SSブログ

今日の収穫は…慎吾の握手♪♪♪ [I LOVE SMAP♡]

Mステ「こち亀」慎吾.jpg
一人ずつ目を見ての丁寧な握手[手(パー)][ぴかぴか(新しい)] いい年して なんだか涙が~(T▽T)
[プレゼント] 美味しい「こっちぱん」&「こち亀」消しゴム&
歌♪収録の時に皆で顔に貼ってた「両さんまゆげ」(#^.^#)
頑張って浴衣を着て参じた甲斐がありました!!
700人以上(!!!)集まっていたのに ファンを大切にする慎吾チャンの優しさに
もう・・・虜デス~☆(#[黒ハート][黒ハート]#)

歌ラストで飛んで来た[雷]Silverテープも記念に[プレゼント]
nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 16

matu2000_

良かったですね[__わーい]
700人以上全員と握手ですか。すごいですね[__あせあせ]
正規の観覧とは別のようで、奥の方なんか生じゃなかったらCGでも良さそうだったけど、他のゲスト見るのなんかよりこちらが良かったようですね(^^;)

前の日記。うっとおしい位のコメント量で失礼しましたm(_ _)m
一応関連あるので、こちらも書かせていただきました。
by matu2000_ (2009-08-08 09:52) 

流星☆彡

☆matu2000_様
“奥の方なんか生じゃなかったらCGでも良さそうだった”←大ウケ!(^◇^) その奥の方だったんですよ~。(-o-)/ 櫓は目の前だったけど、両さんが櫓に昇ってくれるまでは チビッ子ダンサーの姿しか見えず、アトリウムの端に設置されてた[__TV]画面がチラと見えてたので それで両さんの動きを確認してましたのよ[__たらーっ] でも、番組終了後の慎吾(=私服[__揺れるハート])の挨拶&握手の際には 収録時の態勢の不公平を取り返すが如くの整列・配置を支持されて、我ら“CG側サイド”が最前列で♪ってなPositionで慎吾を迎えて 握手も先順番だったので 早めに帰路に着けました[__チョキ][__わーい] 映像には映らず でも慎吾には接触☆という…自分には理想のパターンとなりました♪ 900番台まで出てた[__!!][__あせあせ]との証言もあり、全員握手の最後のほうは どうなってたのか!?どのくらい時間かかったのか!?←気になりつつ居る翌朝だったり。(^m^;) 慎吾チャン [__パー]腫れてないかな?!ちょっと心配[__たらーっ]
アトリウムで『亀』エキストラで顔見知りになった常連さんに再会できたりしたのを楽しく思ってるので、こちらに書き込んでいただけるのも 楽しく嬉しく思っております[__わーい] 貴男とも いつか お目にかかりたいです~(^^)/
今夜の[__TV]『亀』 冒頭が生放送ですって[__!!] あんな時間かけて撮っても なお[__映画]撮って出しって[__どんっ][__あせあせ] 先週に続いて 今夜も近郊花火nightですけど、視聴率に貢献すべく [__TV]生で見ますよ~ん☆ p(^_^)q
by 流星☆彡 (2009-08-08 10:32) 

すずき

おかえりなさい!旧友(笑)です。

握手とお土産、良かったですね~!慎吾の私服はかっこよかったとか。うらやましい限りです!
猿だろうがほげぇ~だろうが応援してきた甲斐がありましたね。
番協の年齢制限を外してくれるということなので、私もあきらめずに応募しようと思ってます!

ところで流星サンはニューヨークは行くんですか?
by すずき (2009-08-08 19:44) 

流星☆彡

☆すずき殿
帰って参りました。(゜_゜>) さすが情報☆早いですネ。ファミクラ女史…そのことと同時に何度も力説してたんですけど、ビデオ録画して後で見るんでは視聴率に貢献できない[__バッド]=昨夜みたいに出かけてる時は 留守宅で誰かに[__TV]点けててもらうべし[__ひらめき]&[__携帯電話]ワンセグ視聴なんて(視聴率の点では)もってのほか[__パンチ]etc.…って言ってた割に、両さんったら これから毎週 ドラマ冒頭部で生で何処かに出没するみたいじゃないのぉ~!これじゃ 噂とか耳にしたら 外で待ち伏せちゃうじゃないのよね~。(A-o-;)/

で。軽~く“ニューヨークは行くんですか?”とか聞かれる…貴女は ブロードウェイの慎吾チャンを観に行く予定なんですか??!!私は…(このブログ 昔からの記事 片付けてないので 過去記事にも在るんですけど…)三谷幸喜さんの舞台(もちろん映画も♪ ですが…)を観る点では SMAP活動よりも ず~~っと以前から実行してたFANなんですよん♪ 今回 共演する=堀内敬子さんは 『コンフィダント・絆』で魅せられてるし[__揺れるハート]、川平慈英さんは 『オケピ!』もだし 近所でよく見かける(?)しで、日本での凱旋公演のチケットは絶対GETしたく目論んではおりますが、それだけでも とんでもない争奪を乗り越えなきゃならんのね[__たらーっ]と戦々恐々としてる今なんですけど。もしかして…ブロードウェイに観劇に赴く予定とか立ててるんですか?!いいなぁ[__るんるん]いいなぁ[__るんるん]
by 流星☆彡 (2009-08-08 22:10) 

すずき

ドラマ冒頭、冗談でなくマジで「家に帰ってテレビを見ろ!!!」と思いましたよね!あの生放送は効果あるんでしょうか?
しょうがないのかもしれませんが画面に映るのが一般人過ぎて…「昨日のMステに比べたら…両さんが歌ってんだから振りぐらいしろ!!!」と、ペッと私は吐き捨てていましたよ!

イベントなどによくいっしょに行く慎吾ファンの友達がいるんですが、彼女も「ニューヨークはちょっと・・・」と言っていて。
私もさすがにニューヨーク一人旅はできないなぁとは思い、諦めかけていますが、万が一誰か「行きたい!」という人がいたら…二人だったら…行けそうな気がする~♪あると思います!(古)…なんてね。そう思ったんで、きいてみたんです^_^;
そうか、流星サンも無理かぁ。残念。
おっと、スマステ、スマステ!
by すずき (2009-08-08 23:31) 

流星☆彡

☆すずき殿
「あると思います」←もう既に古いんですかぁ!?(A~▽~;) 流行り言葉の旬って あっという間ですねぇ。。。
日本では販売されない肝心のチケット←GETの目算お持ちなんですか?ってか、貴女って支障なく用を足せるくらい喋れるの??!だったら まず それがスゴイ[__ひらめき] NY…安全になって久しいかも ですけど、今年は あっちも不景気だから、(私みたいな…)旅慣れない初心者にとっては 危険度 増してないかなぁ??!ファミクラとかが観劇ツアーでも組んでくれたら 安心度がUPして、少しは現実味が帯びてくるかもしれないけど~[__たらーっ]

昨日アトリウムで 貴女が待ってた♀(←また名前忘れた・・・f^^; )に 会いましたよん。なんだか…申し込んだ亀★でのエキストラ募集が一瞬で消えてて=もちろん私は見れなかった[__失恋] それ行けるかな♪ とか言ってた。人数少ない募集なのかな=美味しそ~だな・・・いいなぁ。。。
by 流星☆彡 (2009-08-09 00:37) 

たいちさん

慎吾君と握手できて良かったですね。それにしても、700人全員と握手したのですね。普通の人なら手が脹れるでしょうね。
by たいちさん (2009-08-09 16:18) 

すずき

英語?全然しゃべれません(爆)謙遜でなく。短大も国文科でしたし~!ハワイに20年くらい前に行ったきりで、アメリカ本土には上陸したこともないです!

でもオバサンて複数になると強いじゃないですか。精神的にね。

ここ2,3日見てないんでもうsold outかわからないですけど、チケットはSkirball Center HPでダメかしら?で、格安航空券と・・・でももう出遅れかな~ファミクラでの取り扱いはないでしょうからね~
いいんです、いいんです、忘れて下さい!冷蔵庫も食器洗い機も壊れてて買い替えなきゃいけないんでお金ないんでした~(笑)来年の日本公演頑張ります!!

三谷さんの舞台、私はパルコ劇場の歌舞伎だけ観に行ったことがあります。ちょうどコクーン歌舞伎とコラボした日で、貫太郎さん達が客席の後ろにドヤドヤと乱入してきて楽しかったのを覚えています(*^。^*)

by すずき (2009-08-09 17:38) 

流星☆彡

☆たいちさん様
私は初めから10~30人くらいのところだったので 後どうだったのか[__!?]…疲れてなかったか 見てなくて。でもファンに疲れなんてチラとも見せないでしょうね。慎吾クンなら☆翌日夜19:56には[__TV]ドラマ生放送で大騒ぎしてたし…(A^◇^;;)
by 流星☆彡 (2009-08-09 18:16) 

流星☆彡

☆すずき殿
「SMAPチケット掲示板」に もう 11/12プレビュー2枚&11/13オープニング2枚[__チケット]←定価or他日交換で出てるよ~[__目][__!!] なんて素早い行動力[__ダッシュ] 脱帽だわ!!
ちなみに投稿者の[__携帯電話]私のと同機種だけど。。。(ー_ー;)?! いったい何の関係が…
そうそう!SoftBankのCMで5人が持ってる携帯の機種←SoftBankに問い合わせてand教えてくれた友あり。今しがた 三chaSHOPに調べに行っちゃった♪ ちなみに、慎吾のは【934SH】ですって!防水&CCD800万画素[__ぴかぴか] 高機能なんだけど、だからチトexpensive[__あせあせ] 私のdocomo[__携帯電話]は 9月に解約するなら解約金とられないんですと![__チョキ][__わーい] 8月中は法事があって&親族家はdocomoなので、9月に乗り換えようか思案中。。。 f( ̄~ ̄;)ウ~ン
SMAPノベルティは未だ未定[__失恋] さてさて ど~しよう。。。
by 流星☆彡 (2009-08-09 18:51) 

すずき

私もdocomo使いです!そして4月に機種変したばかり。今ニートなので(専業主婦ともいう)ケータイの2台持ちは憚られるし、当分は換えないかな~(あっさり)
SoftBankとスマ君達の契約って、いつぐらいまでなんでしょうかね?やっと私が乗り換えられる時期がきたら契約終わり~なんてならないように願ってますが…。

亀も、全6話だとしたら撮影も終盤ですね。夏のいい思い出になりそうです。もちろん両さん祭りも狙ってます(^◇^)

ブログ続けて下さいね。もし亀エキでもうお会いできなくなっても、こちら覗かせていただきますので♪

by すずき (2009-08-09 23:08) 

流星by携帯

携帯からだと上手くログインできない~!<(>_<;)>
え!?全6話でしたっけ!?8話と聞いたり、でも定かではないですが…
エキストラ←次は『任侠ヘルパー』のに申し込んでます。(^▽^ゞ そう…私は「しん」「つよ」「中居」間で揺れ動き“担当”が定まらない “ゆる~いファン”なのです。f^_^; TBSで あまりにも美味しい思いをしたので、かなり図に乗ってきたんですけど、フジテレビは如何に?!
そんな軽~い話題が続いたら、ブログも続くかなぁ…。f( ̄▽ ̄;)
by 流星by携帯 (2009-08-10 13:58) 

すずき

全6話「だとしたら」という意味で言ったんです^_^;
ごめんなさい、7話の撮影もしてるみたいだから全8話でしょうね(6話まででもいいんですけど…)
私もオンリーではありません!5スマ好きです。ただ時間的な余裕がないだけで(笑)。使えるお金も限られるし。
ニートな私はそろそろ働かないとマジでヤバイです。任ヘルエキストラ、こぼれ話、聞かせてくださいね!
(フジクラエキ、私は黒部の太陽の時に行きましたが、見事に慎吾がいないシーンでした~(T_T)

by すずき (2009-08-10 16:21) 

流星☆彡

おぉ!『黒部』参加されたんですか?!アレ 大変じゃなかったですか?!髪は黒くなきゃダメだし(あれ…貴女ってHairColorどうでしたっけ?!白髪染めは必要よね。Me Too!) 服も自分らが子供の頃・時代の服装だし・・・って応酬し続けてると ここ キリがないですね。(^_^;)ゞ
私は、これでも 自分の仕事の合間に参加してるのよん。浴衣Mステも、受けてた依頼が急遽キャンセルになって で申し込んだ次第。『任ヘル』(←って略すんダ。これから コレにしよう!)も たまたま空き日で♪ って、空いてるスキ時間に入れ込むと 愚図な自分には日々の雑事が廻らなくなってきて 実はシンドイの~[__あせあせ] 親が残してくれたものの整理があるから空けてる時間でもあるし・・・
なんだけど、確かに思い出に残る夏になりそ~です。こんなこと(好きなタレントのマジ追っかけ)自分の人生 始まって以来の珍事(?)だし。。。┐(´ー`;)┌ヤレヤレ
by 流星☆彡 (2009-08-10 18:38) 

すずき

そう、スマヲタは忙しいです、私なんか働いてないのに家の中はいっこうに片付きません(笑)
ジャニーズの諸々の事はあまりおおっぴらに語らないほうがいいと思うので、貴女にメールアドレスを非公開で伝えたいんですけど、PCオンチなのでやり方わからないんです…


by すずき (2009-08-11 21:23) 

流星☆彡

☆すずき殿
これからは[__携帯電話]で “おおっぴらに語らないほうがいい”よな事も いろいろ教えて下さいね~。(A^_^;)/
by 流星☆彡 (2009-08-13 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。