SSブログ

イチョウ 一応 色づいた?! [日記・雑感]

昨日の 神宮外苑 いちょう並木です。

 

 一応 『いちょう祭り』の会期中なんですけど

東京の紅葉…なかなか 進みませんね 一番 色づいてるので…

  このくらい。。。(国立競技場 脇!)

今まで、銀杏の紅葉を撮るために ここを訪れたことは なかったのですが、

せっかく ブロガーに なったのだから…と、足を運んでみましたが、これじゃ~

記事に ならんよね。(*_*;A) でも まぁ 今年の暖かさ

記録として残す意義は あるかも…と 思い、UPしてみます。

 首都高の脇なんて、こんなに 青々してるのよ

街は 既に 色に 彩られているのに~!\(-o-)/

 あっ間違えた こっちだった 

                                 可愛いよね♪ この「Bare Tree」

今日は これから 『綾戸智絵』さんの コンサートに 行ってきま~す♪ (*^^)v

 

AND…首都高を 通り過ぎた辺りで、久しぶりに 見かけたのは

遊歩道の小川に住み着いた カルガモ達 ヒナで育っていた時期を 経て、

 結局、何羽 住み着いているのか

定かでないのですけど。。。(^_^;)ゞ

 

AND…以前 〔3-D〕版の上映を観た

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』DVD 〔コレクターズ・エディション〕

 購入してしまいました~☆

映画館で観たのは 〔日本語 吹替版〕だったので、オリジナルの歌声にも

魅せられたいのダ~♪ (#^.^#)v


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

nonkumi

な、なんと!綾戸智絵さんのコンサートとな!!?一番チケットが手に入りにくいシンガーといわれている綾戸さんのコンサートにさらりとおでかけになる・・・凄いなぁ・・・。綾戸さん、大好きなのぉ!!!!!
一応・・・イチオウ・・・イチヨウ・・・イチョウ・・・・・・・・・・òó
by nonkumi (2006-11-22 19:26) 

流星☆彡

>nomusan様
レスが遅くなってしまいました~[あせっ] 昨日は 知人の結婚式だったんです
けど、雨だし 突然(!!)寒~くなって、ヘロヘロに疲れてしまいました[・・・]
綾戸さん☆ お好きでしたか !? 私は実は、綾戸さんのアルバム 一枚も持って
いないくせに、コンサートだけは 足繁く通うFANでして…。(^_^;)ゞ 生の音と
(その場ONLYの…)セッションが良いのよね。やっぱり[はぁと]
綾戸さん=“一番チケットが手に入りにくい”とか噂されてますが、〔e+〕とか
〔ぴあ〕とかの〔プレオーダー〕を 利用すれば、大体 手に入りますよん♪
Ma~東京での開催が とても多いから…の おかげでも ありますが…。この
コンサートの感想も 書きたいんですけど、ちっと疲労が激しくて。貴方にも
後ほど伺いますね~。(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-24 01:06) 

あおあおとした緑がはえるイチョウ並木ね~♪(笑)
今年は紅葉がおそいのかしら?
綾戸智絵さんのコンサートはどうでしたか、私も大好きです。
テレビで見るだけですけど(^^;)
by (2006-11-24 09:50) 

K

おーい大丈夫かー[たらー]よく寝てはやく治せよー!
by K (2006-11-24 19:37) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
綾戸さんの音楽が好き…と おっしゃる方に出会えて 嬉しいデス♪
今回は、下積み時代を共に過ごした…という 後輩のピアニストとも セッション
していたのですが、彼女のピアノの個性が さらに際立って、とても楽しく
聴けました♪ 東京の紅葉…明日は見頃[ぴかっ]と 報道されてますね。
4日程 早かったみたいデス~。^^;
by 流星☆彡 (2006-11-24 22:08) 

流星☆彡

>K殿
あはは[わはっ] ちょっと熱は出しましたが、火曜までには完治させます!
絶対!p(-_-)q ご心配 おかけしました~[あせっ]
by 流星☆彡 (2006-11-24 22:11) 

がぁこ

なんとアノカルガモちゃん達がこんなに大きくなって。。・゚・(ノД`)・゚・。
あ。。。外苑のイチョウ並木はTVのロケとかで
よく出てくるけど、銀杏が落ちたあとのオイニーが。(^^;;;
クマちゃんのツリー可愛いね~♪☆^▽^)
by がぁこ (2006-11-25 01:38) 

流星☆彡

>がぁこ様
“アノ”カルガモちゃん達の残留組~☆ ヒナを見てた頃は キャ~キャ~♡
盛り上がってましたが、成鳥が ふと居ても、なんか冴えないのダ。^^; na~nte
いちょう並木…既に 思いっきし ニオってたぞ。(`0_0´)
クマちゃんs☆ 新宿T屋『TIMES SQUARE』の TREEディスプレィだけど、
これ、シーズンが終了したら、大勢のクマっちが失業しちゃうのかな~(・・?
解体時期が来たら、一匹づつ“特別配布”とか してくれないかな~♪ もし
廃棄するなら(←可哀想だ~!\(-o-)/)、費用的にも 配っちゃった方が
安上がりだと 思うけどな~♪ (←(ーー;) 今から シーズン後の事!?)
(獲らぬ狸 もとい…熊の皮算用~!)
by 流星☆彡 (2006-11-25 09:17) 

流星☆彡

>michan様
Thank you for your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-25 18:50) 

流星☆彡

>mochi様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-12-02 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。