SSブログ

名所じゃないけど 撮ってみた紅葉♪ [日記・雑感]

 落ち葉の じゅうたんが 敷かれた ここは…

 近所のS公園♪

名所に出かける時間が取れないうちに、雨に打たれて 葉が落ちきってしまうと

残念なので、歯医者 帰りに、ひとまず撮ってみました♪ 今秋の紅葉 第一弾

 雨上がりの夕方だし、

 あまりに見慣れ過ぎていて、

とにかく、家族・友人・知人を撮るのでなく 風景を撮影するなんて、一年前だったら

考えられなかった事。。。それだけでも 進歩が あったかな!? ^^;

 未だ 疎らな感じの 都心の銀杏

色づいてるのと まだなのが 混在してるのね。通りのムコウ 突き当たりに

 六本木ヒルズが 望める位置。。。

見える?!↑ ↓この辺り

 ちょうど正面に 見えるんだな。これが また

この辺りで 中3の頃から 30年近い月日の多くを 過ごしてきた私は、3年半前、

あの方向に 突然(!!)ビルを発見し(…たように 思え)て、ビックリ仰天

その前 一年間くらいは、気ぜわしくて か、ムコウを見やったりしてなかったのね

きっと。。。(^_^;)ゞ

なんにせよ…私は 海や山のある 「故郷の景色」を 持ちたいの~!\(-o-)/

“無い物ねだり”と言うのよね。こ~ゆ~の

 スポットライトを浴びた 小劇場のスター

…みたい この辺りの中学校は、子供の数が減ったため 統廃合されて、

空いた校舎は “民間のスクール”に なり変わっております。

 歩いている うちに 夜の帳(とばり)が 下りてきた~☆

 

右を見ても 左を見ても、街中 華やか '~♪

明日は、や~っと 待ちに待った ビリー・ジョエルの 東京ドームLIVE

双眼鏡 忘れないように しなきゃ~! p(-o-)q


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

紅葉が綺麗な公園ですね。
私もブログ始めてから風景写真も楽しいなと思いました(笑)
ライブいいですね、楽しんで飛び跳ねてきてください(^-^)/.
by (2006-11-27 21:29) 

さおりん

ビリー・ジョエル♪
チケットが欲しいですぅ、行きたいです・・・。
ご報告記事お待ちしてます!


紅葉キレイ!
第二・三・四・五・・・・・・弾、楽しみにしてます♪

うちの父も流星さんと同じこと言ってますよ。
新宿育ち・・・。
田舎が欲しかった☆
海や山や・・・そういうのに憧れるみたいです。
だから田舎(三宅島)の母と結婚を決めたらしいです。
(苦笑)
私は、都会も田舎も両方楽しめて、両方好きです。。。

私もブログ始めて人物よりも、風景を撮ることが多くなりました。
特に、チビの幼稚園の風景は最高で・・・☆
by さおりん (2006-11-28 00:24) 

流星☆彡

なんだか、朝なのに重いですね。ソネブロ・・・なかなかダイエットが功を
成さない 私みたい?! ^^;

>ミラクルママ様
昨日、2年 使い続けて、特に この一年は ブログのために 常時携帯してた(!)
デジカメが、なんか変な反応に[たらー] もう 買い替え時 ?! デジタル機器の
寿命って、短いですよね。直すより 買った方が 安いし[がーん]
貴女のように コンデジでも 素敵な写真が 撮れるようになりたいな~!^^;
ライブ…老体にムチ打って(!!!)跳ねてきます~。^^;

>さおりん様
BJの来日コンサート☆ 以前 ブログで話題にしてから、随分 経ちましたよね。
待ってる間にも、どんどん 老化が進んだ気がして~。。。[がーん]
「田舎」←結局 娘にも ない…訳で、その点は 申し訳ない かも。。。[しゅん]
チビ君の幼稚園☆ ホントに素敵な環境ですよネ♪
by 流星☆彡 (2006-11-28 06:32) 

nonkumi

は~い^^ 海や山は私が提供いたしましょう。他にネタがないので・・・。
by nonkumi (2006-11-28 10:56) 

流星☆彡

>nomusan様
ぜひぜひ 〔moblog〕で~[おんぷ]
by 流星☆彡 (2006-11-28 11:26) 

michan

枯葉の感じがいいですね^^
ステキです☆
by michan (2006-11-29 21:08) 

流星☆彡

>michan様
近所でも撮れるものを 撮ってみました~☆(^_^;)ゞ
東京の紅葉は、まだまだ これから(!!)ですから。。。(*^^)v

>HAL様
>がぁこ様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-30 00:34) 

流星☆彡

>mochi様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-12-02 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。