SSブログ

「恵比寿ガーデンプレイス」 BACCARATツリー♪ [クリスマス]

帰宅してから!…と 思っていると、疲れてしまって 更新が滞ってしまいがちなので、
moblogでUPしておきます♪ (近い場所なんですけどネ… f^_^; )
これだけ光ってくれると、My「おとぼけ写メ」でも 結構クリアに撮れてますネ!
今日 観た映画=『マッチポイント』…面白かった♪ので、明日 記事UPしたいな〜☆

 

                             こちらは、追加したデジカメ画像

ここから 毎度 恒例の(!?)≪追記≫です (^_^;)/

この…バカラ 世界最大級シャンデリア

映画館に入る前頃の時刻には どんなだったかと 言うと・・・

  こんな感じ~

今や 商業施設は どこも、' displayのoriginalityを競って

いろいろと工夫を凝らしてるみたいですが。。。

恵比寿ガーデンプレイスのセンスも 素敵ですネ♪

 

一旦 〔moblog〕で 公開UPしてしまうと、完璧主義の私は、その後 焦って

何を置いても(!?)必死で 記事の手直しを するよ~に なるので、

この方法…更新が滞ってきた 頃合には、荒療法で 効果有かも~。(~_~;A)

それにしても…今日の東京は (突然…)寒かったデス~

 

ところで。。。

  私の愛用320万画素デジカメ

夜景='時期の街(通りの…)のイルミ等、て~んで 撮れないんです

「バカラ シャンデリア」の 明るさは 超別格でしたけど )

そろそろ (一段)上級機種を 新調したいのダ!

そしたら、どんなのが いいんでしょ~?!(悩)

 

ここで、Onlynomusan様宛 おまけ画像

 『晋ちゃん まんじゅう』

先月 北海道旅行に行った際、羽田空港で 見かけたの~♪


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

nonkumi

私のデジカメよりいいじゃん♪
確かに、暗いところでのシャッタースピード調整がうまくいきません。ナイトモードもうまくいかないし・・・。連写で撮るとシャッタースピードが速いので、逆にうまく撮れることもあります。
シャンデリア、きれいですね~。とてもゴージャスです。バカラですか・・・。
by nonkumi (2006-11-18 00:33) 

流星☆彡

>nomusan様
そ・そうでしたね[たらー] 貴女は、300万に欠けた画素数コンデジで
あんな立派なPhotosを 撮ってらっしゃるのでしたわね[がーん]
でも 連写が速いんですか?!それは いいな~!Myデジカメは 連写が できず、
行き過ぎる乗り物なんて、次の起動を待ってる間に 通り過ぎてしまうのよ。
(T_T)
(記事中でリンクしてるHPに あるよ~に…)バカラのシャンデリア☆昨年より
グレード・アップして、250燈 あるんですって[あわわ] まぶしかった~[ぴかっ]

>yokopu様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-18 01:05) 

シャンデリアすごいですね!夜間近で見てみたいですね☆
流星☆彡さん最近のデジカメはすごいです、500万画素で2万円しなかったりしてお得です♪だから、用途によって選ぶと良いですよ♪因みに安いデジカメと一眼レフのデジカメという両極端の機種しかもっていないので、その中間の情報を知らないのです…[さーっ]
by (2006-11-18 14:22) 

綺華

綺麗ですね~~[はぁと]
東京都民でありながら・・・・・実は恵比寿ガーデンプレイスに
行ったことないの・・・・[たらー]
恵比寿は某事務所のシッョプ?があった頃は何度か行ってるんだけどね[あせっ]

ところで『名言』コーナー?いいですね。
三浦綾子さんには高校生の頃大変お世話になりました。
と言っても本の中でですけど・・・親の離婚で誰にも愛されてないと
凹んでいた時期、三浦さんの言葉に癒されました[はーと]
by 綺華 (2006-11-18 15:05) 

流星☆彡

>mochi様
このシャンデリアなら、私のデジカメ&携帯でも UPできるよ~な画像が撮れて、
超 嬉しいデス[おんぷ] 今まで、どれだけ 失敗写真で 記事UPを 諦めてきた
ことか。。。500万画素機種なら、冬のイルミも ちゃんと撮れるよネ!?
ちょっくら 品定めしてみるっぺ[にこっ] ブログを始めるまでは、撮った写真の
サイズを変えたり、ましてや公開するなんて、絵空事な出来事でしたから、
このカメラも 随分と貢献してくれた!と 思います~。(*^^)v

>ayaka様
三浦綾子さん…今冬 久方ぶりに 『氷点』のTVドラマ放映で 話題に上って
きましたね。
某事務所のシッョプ…「J」事務所ですね♪ 渋谷公園通り(パルコ向かい辺り)に
(↑以前は 「ミスド」が在ったのダ~!無くなって 慌てた~。^^; )
「J」事務所関連っぽいものが 一昨年できましたが、あれは どんな業務を
担っているんだろ~(・・? na~nte♪(^^ゞ
by 流星☆彡 (2006-11-18 19:37) 

nonkumi

私限定追加画像ありがと♪
この前、山口宇部空港で見て、ブログにアップしたいと思いつつ、周りの目が恥ずかしくてくじけたの。なんだぁ~。羽田空港でもあるんじゃん。すごい商売根性だよね~。あと、晋ちゃん○○のお土産ベスト10というコーナーが確かあったような・・・。かまぼことか大内塗りとか・・・。すごいこじつけなんだけどね。
今度また行ってみます。娘のサックスレッスンの間、暇つぶしに行ってはトイレを借りてるの。先生んちのすぐ側なので・・・。
by nonkumi (2006-11-18 23:35) 

流星☆彡

>nomusan様
「なぜに 私宛なのさ~[いかり]」と 言われなくて、よかったわ。(^_^;)ゞ
一ヶ月前といったら、それまでの『純ちゃん まんじゅう』から 切り替わった
ばかりの頃で、話題性も高かったので 撮っておいたのよ~[わはっ]
お国元には 既に10品以上のvariationが あるんだ~!天晴れ☆商魂
お宅は、宇部空港から至近距離内に在るんですか。いいですね♪旅行に
出やすくて。(*^^)v
by 流星☆彡 (2006-11-19 01:32) 

miho-rin

ガーデンプレイスの飾りって いつもいつも素敵ですよね☆ 
なんかおとぎの世界に入り込んだような錯覚を覚えます♪
サイドバーのひとこと とっても素敵です
じっくりとかみしめましたよ
by miho-rin (2006-11-19 11:32) 

流星☆彡

>みほ様
Myデジカメでは これまで 夜景やイルミが ちゃんと撮れず(…函館山からの
夜景も[しゅん])諦めていたところで、このシャンデリアを撮ったら こんなに撮れて、
超 嬉しかったデス♪ (*^^)v 250燈が固めてあるんですから、スゴイ迫力
でしたよん[ぴかっ]
名言…某ブログで 改頁する度に いろいろな名言が出るのを 見つけて!
また 新しい気に入った言葉が出るのを 楽しみに してるんです~[おんぷ]
by 流星☆彡 (2006-11-19 19:18) 

がぁこ

綺麗に撮れてるよ~♪☆^▽゚)
ワタシのなんかと比べ物にならない・・。(^^;)
携帯カメラなんかひどすぎるし。(笑)
by がぁこ (2006-11-19 19:36) 

流星☆彡

>がぁこ様
およ~っ!もう復帰できたの?!速い~☆
あっ!別PCで ログインしたのかな…(・・?
わざわざ 書き込んでくれて、蟻が10!m(__)m
私も 北海道に行った時、携帯から 自ブログにコメント頂いてるのが分かって、
でも 数字入力に阻まれて 書き込みできなかったから、状況 お察ししており
ましたのよ! 『楽blog』だと、コメント書き込み smoothに できるんよ!
曽根も、今後の課題として 「携帯からのコメント書き込み」←実現して欲しい
よね。(-o-)/
by 流星☆彡 (2006-11-19 19:51) 

綺華

渋谷に出来たのが、恵比寿から移転したJショップ[おんぷ]
私は行ったことないのだけど、地下にあるんですって??
なんかアヤシゲ~~~~(笑)
行く事がありましたらレポートしてくださいっ[ぴかっ]
by 綺華 (2006-11-20 14:01) 

流星☆彡

>ayaka様
地下~?! アヤシ杉~[たらー] 娘に行かせるか~。…って、あの人
J系に 全然 興味ないのよ~。「オリエンタル・ラジオ」から、今は 何に~[はてな]
よし!おばさんが 勇気を出して 偵察してくるか~[わはっ]
by 流星☆彡 (2006-11-20 14:24) 

さおりん

ステキです~シャンデリア~!!!
世界最大級~、そのうち、ひとりこっそり見に行ってこようと思います~☆
バカラ、・・・ガラスモノ好きですぅ。
一時期バカラに惚れて、指輪2つ持ってます。
久しぶりに明日ははめようっと♪
by さおりん (2006-11-21 17:25) 

流星☆彡

>さおりん様
ふふふ♪ 私は、「バカラ」と聞くと、「貴乃花」夫人の景子さん☆を 思い出して
しまうんです。なぜか。。。^^; (結婚式の引き出物に、↑大好きなBaccaratを
特注された逸話が あるんです。相撲好きなもので、こんな話題を 覚えてる
私。。。(^_^;)ゞ )
このシャンデリア…自分の“おバカcamera”で 綺麗に撮れて、改めて
その灯りの威力に感激しました~!
by 流星☆彡 (2006-11-21 18:03) 

じゃすみん

ガーデンプレイス、きれいですね。
小泉総理のときにも思ったんですが、首相をアイドル扱いする前に
しっかりと今後の日本を考える国民になってほしいです。。。
by じゃすみん (2006-11-22 00:31) 

流星☆彡

>じゃすみん様
あはは[わはっ] ど~しても、全然 別な所で 話題に されてしまうのよね。
阿倍さんが首相に なってから、クイズの問題に「首相の卒業大学は[はてな]」
…てな問題が出てるのを 2度程 見かけて、卒業生としては、話題に上って
喜ぶべきか、首相の卒業校としては レベルが低い(=東大とか超一流私大
では ない[しゅん])から 話題になってるのよね~[がーん]的 切なさに、妙に
落ち込んでたりする 最近だったりします。
このシャンデリア…私の携帯カメラでも 綺麗に撮れた♪ことで、とっても好感を
持ってしまいました~[はぁと]
by 流星☆彡 (2006-11-22 01:37) 

流星☆彡

>チヨロギ様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-12-22 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。