SSブログ

クルーズ船にて 「オフ会」 [イベント・コンサート・演劇等]

プロバイダー主催のオフ会に 参加してきました♪…ってことは。。。

私は So-net BLOGでは 無料登録のコンテンツ会員なのよね

会場は、東京湾上を クルージングする客船 「シンフォニー」

 From…「東京湾クルーズ」HP

過去2回 抽選にハズレ続けていましたが、今年 めでたく当選できました。

(予報に反して…)天候に恵まれた 秋の一日、

東京湾上の一時を 楽しむことが できました。

 日の出埠頭では、こんな お出迎え♪ 

こんな風にSettingされていて、開会後は こんな感じでお料理に Dash

 

 こんな部屋だったら 住みたかったりして~

 こんな お兄さんが Art Balloonを 実演製作

 

船から見えるのは、こんな臨海都市 そして… 

 はしゃぐ YoungLady

and…Not-YoungLady

ちなみに…豪華賞品は 当たりませんでした

しゃ~ない!! あんまり プロバイダーに 貢献してないもんね。。。

 何も当たらなかったけど~


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 5

コメント 13

N

写真の顔隠して気を使ってくれたのね~
ありがと~[ぴーっ]
オフ会では初対面だけど仲良くしてくれて、
おかげで楽しく過ごせたよー[おんぷ]
ビンゴではお互い何も当たらず凹んだけど、
来年も行きましょ~!
by N (2006-10-02 23:33) 

流星☆彡

>N様
写真 OKでしたか[はてな] まず貴女のOKを 貰わないと、このページを
他の人に知らせることは できないので、お待ちしておりましたのよ。
顔は隠しますよ~。このブログは 一般公開されてますから、誰が見てるか
分からないので[・・・] 貴女に見ていただきたくて、超特急(!)で ブログ新設
しちゃいました[あせっ] また来年も 「オフ会」応募しましょうね[えーっ]
by 流星☆彡 (2006-10-02 23:54) 

がぁこ

ほほぉ~、こんなオフ会があったなんて
接続会員のワタシも知らなかったよ。(笑)
これは風呂の人だけのオフ会なのかな?

あ・・・とりあえず新風呂開設おめでとうなの~♪。 ・:*:・゜★,。 ・:*:・゜
これからもどうぞよろしくです、流星さん♪o(*^▽^*)o
by がぁこ (2006-10-03 00:51) 

clover

センスの良さを感じましたよ![ぴかっ] こちらのブログ。お邪魔に来ました。早速お気に入りに入れましたので、よろしくね。オフ会の写真、どれもいい写真で、写真の腕もなかなかとお見受けしました。[おんぷ] cloverも撮るには撮ったんですが、使えるのが今ひとつない[あせっ] オフ会の記事UPしようかどうしようか、思案中です。
by clover (2006-10-03 01:05) 

AnneMarie

[にこっ]新しいブログ開設おめでとうございます。
このままいなくなっちゃうのかなって心配だったんですよ。ホント、ありがとう。
なんだかホッとしちゃった[おんぷ]
映画の記事、登場するかな? 
イルマーレの記事、楽しみにしてますね~[はーと]
by AnneMarie (2006-10-03 01:22) 

流星☆彡

>がぁこ様
このオフ会は、私が接続してるプロバイダー≠曽根[どくろ] のオフ会なんです
ってば[がーん] Myプロバイダーも 半年前に ブログ運営を 始めたんだけど、
試行版だから、ソネブロに慣れた & 老化現象 著しい おばさんには、なかなか
移行できなくて[たらー] これから ますます 新しい事を覚えるのが しんどくなる
のかな~[はぁっ]

>clover様
いらっしゃいませ! 貴女は お料理上手な方だったんですね~[おんぷ]
あのブログは スゴイです~[ぴかっ] お料理 苦手な私には、ただただ 尊敬&
憧れの的デス[えーっ] また 覗きに伺いますネ!
記事中の写真…参加者が映ってる 2枚は、実は HPに載ってた昨年の写真
なんです~[あせっ] 他の“一般参加者”の顔が はっきり映っているスナップの
掲載は 避けたく思って…。スイマセン。紛らわしくて。。。
でも、基本的に メカ音痴で、一旦 解約したブログ界に また再開設しちゃい
ました[たらー] 多分 『Broach』よりも 機能が充実してるから、こっちの方が
上手く仕上がると 思いまして。。。(^^ゞ

>Anne Marie様
お騒がせいたしました。m(__)m 「楽」に 移行してしまえば よかったんですけど、
HNを変えて 一新したかったのが、以前 連結していた因縁で 「楽」は同様
だったのと、今 ポイントを貰える(!!)(5周年記念…)壁紙を 設定していて、
あれを 今 変更すると、ポイントが もらえなくなってしまうもので~[がーん]
(なんか せこいヤツだな~。←(ーー;) )
『イルマーレ』&『地下鉄(メトロ)に乗って』←ここに更新しちゃおうかな~[・・・]
by 流星☆彡 (2006-10-03 01:58) 

michan

見つけました^^
ははははは。
ここに以降したのですね☆
先日送っていただいた景色ですね^^
こちらにコッソリ遊びに来ます☆
by michan (2006-10-03 08:51) 

流星☆彡

>michan様
Wa~o[あわわ] チェックが 素早~い[えーっ]
お忙しい日々の中で、家事も 手抜き無しで いらっしゃるのに (私なんて、
今日は、シッティングの帰路 「ケンタ」で昼食…ですよ~[たらー])、
読みブログも 本当に マメに 実行されてて、尊敬デス!
早速 お立ち寄りいただき、ありがとうございます[はーと]
ここは、以前にも増して いい加減な テーマ無しの 無法エリアですので、
お恥ずかしい限りであります。(^_^;)ゞ
〔最近のコメント〕TOPを見た瞬間、「月光仮面」の登場かと思いました~[あせっ]
あっ!ご存知ですか~?! 「月光仮面」↑[・・・]
by 流星☆彡 (2006-10-03 14:24) 

すごい[わはっ]船上パーティーってやつですね[あわわ]
ブログ新設、おめでとうございます!!
やった〜!同じブログスキンですね♪
by (2006-10-09 22:00) 

流星☆彡

>mochi様
Wa~o[あわわ] コメントいっぱ~いだったので、ビックリしました~!
丁寧なコメントを頂き、恐縮デス。(^^ゞ ありがとうございました!m(__)m
スキンは、「流星」のイメージに 一番 近かったので、選びました[おんぷ]
オリジナル・スキンにも 挑戦したいんです。実は[・・・] 何にせよ…
『mochi's BLOG』の今後の展開を 楽しみに しております[はーと]
by 流星☆彡 (2006-10-10 01:51) 

流星☆彡

>eikoh様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-15 22:10) 

miho-rin

やぁん おかえりなさーい♪ 
思わず久保田君の流星のサドルを歌っちゃいましたよぉ 
これからもよろしくですぅ♥
by miho-rin (2006-10-23 21:08) 

流星☆彡

>みほ様
貴女は 「流星のサドル」←ご存知ですか?!(◎o◎)ゞ
“誰でも知ってる”って曲では ないので、ファンは 嬉しいデス~[おんぷ]
今も 重いですね~ ソネブロ。。。[どくろ]
なので、ゆるゆる 伺いますので、貴女も こちらには 余分の気は使われずに
ブログって下さいませね。←やたら 偉そうな 物言いですけど…。(^_^;)ゞ
(一応 私の方が年上なので、↑お許し下さいませね。)
貴女ブログには、〔Blog Pet〕とか 新規格のプロフィール機能(←メール交信
できるんですよね。)も 設定されておられないので、コメント欄しか連絡手段が
ないので、長々と書き込んで 失礼いたしました。m(__)m
ISDN環境下(!!)で、あれだけの量を ブログってらっしゃるとも 知り、感嘆と
共に、やはり “心配の思い”が 湧き起こりまして。。。[がーん]
最近は、無言徘徊の機会が増えてしまった 私です。(@_@)ゞ が、細々とでも
続けていけたら いいな~♪…というノリで ブログって行きたく、ゆるゆる
実践しております。そんな感じで…陰ながら 地味目に 応援しております
よん!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。