SSブログ

今日の収穫は…番組オリジナル・グッズと… [I LOVE SMAP♡]

090803_192421.jpg&両さん+桃服+黄服おまわりさんトリオの輝く笑顔~☆(#^.^#)

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

 matu2000_

お疲れ様でした。

前の日記の「橋」って、[__船]橋じゃなかったのですね。勘違いしてました(^^;)
あのキタノがいたとこですか(^^;ゞ

明日は一日中雨の予報になっちゃた見たいなので心配です[しょぼ~ん]
ただ、前2回も同じような状況でしたが、なんとかなっていたので、今回もうまくいってくれるのを期待してます。
by matu2000_ (2009-08-03 23:12) 

流星☆彡

☆matu2000_様
“夕陽の中で語らってた橋”の辺りですよ~。両&桃&黄のSCENEを ガン見で見学してきました♪ =自分は出番なかった=集中して(!)よく見れた♪ (*^^)v 徐々に気づいた近所の人達が集まって人だかりになってきて[__あせあせ] そんな中、同じ一般人なのに 呼ばれた5人だけ遠慮なく近くに居られて、特等席に居る気分でしたよん♪
連日になっちゃいますが、明日も呼んでもらえたので 昼 行きます~[__ダッシュ] 明日こそ慎吾ちゃん来ないかも。でも 今日の“おつり”で 充分ガソリン満タンで(!?)馳せ参じます~[__揺れるハート][__ダッシュ]
by 流星☆彡 (2009-08-03 23:50) 

ram

活動頑張っていますね~^^
+本当にうらやましい~~
そうかあ~ファンクラブに入っていると
そういう連絡が来たりするんですね^^
でも、ちょっと遠すぎで、残念だわ。
流星さんを、探してしまいますね^^
by ram (2009-08-04 06:35) 

流星☆彡

☆ram様
「こち亀」は設定が下町だから “下町っぽいオバチャン”の需要があるからか 私なんぞでも なんだか参加できて楽しめてます♪ 中居クンの「婚カツ!」も エキストラ募集を見てたんだけど、まず募集対象年齢に掛からないこと多々でしたもの[__もうやだ~] たまたまウチの事情が 今夏 親の看取り⇒没後のバタバタに日々暮れてる状況の中、大きな予定が組めない代わりの“手近な お楽しみ”ですよ~。Footworkが良い=住んでるareaから貰える僅かな恩恵ですかねぇ。。。(~_~;)ゞ
by 流星☆彡 (2009-08-04 09:51) 

たいちさん

熱烈さが伝わってきますね。
by たいちさん (2009-08-05 15:33) 

流星☆彡

☆たいちさん様
年甲斐もなく熱烈に陥ってますねぇ。。。(A゜.゜;)
by 流星☆彡 (2009-08-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。