SSブログ

ケンタのCMに 「草彅 剛」ポン♥ [お気に入り]

剛ポンが 薦めるなら!!!…と、今日の昼食は ケンタへ

  こ~んな素敵な感じの広告写真だし

『香り揚げ醤油チキン』に TRYしてみたのですけど。。。

 全然 違うじゃん これで ¥730.は

So Expensive SMAPを 出せば 引っかかると思って 企画したわね~

…って、見事に 釣られた おばさんなのでした

(特に スープの湯葉が~) こんなこと、いちいち 記事にしてる 私って。。。(ーー;)

ところで…今しがた

自ブログの〔カテゴリー〕として 〔グルメ関係〕な~んてものを 作ってしまったので、

    ここで…≪追記≫

   “グルメ”には いまいち 自信が無いことに気付き、〔お気に入り〕に 変更しました~

超お薦めのグルメ話題を 追加します。

 『カゴメ健康直送便』の ジュース達

『毎日飲む野菜』を 「定期お届けコース」に してから、早5年

毎日(必ず1本) 飲んでます。美味しいデス

このジュースの おかげで、私が お料理 下手ママでも、皆 元気なのかも~ (ーー;)


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 13

がぁこ

あ~、今日初めてCM見たけど、おいしそーに食べてたから
ワタシも食べてみたいなーって思ったんだ~。
でもやっぱりオリジナルチキンがよさそーみたい。(^^;)
カゴメの宅配ジュースは新聞の広告欄でよく見かけてました。
ワタシが飲んでるカゴメの無添加野菜ジュースより
もっと栄養価もあるんだよね。(^^;)
でも値段がな~。(苦笑)
by がぁこ (2006-10-03 16:56) 

流星☆彡

>がぁこ様
和服の剛ポンが 「日本人で よかった~」って言う Visualに、心を 奪われるの
よね[らぶっ] 私は、明日には Pascoの『誠あんぱん』を 味わってることでしょ~♪
もう 日々こんなよ。すぐに ヒトの影響 受けまくる…「自己喪失」「付和雷同」
「夫唱婦随」←あ…これは ないか。。。(ーー;)
超特急で こんな風呂を 立ち上げてしまい、それなら 立ち寄りたい 素敵風呂も
あったりするんですけど、あんな風に 慌しく閉鎖しちゃったので、がぁちゃんや
m様の所みたいな 超人気風呂で コメントを書き込むと、すぐに 人目に ついて
しまいますもんね。(+_+;)ゞ トホホ。。。何やってるんだか[がーん]
こんな辺鄙な所に 遊びに来てくれて、蟻が豚!←“ありが㌧” ですわね[たらー]
by 流星☆彡 (2006-10-03 17:48) 

michan

やはり、ゆっくりのんびりがいいですね☆
今日は久々にパソコン三昧でした^^
久しぶりにお菓子作りもしたりして。うふふふ。
このチキン、おいしかったですか?
試してみようかと思いながら、いつも食べ損ねます。
主人とともに行こうと思います。ははははは。
一気に閉じてしまわれて、一度はびっくりしました。
でも元気でよかった^^[はぁと]
by michan (2006-10-03 21:02) 

sknys

流星さん、こんばんは。
「happy no nice!」を貼ってくれて、ありがとう[ぴーっ]
「72」という数値を変えることで、画像サイズを微調整可能。

画像と「happy no nice!」の間に空白を空けたい場合は
「かなスペース」で対応出来るよ。
分からない時は、sknysの「ソース」を見て下さい[にこっ]

「香り揚げ醤油チキン」は[はてな]‥‥ですが「毎日飲む野菜」は美味しそう[はぁと]
by sknys (2006-10-03 21:31) 

流星☆彡

>michan様
どちらのブログも 読ませていただいておりますが、あんな内容の充実した
「旅行記」を 日々更新されている中で、また お菓子も作られているのには
正直 腰が抜けそうに(!?)なりました[えーっ] 素晴らし杉です[ぴかっ]
ケンタは、私が “ファースト・フード育ち”なので、時々無性に食べたくなったり
するのですが(←やはり、幼少期に インプットされた味覚は、その人の味覚を
将来まで 支配する とか…[どくろ])姑の手作りしか知らずに育ったDarlingは、
ケンタが食べられない[いかり]と 言います。よく 姑に面倒を看てもらって育った
娘も 同様な味覚です[がーん] ←私だけ哀しい[わーん]…という 身の上話で
ございました~。((+_+;))
ご主人様と ご一緒に ケンタ…は 無謀です。(断言!) ←(ーー;)
10ヶ月の間 貴女のブログを拝読してきたら、分かりますよ~[えーっ]
TV見る時間なんて とれないでしょうし、TV自体が必要ないように 思えます。
↑これは、ホントに佳きことデス[はぁと] 私が、michan家の娘に なりたい!
…と、この10ヶ月の間 何度 つぶやいたことか。。。(^_^;A)
by 流星☆彡 (2006-10-04 02:36) 

流星☆彡

>sknys様
ご指導 ありがとうございます!m(__)m
早速、画像と「happy no nice!」の間に 空白を空けてみました!
ただ、〔記事数〕の前に 空白を空けることが 上手く できず、やっているうちに、
毎回 〔記事数〕を 手動更新するのも 面倒だな~[あせっ]と思い、外してしまい
ました。(^_^;)ゞ 
疑問に すぐに応えていただけたので、こんなに実現することが できて、夢の
ようです[おんぷ] Thank You Very Much!m(__)m
これからも、貴ブログを 覗きに伺わせて下さいマセ!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-04 02:50) 

AnneMarie

えーーー! そのセットで730円って高いよ。
でもしょうゆチキン食べたいッ!!!

こちらのブログに映画の記事もアップされるみたいなので、私のブログのブックマークをこちらに変更させてもらいました。
勝手にごめんなさい。
しかもメールじゃなくてこちらでお知らせでごめんなさい。(職場なんで、送信アドレスってどうなるのかなって心配だったものですから。。。)
よろしくお願いします。
by AnneMarie (2006-10-04 11:17) 

流星☆彡

>Anne Marie様
お高く感じます!「きのこおこわ」が 小さいから、量的に物足りないし[・・・]
ご飯の味付けも “濃いめ”だから、お茶ばかり飲んでしまいがち…でした[あせっ]
わざわざ お知らせいただき、恐縮デス。m(__)m …がっ[えーっ]
えーーー!(←ちょっと オーバー !? ) ここは、あまり “人目を気にせず”に
いい加減に 好き勝手に 書こう!…と 思ってましたのよ。(以前も そうだった
けど。。。^^; ) なんだか 恥ずかしいんですけど~[たらー]
『イルマーレ』 超 楽しめました[はーと]
館内は、割と Oldめな(!?)Ladyで いっぱいでしたよん[おんぷ]
記事を更新したら、TBさせて下さいませネ!(…なんだよ 結局。。。(ーー;) )
by 流星☆彡 (2006-10-04 19:25) 

香り揚げ醤油チキン昨日食べましたよ〜[わはっ]
でもレンジでチンしたらふにゃふにゃになっちゃってあんまりおいしくなかったです(笑)
by (2006-10-09 22:18) 

流星☆彡

>mochi様
TAKEOUTしたケンタを 美味しく加熱するには、裏ワザが必要みたいですネ[がーん]
そんなテクを 語っているWEBページを 見たことが あります。
裏ワザは…忘れました~[しゅん] (ーー;)
by 流星☆彡 (2006-10-10 01:58) 

流星☆彡

>eikoh様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-15 22:11) 

miho-rin

チキンの匂いって めちゃめちゃそそられませんか?!
電車の中で 夕方やられると 
おなかすいてるから すっごく鼻が動いちゃいます!!
by miho-rin (2006-10-23 21:11) 

流星☆彡

>みほ様
最近、若い お嬢さん方が、山手線とか地下鉄の中で ケンタを食べる光景を
数多く 目撃して、いささか驚いている おばさんですのよ。すぐに それと分かる
匂い[ぴかっ]だし、手が べちゃつくのに…ね。^^;
ところで…コメントを頂くのは もちろん とっても嬉しい[はーと]のですが、本気で
気が向かれた記事が あったら…で 結構ですので、(←これも やたら 偉そうな
物言い…ですわね。ムカツクよね[いかり] )でも、“お節介お婆”の思いが
貴女に通じたら いいな~!…と 思いつつ、“適度な距離”を持って 交流を
続けられたら いいな~!…と 願っております。(*^_^*)/
でもでも…丁寧なコメントを頂き、本当に ありがとうございます!m(__)m
by 流星☆彡 (2006-10-23 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。