SSブログ

きょうは著作しなかった(BlogPet) [Blog Pet]

きょうは著作しなかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「TOSHI」が書きました。

 

しなかったよ~ 忙しい日も あるさ~ これでも食べて 待っててちょ!

 最近、超小袋お菓子が 充実してきたよネ

アイスのvariationも 豊富な この頃ですが、ごま好きには これっ

  ごまんぞく~♪

…ってことで、TOSHI ちょっと待っててネ! (^・^) chu


nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

がぁこ

最近ほんとに袋タイプのお菓子が大も小も増えたよね♪
このゴマのアイスはお値段高め?
最近、和のお菓子も多いけど、ワタシはチープな
チロルチョコの「きなこもち」「黒ごまタルト」で済ませてます。笑
by がぁこ (2006-11-06 15:37) 

たー助

TOSHIちゃん。。。
こにゃにゃちにゃ~~~~(=^・^=)/
by たー助 (2006-11-06 16:01) 

流星☆彡

あら~っ[あせっ] いい加減に 付け足した記事に ご丁寧なコメントを頂き
スイマセ~ン。m(__)m

>がぁこ様
この「ごまアイス」…おいくらだったかな~(?_?) 一個で お腹いっぱいに(!)なる
ぞ~!(^_-)-☆
チロルチョコの「きなこもち」「黒ごまタルト」♪ 帰宅直前に コンビニに寄ると、
最近 絶対 レジ横に在って、買って&店を出た途端に(!)口に放り込んでしまい
ます~。(^^ゞ ←疲れてて 甘い物を 身体が欲するのよ~!(ーー;)
夏 保育園勤務 帰りだと、コンビニ出るなり アイスを舐めてて、お迎えの
保護者と バッタリ鉢合わせして、とっさにアイスを背後に隠す…おばさんで
あったりしました~[たらー] 「ど~ゆ~中年 ?! 」…って 言われてたかな~(・・?
(@_@;A)

>たー助様
尾も白い にゃー助君♡ こんにちwan♪(^_^)/
“TOSHIの”も 白いよ~ん!(*^^)v 多分。。。^^;
by 流星☆彡 (2006-11-06 16:47) 

流星☆彡

>tanamasa63様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
重いよ~!(>_<) 自分のページが開くのを 待ってるのも、イラつきます~[どくろ]
by 流星☆彡 (2006-11-07 19:44) 

流星☆彡

>がぁ様宛 追伸
「ごま」アイスは¥158.程で reasonableな お値段と思ふ~♪
ところで!「雪見だいふく」に〔生チョコレート〕が 出たネ♪
「雪見だいふく」の時は お茶☆ ( ^^) _旦~~ で 楽しんでたけど、↑だと
Coffeeに するから、私 また Coffee飲み過ぎに なってしまうわ~。(+_+;)ゞ
by 流星☆彡 (2006-11-07 21:28) 

やばい、見てしまった〜[わはっ]
アイス美味しそう〜♪それに、
きのこの山にティラミス風味なんてできたんですね[にこっ]
流星さんのお菓子情報好きです[らぶっ]
by (2006-11-08 17:48) 

じゃすみん

あ。。。。
これでまたお菓子に手が~。
by じゃすみん (2006-11-08 22:24) 

流星☆彡

>mochi様
少しは 貴男の お役に立つ情報を 発信できてますか~(?_?)
だったら 非常に嬉しいデス♪ 『mochi's WORLD』の展開が楽しみで
ソネブロ界に居座ってるよ~な もの…ですから して。。。(^^ゞ
映画 観るのも 好きですが、『mochi's 動画』の意表を突く展開&技術力に
魅了されておる おばさんデス~[らぶっ]

>じゃすみん様
しょっちゅう 販売品の新バージョンに 手を伸ばしてるので、手づくり お菓子が
なかなか実践できずに おりますのよ[あせっ] 育ち盛りには(ウチは、既に
過ぎてしまいましたけど…)手づくりSWEETs☆ですよん[おんぷ] やっぱし。。。
by 流星☆彡 (2006-11-09 16:51) 

流星☆彡

>michan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-10 01:59) 

えいこう

だから、TOSHIくんが著作したんだね。^^

超小袋お菓子は、少しずつ色々食べたいという要望に応えて何でしょうか。私は、ガッツリ食べたいな、気に入ったものを。^^;
by えいこう (2006-11-11 14:09) 

流星☆彡

>えいこう様
TOSHI君…作曲だけでなく 作詞も するから、虫が疼いた(!?)のかな~!? ^^;
最近、お菓子のNewVersionが やたらと開発されてるけど、“自分の好きな
味か?!”試してみるには、超小袋に まず 手が伸びたりいたします~♪
by 流星☆彡 (2006-11-11 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。