りました~(^^ゞ あのサカス広場…特設ステージ上で行われている催しを覗こうにも 座席以外=外野からは どうにも視界を遮られるよ~に 飲食販売ブースとか建ててて[__目][__失恋] 日頃は広場仕様なのに(冬場はスケートリンクだったナ)客席視野の優位を保つために(…なのか?! )設計を よくぞ工夫したな~!と 感心してしまいました!(A~_~;) なので、壇上のゲストがVTRを見て語ってる時には よく見えず[__目][__失恋] つまらないので 抜け出て周りをフラフラしておりました。

で。私は明日 橋(←第一回[__TV]OAでも チラと映ったSCENE ありましたね♪ )近くに参集しますよ~ん[__ダッシュ] 慎吾チャンは来ないと思ふけど、参加してると [__TV]OA見るのが数倍オモシロくなりますものネ♪ (^m^)
by 流星☆彡 (2009-08-02 18:25) 

matu2000_

やはり良い席はそういうことなんですね[__あせあせ]

20:00過ぎに連絡が有り4日は決定し、同時に明日も依頼されましたが、終わりの時間は心配なさそうでしたけど、前の予定と始まりの間がきつくなるかもしれないので、やはりそちらはお断りしました[しょぼ~ん]

第1話はシチュエーションが違うだけで、通行人と同じような感じになっちゃってましたね(^^;)
by matu2000_ (2009-08-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブロッコリーのお浸しS⇒S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。