SSブログ

ちょっぴりプラチナ散歩 [日記・雑感]

 気に入った写真が…

撮れた訳でも ないんですけど 一応 撮れたSHOTsで 更新してしまう。。。

暑いくらいに 暖かかった 秋の一日 (合計 二日ですが…)

 ここは、オシャレなレストランが建ち並ぶ

 白金台 プラチナ通り

  こんな風情を

眺めつつ、¥1,000程度で 楽しめる ランチ・メニューを

 OUTSIDEで いただく♪

歩道の延長に在るから、ぼや~っと してると、砂ぼこりが飛んできて

 料理に降ってくるんですけど ね。(^_^;)ゞ )

お得な ランチ・ブッフェに 駆けつけたりして…

 

 パスタを 頬張りながら 窓の外に目を馳せると…

 そこに 保育園が あったりする

11月1日は、有名私立幼稚園や小学校の “お受験日”で ありましたが、

そんな日は、こういう場所に在る保育園を お休みする園児が 激増したり

いたします。みんな 希望の幼稚園・小学校に 無事 合格してると いいな~☆

そんなことを願いつつ、白金台の青空を 見上げる也~☆


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 15

masa63

おしゃれな街並みを散歩しているとプラチナ気分になりますね♪
by masa63 (2006-11-02 00:38) 

がぁこ

おお~!
早いね、もう行ってきたんだー。
お野菜がおいしくなかった?
ランチブッフェもよいねー。☆^∇゜)

ブルーポイント、わかった~?
by がぁこ (2006-11-02 01:49) 

がぁこ

↑ すぐにわかった? の意味ね。(^^;)
by がぁこ (2006-11-02 01:57) 

流星☆彡

>tanamasa63様
気分“だけ”でも、プラチナtic☆に なれたかな~!? (^^ゞ

>がぁこ様
今日は 予想以上に(!!)欠席の お子さんが多かったので、ゆっくり でき
ました~♪(*^^)v (あら~!なんて正直な本音。。。^^; ←(ーー;) )
「ブルーポイント」のランチも、サラダ・バー&パン&DRINKは 取り放題♪で
¥1,000.だったから、大喜び~☆ 晴れてて暖かかったから、お外で のんびり
できましたよん♡ お蔭様・様・がぁこ様☆ m(__)m
by 流星☆彡 (2006-11-02 02:05) 

nonkumi

お~、有名なプラチナ通りですね。シロガネーゼが出没するのはこのへんですか?
お受験か・・・。山口県では縁がないわねぇ。
by nonkumi (2006-11-02 08:30) 

流星☆彡

>nomusan様
えっ!? 山口県には 私立・国立小学校とかって なかったでしたっけ[えーっ]
シロガネーゼの様子より、ベビーカーを多く見かけて、その斬新なデザイン=
確か ジョギング or ウォーキングしながら押せるタイプのベビーカー☆に
目を奪われた私なのでした~!(◎o◎)ゞ
by 流星☆彡 (2006-11-02 12:49) 

プラチナ通りなんてあるんですね[わはっ]
いろいろ散歩したいです☆
パスタ美味しそうだし[わはっ]
by (2006-11-02 20:30) 

流星☆彡

>mochi様
パスタ…カロリー高いのよね[がーん] おまけに バイキング形式だと
もったいない!…との思いから 取っちゃうんですよね。余計に。。。[たらー]
明日 はく予定のスカート←ウエスト・ボタンがパッツン[どくろ]しそうな
感じで…。ちょうど いい服…他に ないんだけど、大丈夫よね。ね?!(ーー;)
by 流星☆彡 (2006-11-02 22:52) 

えいこう

シロガネーゼで有名な街ですか?
雰囲気良さそうですね~。^^
ランチも美味しそう。自分で取りに行くのは苦手(面倒くさがりなので)だけど、これにはそそられる。^^;
by えいこう (2006-11-04 17:26) 

流星☆彡

>えいこう様
取りに行くのは ダメですか?! 「バイキング」「ブッフェ」って、場所に よって
戦(いくさ)の場合が あるんですよね。^^; 10月初めの記事にした クルーズ船
「シンフォニー」でも そうでしたけど、ぼ~っと してると 皿が空に なっていて、
食べ損ねるかと焦ってしまうんです~。(@_@;) デートで バイキング食は
やめといたほうが いいかも…ですね。見せたくない面を、相手に見られてしまい
がち…ですから。。。(~_~;A)
by 流星☆彡 (2006-11-04 19:52) 

流星☆彡

>みほ様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-04 20:01) 

michan

行きたい^^[わはっ]
by michan (2006-11-05 21:13) 

流星☆彡

>michan様
私は 保育園の臨時動員が あって、昼休みの一時間を オープン・カフェで
過ごした…だけなので、後の8時間(!!)は 幼児さんと公園に お散歩に行ったり
BABYちゃんの お世話を してたんですから、白金台だろうと どこだろうと
変わらぬ時間を 過ごしておったんですよん[あせっ] この辺りって、マックとか
ケンタとか スタバとか タリーズとか 一切 ないのよ~。←これって 結構 焦る[きょと]
by 流星☆彡 (2006-11-05 22:07) 

ねね

初かきこします。
リッチなひとときでしたね。写真きれいにとれている。パスタがおいしそう。
お勤めお疲れ様でした。
by ねね (2006-11-07 11:56) 

流星☆彡

>ねね様
書き込み ありがとうございます!(^_^)/ うれしいデ~ス[にこっ]
去年の今頃の私(=まだ このブログを 始めていませんでした~[あせっ])も、
個人シッターさんのHPや掲示板に よく分からないまま(!!)書き込んでおり
ました。(^_^;)ゞ 1年 右往左往してるうちに、自分のスペースに お誘いできる
よ~に なったのよん[おんぷ] また覗きに来て下さいマセ!And…しばらく
ご一緒してないので、久しぶりに合流したいですネ。(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2006-11-07 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。