SSブログ

何のロケだろう?! [日記・雑感]

我が家の近所の オシャレで有名なレストラン★です。
撮影隊が来ています。
ミーハーな私は、ネバらずには いられず…。(-.-;)
でも、“知った顔”は おらんぞ〜!
AVとかだったりして。。。( ̄▽ ̄;)


ここから…≪追記≫

moblogに 追記するのも なんですが。。。

今日は、ブログを していない友人に、ブログを続けることについて

自分の心情を 語りつつ、映画を観てきました。

観た映画の記事を書くのは、日付が変わってからに なるかな~

そんな私が、友人に薦めた “映画の供”は これっ

 Pasco『誠あんぱん』

  Coffeeは、Only Milk,Non-Sugar

「これは 確かに 美味しい!」と、友人も 喜んでくれました♪

(…写真を撮ってる間は、他人のふりを されましたけど…恥ずかしい?!)

Young Ladiesの間で 流行ってるらしい グルメっち

ブログで 情報収集の後、楽しみました~☆

これで 充分 ブログる理由に ならないかい!? ^^;

それにしても…

さっきの撮影は なんだったんだろ~(?_?)


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

がぁこ

おお~!さっそく記事にしてくれるなんてさすが~♪
お友達も喜んでくれてよかった~。o(*^▽^*)o
違う情報では、クリームパンの存在もあきらかに!
まだまだ奥は深いぞー。( ̄ー ̄)ニヤリ
あ・・・何の撮影かわからなかったのね。(^^;)
by がぁこ (2006-10-04 21:48) 

流星☆彡

>がぁこ様
がぁちゃんのSelectは、全面的に信頼してるので、友人と同時に 私も 感動&
堪能しました~☆(*^^)v  “餡子&栗”は、“黄金の秋味”ですよん♪
クリームパンも、近日GETしますわ!←こんな私って ブログ羽鹿(ばか)!?
    (…って、こう書くと、“ペガサスの仲間”みたいでしょ♪ ↑ )
そして…シュークリーム 作って、記事にUPするぞ~!p(^_^)q
Cookingの写真を公開できたのって、過去 チーズケーキ 1回only だし…[がーん]
moblogの面白さも、ブログ知らずの友人に アピールしたかったんだけど、
ちょっと 冴えなかったな。これは。。。(@_@;)
by 流星☆彡 (2006-10-05 00:46) 

流星☆彡

追伸
後から、YourBLOG記事に 〔nice!〕載せに 伺いますネ。
なんだか “ナイス欄で目に付く”のは 避けたく思ったりして。。。
m様のナイス欄は、かえって(アイコン林立で…)目立たないように感じて
載せてみたりしてるんですけど、同様に 超人気ブログですけど、混乱してるのは
何故だろ~(?_?) 我ながら 不可解。。。
スイマセン。しばらく許して下されませ!m(__)m
by 流星☆彡 (2006-10-05 00:55) 

michan

このアンパンは、ぜひこの連休で食べてみます。
すいません、荷造りに追われています。
明日から、しばらく旅行にと思っておりますが、暴風警報に大雨警報と・・
行くのを悩んでおります。--;
ナイス、ありがとうございました^0^
目立たないようになんてしないで、いっぱい書き込みしてくださいませ^^
by michan (2006-10-06 21:48) 

流星☆彡

>michan様
そちらの天候は いかがですか?!もう 季節的に “アウトドア系”では ないの
ですよね[・・・] お気を付けて下さいませよ~!\(-o-)/
今日の東京エリアは 台風襲来みたいな暴風雨で ヒドイ状況です~[どくろ]
最近の天気は、ホントに予想が難しく、予定等 潰れがち ですよね[しゅん]
来週は どうなるでしょ~[たらー] 飛行機が飛ばない天気とかに ならないように
祈る也~!(-人-)
by 流星☆彡 (2006-10-06 22:19) 

『誠あんぱん』要チェックですね[じーっ]
まいう〜の石塚さんを生で見た事があるのですが、実際に会ってみると優しい雰囲気よりも大きくて怖い感じがしました(T_T)
by (2006-10-09 22:37) 

流星☆彡

>mochi様
石塚さん[えーっ] では、『TFP2』=(東京フレンドパークⅡ)の
ハイパーホッケーで 実際に対戦したら 怖いかも ですね[たらー]
by 流星☆彡 (2006-10-10 02:03) 

流星☆彡

>eikoh様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-15 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。