SSブログ

LIVEチケットを 持たずとも… [I LOVE SMAP♡]

昨日は、今年のSMAP☆LIVEの LastDay

“なんちゃってファン”の私は、『古畑任三郎 vs SMAP』を 見て

その夜を過ごしましたが…。

(…99年 新年に 放映された番組だから、みんな若くて 可愛かった~

昼間 「水道橋」近くに立ち寄る用が あったので、

(同行したDarlingを 引き連れて…)覗いて来ちゃいました。

東京ドーム ランチタイムが 始まった時刻だったのですが、既に…

 「SMAPのチケット譲って下さい!」

…プレートを掲げたLadiesが 道端に大勢(この写真で 分かりますか?!)

(もっと 大勢 居る(!)エリアも あったのですが、顔の特定できない写真を 選びました。)

ここは、地下鉄「後楽園」駅ビル2階の 『AfternoonTea』

(↑こんな写真 撮ってる私も なんなんですけど。。。(*_*;)ゞ )

隠し撮り趣味の人と 思われないよ~に(!?)、パスタのSHOTも

 撮りましたよ~

舞茸と蒸し栗のアーモンドクリームパスタ』 まさに 秋味

それにしても…この時刻からなんて スゴイ根性です~!

ここで、反対の見方を すると…

もし 同行者が急に来れなくなって 余ったチケットを 持っていたとしても、

どの子に譲ってあげようか!?迷う…と言うより “より取り見取り”状態

男性だったら、こんな“超人気チケット”を GETして、当日 こんなLadyを

ナンパする手が 有効かも!?…とか 思ってしまいましたよ

綺麗な人が 「一枚!」と 掲げて 何人も居たし。。。

でも、娘が 一人で こんな行動を とったら、やっぱり心配

おかしな男性に 声を かけられる危険性 大ですもの。。。これでは

中高生っぽい子も 居たのよね一人で。。。(一人でないとしても…)

ちょっと心配な おばさんでした。(+_+;)

果たして…見かけたLadyの中で 何人の希望が叶って、

LIVEを楽しめたのでしょう!?

 

ところで…秋味と言えば、こんなのも出ました!

 アイス『和ごころ』『くり』flavor

『和ごころ』は 期待を裏切ることが ないですネ♪ これも SoGood!d(^ー^*)

 はなまる~♪…なんちって! (ーー;)


nice!(7)  コメント(20) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
nonkumi

私も古畑さん見ました。スマップがあまりに若くて、演技も今より下手なのである意味おもしろかった。
ダフ屋に高額チケットをふっかけられたり・・・ということもあるるんじゃないかと心配だなぁ。
じゃすみんさんには会いませんでしたか?
by nonkumi (2006-10-10 08:06) 

流星☆彡

>nomusan様
「古畑 vs SMAP」慎吾ちゃん♡なんて まだ“少年”な感じで 可愛かったです
ネ[らぶっ]
ダフ屋…今でも 会場近辺に出没してるんでしょうか[はてな] 実は私…
OLの頃、ホイットニー・ヒューストンの武道館公演で、チケットは持ってたの
だけど、会場前で ダフ屋から ¥6,800価格の アリーナ・チケットを 1枚
¥20,000で 買った経験が ありますデス[あせっ] 外れた位置で近すぎて…。
(舞台の構造のせいで…)登場しても 顔しか見えなかった[いかり]
おバカな経験と なりました~[どくろ] 若気の至り?!20年以上前の話です
けどね。。。[たらー]
じゃすみんさん☆ LIVEの感想が楽しみです~[おんぷ]
by 流星☆彡 (2006-10-10 13:41) 

ゆりまる

SMAPのチケットは、入手困難ですもんね~。コンサート会場近くではこういうのが見られるんですね。
秋ですね~。秋限定バージョンのお菓子、買いたくなりますね。
by ゆりまる (2006-10-10 17:28) 

綺華

ずいぶん前になりますが、初めてスマップコンに行って、ファンの情熱的な
応援にビックリした事があります。
コンサートってこんなに長かったっけ?と言うほど長い時間楽しませてくれる
スマップもすごいけど、一緒に盛り上れるファンも素晴らしいですよね~[はぁと]

あれから古い古いジャニーズファンの私は若手のコンサートから撤退しましたが
いまやスマップも大御所で事務所内では別格ですもんねぇ。
育ったのね・・・と感慨深いです(爆)
ちなみに・・・我が家の不良息子は毎年(?)スマコン行ってます(笑)
今年は日産スタジアムの方に行きました。

『和ごころ』ですか、今度買ってこよ[おんぷ]
by 綺華 (2006-10-10 17:41) 

流星☆彡

>ゆりまる様
実は、最近のブログ交流で、開演前の「譲って下さい!」状況が ある…という
のを 知って、野次馬根性が 高まってしまったのでした~[あせっ] 今や、人気の
コンサート・LIVE等でしたら、皆 大体 こんななのでしょうかねぇ!?

>ayaka様
SMAP☆LIVEに 行かれたことが あるのですか?!いいな~[おんぷ]
息子さんは 尚更 羨まし~い[えーっ]
そう!ほぼ4時間という上演時間が スゴイですよね。今年 ブログで かなり
情報収集が できたので、来年のLIVEは (ファンクラブに入って…)本気で
参加するべく 準備しちゃおうかな~!? (^^ゞ より体力が落ちて しんどいかな~[あせっ]
by 流星☆彡 (2006-10-10 23:49) 

じゃすみん

あらw
こんなところで私の名前が(爆)
私も3時過ぎからずっとこの辺徘徊していましたよ。
この日は『譲ってください』の人は沢山見たけど、ダフ屋の姿はそういえば見なかったな。。。
たとえなんぱ目的でかわいい子にチケット譲れても、その子はSMAPに釘付けで相手にもされないでしょう。
LIVEが終わればさようなら~ですよw
by じゃすみん (2006-10-11 12:07) 

流星☆彡

>じゃすみん様
もう SMAP♡を語る時に、貴女の名前は外せませんわよ[えーっ]
ダフ屋…その場で摘発されたら、即 逮捕されてしまう…旨の掲示が いっぱい
張り出されてましたよ!ホント、最近は どうなってるんでしょうね~[あせっ]
そっか~[がーん] ひ弱な男子(!?)が SMAPを利用しようとしても、
かえって“喰われてしまう”のが オチなのかも。。。(~_~;A)
紅白の司会が中居クンだった年には、必死で 紅白参加の申し込みを した
(↑結局 ハズレまくりでしたけど…(T_T) )私で ありましたが、LIVEは
とうの昔に 諦めていたのです~。でも、ブログで 貴女のレポート等を 垣間見て、
かなり考え方が変わりましたのよ。でも…ますます 年を とってしまってるのです
けど ネ。^^; ←(ーー;)
by 流星☆彡 (2006-10-11 12:46) 

じゃすみん

ぜんぜんだいじょうぶですって。
トークのときとかバラードのときは座ってみてらっしゃる方も多いですし
ずっとハイテンションなままじゃないですから。
彼らもいいお年なんですしw
大学生ぐらいの方がお母さんとこられてたりって、ぜんぜん珍しくないんですよ。
おばあちゃんまでいらっしゃるんですよw
by じゃすみん (2006-10-11 15:57) 

流星☆彡

>じゃすみん様
LIVEのDVDを じっくり見たら、確かに 「おばさん」と言っても かなり“年季の
入った”おば(あ)様方を 見かけて、安心したり(!?)しましたわw
おかげさまで、なんだか今後の展望が開けてきたよ~な 気が します。(*^^)v
by 流星☆彡 (2006-10-11 20:41) 

綺華

そうそう[はぁと]その時1回限りの参戦でしたが
私の前には私の母ほどの方(60歳代)のお二人連れが
ゴローちゃんのうちわを片手に、喉が枯れる勢いで『ゴローちゃぁぁぁぁん』と
叫んでおられました[ぴかっ]
ちなみに、我が母もスマップファンクラブに入ってます(笑)
母と妹が会員なので我が息子も毎回行けるわけです。
スマコンは日を選ばなければ、会員ならチケット外れることはないはず。
ぜひ、ファンクラブに入りましょう~~~。
私も某ジャニーズのファンクラブ歴8年です[はーと]
by 綺華 (2006-10-11 20:42) 

流星☆彡

>ayaka様
は・8年!スゴ~イ!\(◎o◎)/ ウチは、娘が SMAPに あまり興味が
無い[どくろ]んですよ~[がーん] 母(=私)と 同じ対象を 好きになるのを
避けてるのかも しれない。。。[しゅん]…とか思うだけでも 哀しい現実[はぁっ]
ファンクラブ…本気で考えてます。(*^_^*)v
by 流星☆彡 (2006-10-11 20:52) 

がぁこ

ワタシも見たよー!<古畑VSスマップ
キムタクがロン毛の頃だもんね~。(*^艸^)クスッ・・・
ドームのあたりは普段はダフ屋のオッチャンがうろうろしてるけど、
やっぱりこういうときには、いないのかな?(^^;)
和ごころは去年、「紫イモ」バージョンの引き換え券を
曽根の抽選で当てたよ~♪
by がぁこ (2006-10-11 23:47) 

流星☆彡

>がぁこ様
最近でも 居るのか~。ダフ屋って。。。その手の取締りが厳しいかどうかで
生息率(?!)が 変わるのかも ね。^^;
「柴イモ」…“食感がいまひとつ、いやふたつかも”“あれで、いいの?(笑)”
等々酷評してくれましたもんね[がーん] Ma~☆ この『くり』バージョンは、
極めて“万人向き”だと思いますデス。(^_^;)ゞ
ところで…moblogが 大したパケット量では なかったため、携帯からブログを
閲覧して 「便利~☆」とか喜んでたら、このパケット量が スゴかった~[どくろ]
\(ToT)/ (がぁちゃんは 「パケホーダイ」だから ↑知らないのよね[しゅん])
いつも こんな風に 傷だらけに なりながら、何かを覚えていく 私なので あり
ました[はぁっ] (↑ブログ記事って、画素数の大きい写真とか データ量の大きい
掲載状態だと、パケット量も 莫大なのよね。よく考えれば 分かりそうなもの
よね[・・・]) ホント、おバカね[わーん]
by 流星☆彡 (2006-10-12 01:29) 

じみりん

はじめまして。
映画の感想から飛んできたんですが‥。実は私、水道橋駅の方に「紙(プレート)」持って行ってました。チケ入手無理そうなのですぐ帰っちゃいましたが[わーん]
後楽園駅の方はどんな様子だったんだろう?と思っていたので、お写真拝見できて嬉しいです。
ちなみに水道橋にはダフ屋いましたよ~。
by じみりん (2006-10-12 08:14) 

流星☆彡

>じみりん様
はじめまして!そうですか~!ダフ屋は 今でも ちゃんと居るんですネ。(^^ゞ
この日は、昼食後 用事先に向かってしまい、もっと開演直前の様子は 見られ
なかったので、それじゃ よく分からないですよね[あせっ]
こういう中で、例えば 隣に立ってた人が チケットをGETできたりしたら、
それを見てる気分って どんななんだろ~(?_?) すご~く 悔しいのでは ない
かな~[わーん]…とか 思ったりして。。。(@_@;)
by 流星☆彡 (2006-10-12 21:26) 

じゃすみん

オーラスの時も私の前の席の方は結構年季の入ったおば様でしたものw
半分ぐらいは座って鑑賞されてました。
来年こそは参加決定ですねw
by じゃすみん (2006-10-13 02:44) 

流星☆彡

>じゃすみん様
私は20年程前、久保田利伸のFanClub会員だったのですよ~。(^^ゞ
今年 久々に 久保田のコンサートに行って、会員復帰しようかと思っていた
矢先だったのですが、それより先に ジャニーズ参戦!?^^;
by 流星☆彡 (2006-10-13 09:57) 

SMAPのLIVE面白そうですね♪
LIVE関連もずっと行けていないので羨ましい〜[わはっ]
和ごころも羨ましい〜(笑)
by (2006-10-15 18:57) 

流星☆彡

>mochi様
私は、LIVEには 行けてないんですよ[あせっ] 行った方のレポートを読むと、
今年も 超 盛り上がったみたいです~[おんぷ]
SMAP☆LIVEのチケットは、ファンクラブ会員でないと 手に入らない…ので
今まで 躊躇してたのですが、ブログで 同年代くらいの会員の動向を 知り、
お尻に火が付いてきた(?)この頃デ~ス!(^^ゞ
by 流星☆彡 (2006-10-15 21:38) 

流星☆彡

>eikoh様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-15 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。