SSブログ

空振り&当確☆ [日記・雑感]

今日は 新宿に所用が ありました。家族が早朝から皆それぞれ お出かけだったので、先発人を

送り出すやいなや 立ち寄ってみたんです。朝8:30前に着いたら なんとかGETできるかと思って、

 クリスピー・クリーム・ドーナツへ♪

そりゃ土曜日でしたけど、平日の8時頃なら 20分待ちくらい…との情報を 聞いてたので。

でも、8:15くらいに到着して(開店時刻は 7時!) やはり ビックリ

  待ち時間=2時間10分

 “ホントに買う人”だけの列なのかな~?!

 

この撮影をするだけで 汗だくになってしまい 隣りのスタバに 逃げ込む…お婆二人。

 そこで見かける クリスピー戦利品

皆さん 10個×3箱は 絶対 持ってますが、そりゃ そ~ですよね。

2時間以上 待って得る 価値を 考えたら。。。

スタバのDRINK&Foodsを撮ってるフリで、なんだか外の様子に興味が行ってしまふ不思議

 こんな写真を撮ってる こちらのほうが 不思議な存在だわ。

スイマセン!m(__)m でも、ウチらも 持って帰りたかったんだけどな~

 デパートが開く頃には 2時間20分待ちに!!

根性無しで またも空振りなクリスピー・クリームで ありました。。。

 

ちなみに…新宿だと、

  こんな景色が見える場所(=新宿区役所前)に、

ミスドも 他と ちょっと違う“食事系”メニューを 展開してる店舗が あるのに

 

全然 話題に なってないよね ミスド・フリークとしては、この あまりの格差に 哀しさを感じる

昨今だったり。。。それに。

 “クリスピー系”を狙った(!?)と 噂されてる…

ふわふわな食感をFeatureしたリッチドーナツも 出してるけど(東京地区 限定発売)、

なかなか食べ比べられないから、ホントに“クリスピー系”なのか 確認できずに過ぎる現実で

あります

 

ところで。

つい最近 試しにTRYしてみた プレスブログの記事=カ○ピス記事オ○ナミンC記事…が

無事 判定されて、それぞれ掲載料が頂けることとなりました♪結構 嬉しいもんですね。(^^ゞ

実は 前HNで 2~3記事 書いた時には、全然 掲載料の対象に ならなかったんです。orz

↑2記事に 丁寧なコメントを書き込んで下さった皆様☆

ご協力いただき、本当に ありがとうございました!m(__)m

自分の記事が 何らかの評価を受けるのって、張り合いに なりますネ。

なんのために ブログを更新してるのか?!よく分からなくなってきている昨今なんですけど、

新しい事を 覚え続けてきていることは 確かだわね~ f^_^;

 都心 夏日の夕暮れは、こんな景色~☆


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 20

ram

東京にはそんなに美味しい物があるのですね。こちらでは、さすがに2時間並ぶのは、聞いた事が無いですw^^
次回は是非ゲットしてください。 興味津々^^
by ram (2007-06-17 07:07) 

びっけ

凄いですね![ショック!]
ドーナッツ買うのに2時間並ぶ根性は私には無いです。
並んでる皆さんの根性に脱帽ですわ。
私もミスド好きです!
「ポン・デ・抹茶」と「ポン・デ・抹茶・あずき」が食べたーい!
by びっけ (2007-06-17 09:10) 

そんな朝早くから2時間待ちとは誰が想像するでしょう!!!(^^;
またもや空振りですか。我が家もタダでもらったドーナツを食べたっきり
縁がないようです(笑)
by (2007-06-17 16:16) 

がぁこ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
で、また買えなかったのね・・・・。(笑)
福袋並みに徹夜で並ばなきゃなんじゃ?(笑)
やっぱ土曜日は休みの人が多いからねぇ。
掲載料って・・・・いくらもらったの???( ´ノω`)コッソリ
by がぁこ (2007-06-17 16:26) 

チヨロギ

ええっ、まだ2時間待ちですか?!
クリスピーへの道は果てしなく遠いのであった。完。
・・・じゃなくてー(笑)、再々チャレンジ&レポを楽しみにしてますw
プレスブログOK判定もおめでとうございます!
これからも楽しい紹介記事をよろしくお願いしますね~^^
by チヨロギ (2007-06-17 16:27) 

もうソロソロ大丈夫かナって思っていましたよ。これじゃクリスピーは一生食べられそうにないですね。・・・新しいお店を出すなりしてほしいですね。
by (2007-06-17 16:59) 

流星☆彡

>ram様
OPEN時は 冬だから寒い~!と言ひ、春休みには やっぱり混んでる~!と言ひ、
暑くなると 汗びっちょりだ~[汗汗]と 言い訳ばかりする割に、結局 流行には
執着してる…哀しい性(さが)の オバタリアンで ございます。。。orz

>びっけ様
抹茶系 お好みですか?!そう!日本人の嗜好を取り入れてこそ 日本企業の
鑑[ぴかぴか]ですよね~。(^_^;A)

>ミラクルママ様
行列写真はボツ…の はずだったんですけど、今回は なんだか とっても載せて
みたくなって。(^^ゞ ママ様発の情報って、最先端速度です!クリスピー・クリーム
情報も、From…ミラクル記事が どこよりも速かった私です。世の最先端に居る
お嬢さん経由が、やはり“Formula級”なのかも♪(#^.^#)

>がぁこ様
“で、また買えなかった”のが、いかにも 私ペースでしょ!?^^;
娘は 既に クラブの先輩に 御ご馳走に なっているのダ[ぷんぷん] いいな~♪
“ウチのわんこ用”ではなく 「母用タッパー」とか 常時携帯させてしまおうかな~!?
(ひょえ。。。(ーー;) )

掲○料はね~[お金]
『カ』=¥五ヒャク(←108名) 『オ』=¥五ヒャク(←78名)でした♪
〔1000名中 1名=¥壱萬、1名=¥五シェン、〕貰える人って、どんな記事
書いてるんだろ~(?_?) 読んでみたいぞな!

>チヨロギ様
ボツにすればいい写真を 出して、意味ない記事を続けて、大変 失礼いたします。
m(__)m
世の中が どう動いてるのかが知りたい!…ってのが 一番 強くて、なんでも
やってみたがる 成長期で ございます~[汗] 暖かい眼で 見てやって下さいまし!
m(__)m

>cocoa051様
私も そう思ったんです~[汗] 梅雨のザーザー降りの中は あり得ないし、夏休みに
なったら また!…とか 腰が引けて、キリがありません。(-_-;)
さっき、芸能人が出場するクイズの正解者の賞品として クリスピーが出てました
けど、あれも スタッフが並んで購入したのかな~!? ^^;
by 流星☆彡 (2007-06-17 17:11) 

流星☆彡さん こんにちは!
2時間待ち お疲れ様でした!
だけどゲットできなかったんですね(-_-;)
それにしてもスゴイ人ですね~っ!
by (2007-06-17 18:12) 

minag

この店の前はハンズ行く時よく通るのですが、
いつも行列ができていますね。。。
朝7時開店というのも凄いですね(゜.゜)
by minag (2007-06-17 19:05) 

浸りオヤジ

数年前にお台場で、HAWAII名物「シナボン(シナモンロール)」がやたら流行って、やはり数時間待ちが当たり前の光景がありましたっけ。それで三越でも売ったりして。いまや、どうなってるのだろうか?
歴史は繰り返す!?
by 浸りオヤジ (2007-06-17 22:17) 

ぎゃおぉ! 
まだこんなに並んでるんですかぁ?! 
私も くじける派です!(って 断言すんなって言われそうですね)
by (2007-06-17 23:03) 

流星☆彡

>アグエロ様
スイマセン!m(__)m これって “私は待てませんでした”記事なんです[汗]
食べてない お店の記事を載せて…。失礼いたしました。(~_~;)ゞ

>ming様
ここ、OPEN時は〔10時開店〕だったんですよ。この人気で 6時開店とか24時間
営業とかに なったりして。。。(*_*;A)
ここのハンズは 買い物しやすいですよネ。渋谷店のほうが最寄なんですけど、
こっちで立ち寄るよ~にすること 多いです。店内の見通しが良くて 迷わないから♪

>浸りオヤジ様
お台場の「シナボン(シナモンロール)」!?…実は記憶に無かったりする。。。
ブログを始めたから、流行りに一層 関心を持つよ~になったかもしれないな。^^;

>みほ様
この行列に…店演出の「桜」って 居ないのかな~!? と 思ひがちな最近だったり
する。。。(^^ゞ だって、これで 皆 30個くらい買うよ~になって、数人で店内で
withCoffeeで居座ること 出来なくなってるんですもの。効率の良い商売に
なってるよね。
by 流星☆彡 (2007-06-18 15:46) 

ラブ

2時間待ち! 関西では、あり得ませんなぁ。
おいしいの?
by ラブ (2007-06-18 16:19) 

流星☆彡

>ラブ様
大阪の街中では 通行人が信号を待たない=赤でも渡っちゃうのが常…とか
聞いたりしますけど。^^;
クリスピー・クリーム☆とにかく甘~~い!のは 確からしい。
娘は自分の人脈で(!!)口に出来ても、世間から遠い お婆の口に なかなか
入らないんですてっば[ぷんぷん] 献血会場って ドーナツが食べられるんですけど、
(関西でも、そんなサービス=拘束時間中 映画が観られる♪とか、ありません
か?!)クリスピー・クリーム・ドーナツ用意してる…って呼びかけたら、協力者も
増えると思うんだけどな~。献血スタッフが行列を伸ばして、かえって ひんしゅく
買っちゃったりするかな。。。[汗]
by 流星☆彡 (2007-06-18 16:47) 

ぱふ

流星☆彡さん はじめまして!
ご訪問&メッセージありがとうございます。もうちょっとしたら(っていつ?[汗汗])
「どですかでん」「デルス・ウザーラ」の記事もUPします。---する予定です。
またお邪魔しますね[チョキ]
by ぱふ (2007-06-19 02:36) 

流星☆彡

>ぱふ様
お立ち寄りいただき ありがとうございました!m(__)m
元々は三鷹芸術文化センターでの上映に足を運ぼうと思っていた 黒澤作品の劇場鑑賞
だったのですが、都合が合って やっと実現できたので、おじゃまいたしました。
同世代の字幕翻訳Professional女史の記事が読めるなんて、嬉しい限りです♪
高校時代に 洋画の字幕翻訳家に憧れて 「スクリーン」「ロードショー」誌 編集部に
手紙を出していたような私ですので…。(^^ゞ(当時、ちゃんと お返事を頂きました!)
更新が滞りがちなブログ運営だったりする日々なのですが、また 覗きに伺わせて
下さいマセ!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-06-19 18:15) 

noric

凄い人気ですね。リベンジに期待します。
by noric (2007-06-19 22:48) 

流星☆彡

>noric様
リベンジ…いつに なることやら[汗]

>nomusan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-06-21 14:53) 

michan

2時間街とはすごい^^
やはり人気なものはすごいのですね。
いつもながら感心しちゃいます[ラブハート]
by michan (2007-06-22 23:36) 

流星☆彡

>michan様
結局 流行りのグルメって、世の中心に居る者(娘とか!^^; )に 占有されてしまい
ますのよ。地理的に距離が近くても。。。orz (←(ーー;) 落ち込むなよ~。)
なんだか街中を撮ると 人混み&行列ばかりになってしまって、恐縮です。f^^;
花を撮れば いいんですよね。(人の集合写真等は 撮ってますが…)最近 全然
景色・風景を撮影しなくなってしまって。。。[しょぼ~ん][汗]
by 流星☆彡 (2007-06-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。