SSブログ

「キモチスイッチ」キャンペーン…by オロナミンC [プレスブログ]

相変わらず元気の湧かない日々を過ごして居る今日・この頃の私…なもので、

「元気 ハツラツぅ~?」で お馴染みの オロナミンC

今後1年に亘るプロジェクトを立ち上げた…と知っては、好奇心が むくむくむく

『キモチスイッチ プロジェクト』という企画ですが・・・

前向きな気持ちへ切り替えるときの合言葉をキモチスイッチと 名付けて、

 前向き気分になれるNICEなサイトを 展開するらしい♪

「キモチスイッチ プロジェクト」のサイトでは、

スキマスイッチの『回想目盛(かいそうめもり)』♪を 視聴できたり、

鏡リュウジ監修の占いに挑戦できたり、楽しいコンテンツが満載ですって♪

それに 今(~7/31(火)キモチスイッチキャンペーンでは

豪華賞品が12,070名に当たるキャンペーンを 実施中!!

いろいろな商品が 候補に選ばれているんですけど、

一番 欲しい プレゼントは何か?!と 問われたら。。。

娘っち=女子高生の希望を重視したら、そりゃ~「iPod(R)nano2GBですな♪

まだ持ってないし。今のところ、楽器を演奏する割には “始終 耳にSOUND”状況でない

…ことが、生活習慣的に 望ましいところだから!(半分 親バカですが…(^^ゞ ) 

でも~。母は、ポータブルDVDプレーヤーが 欲しいんですのよ♪

いつでも どこでも、好きな映像(特に 映画とか!)が 観られたら

落ち込んだ気分も その場で 転換⇒再生してあげられそう♪

屋外=青空の下でも 自分のお気に入り映像コンテンツが楽しめるよ~に なったなんて、

スゴイ時代に なりましたよネ♪(←メカ音痴な お婆の独り言 (^_^;A) )

Darlingの希望は、かに三昧セットじゃないかな!?食いしん坊ですからして。

(車以外だったら)メカより グルメ♪…なのよね。

こんな場面で 決して意見の一致を見ない・・・そんな家族ですが、何か?! (*▽*;)

でも でも!Wチャンスの図書カードが 当たっただけでも、充分 嬉しいんだけどナ♪

…と、なんて 欲の無い 私。(^_-)-☆ まずは、プレゼント当選の喜びを目指して

オロナミンC 家族みんなで 飲まなくちゃね~!( ^_^)Y☆Y(^_^ )

 

≪追記≫

今日は、午前中に この記事を更新してから 終日 出かけていたんですが、

  買っちゃいましたよ。応募シールの付いたオロナミンC

『nanaco』のポイントが ちょうど100円分貯まってたから♪…でも ありますけど。

えぇい!こうなったら、絶対に当ててやるぅ~!p(Φ_Φ;)q 何かを。。。^^;


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 15

“キモチスイッチ”キャンペーン・・・なかなかいいネーミングですね。中身もゴージャスで、さっそくオロナミンC買いに行かなくっちゃ。
by (2007-06-07 15:52) 

ram

前向きで気持ちいいですねえ~~[ニコニコ]
当選報告が楽しみ[チョキ]
「ポータブルDVDプレーヤー」 は興味ありますw。 屋外でも 画面は見やすいのかな~?
by ram (2007-06-07 17:04) 

流星☆彡

〉cocoa051様・ram様
プレスブログの記事に、ご丁寧なコメントを頂き、恐縮デス。f^_^;
只今 仕事先から試写会に向かう途中でして、帰宅後 貴ブログにも おじゃましますね~!(^-^)/
From…携帯←書きコが ど~にも はかどらなくて。。。(A´~`;)
by 流星☆彡 (2007-06-07 17:29) 

nonkumi

昨日、偏頭痛だったのでチオビタドリンクを買ってきました。
オロナミンCも買わなきゃね~。
私もかに三昧セットがいいです。^^;
by nonkumi (2007-06-07 18:07) 

流星☆彡さん こんばんは!
nice!ありがとうございました!!
by (2007-06-07 19:44) 

オロナミンCは気持ちを切り替えるにはいいかもね。
滋養強壮剤ともちがうし、さっぱりさわやか~~~\^o^/でしょ。
機械ものは取り揃えてるから、肉か図書券でいいです、ください!!(笑)
by (2007-06-07 21:36) 

noric

オロナミンC飲んで頑張ります。
by noric (2007-06-07 22:42) 

流星☆彡

>nomusan様
蟹…マグロと共に、食べられなくなってくる 海の幸ですよね!?今のうちに~!
^^;

>アグエロ様
これで いいのかな~(?_?) と 迷ってしまって、覗きに伺いました!m(__)m
貴方記事☆上手く書かれていらっしゃいますネ♪尊敬~[ぴかぴか]

>ミラクルママ様
ミラクル家=既に“機械ものは 取り揃ってる”んですか~!素御偉~[ぴかぴか]

>noric様
今や、受験生の お供…ですものネ。^^; “オヤジの物”と 思っとったのに。。。[汗]
by 流星☆彡 (2007-06-07 23:23) 

がぁこ

オロナミンCといえばあるブログで「オロナミンサワー」なるものが
あるお店があったなぁ。
どんな味なのか想像もつかないけど。(笑)
当たるまで飲みつづけて元気ハツラツだね♪
by がぁこ (2007-06-08 00:21) 

流星☆彡

>がぁこ様
「オロナミンサワー」!?オロナミンCを 何かで割ったカクテルかいな?!
知りたいな~♪(#^.^#)
でもね、私 炭酸NGなんだよね。(*_*;)ゞ Darlingに頑張ってもらうっきゃないな~。
かに三昧☆したい!死体!←(゚д゚屮)屮
by 流星☆彡 (2007-06-08 00:54) 

チヨロギ

昔のCMでは、「ママは卵を入れてオロナミン・セーキ!」
なんてのがありましたね。不味そうで試したことありませんが^^;
というか、オロナミンCに限らず、「ドリンク剤」というものを生まれてから一度も飲んだことがないのです。
でも賞品もらえるならポータブルDVDプレーヤーがいいな♪(←買わないくせに~)
by チヨロギ (2007-06-08 01:19) 

流星☆彡

>チヨロギ様
「オロナミン・セーキ」?!知らな~い[汗汗] 冷たい炭酸に 生卵 入れるの~(?_?)
なんだか 『ロッキー』の世界観ですな。(*_*;A)
↑上記コメントでも 疑問が呈されてましたが、屋外でも Clearに観られるのか
な~(・・? ポータブルDVDプレーヤーって。Ma~[汗]せっかく大自然の 只中に
飛び込んで、そこで ディスプレイを覗き込んでるってのも、なんだわね。(~_~;)ゞ
by 流星☆彡 (2007-06-08 01:30) 

ラブ

きもちスイッチ入ったので、本当に何か当たるかもしれませんよ。
当たる!と思うと、当たるものです。
by ラブ (2007-06-08 10:15) 

流星☆彡

>ラブ様
“当たる!と思うと、当たるもの”なんですか~!? (゜▽゜;)v
図書券が当たった記事←下書きしておこうかな♪(←(ーー;) 中途半端やな~)
by 流星☆彡 (2007-06-08 11:32) 

流星☆彡

>michan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-06-13 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。