SSブログ

夢の劇団「キモチスイッチ」WEB限定配信♪ [プレスブログ]

ここのところ 関東areaは、毎日 蒸し暑くて ゲッソリな日々ですよね

そんな折、以前 記事にした 『キモチスイッチ』  企画で、

その第2弾 新企画が 始まりました!

 あなたの何気ない日々の中でも、ほら、何度もキモチのスイッチが切り替わっていく。
 気づかないのは、ちょっと鈍感に なっているだけ・・・
 今をときめく舞台俳優たちの夢のコラボレーション「劇団キモチスイッチ」が お送りする
 日常のちょっとした場面に現れるキモチスイッチの瞬間をコレクションしたショートムービー
 これを観れば、あなたのキモチにスイッチが入る瞬間も、きっと見つかるハズです。

…な~んて銘打ってるからには、かな~り鈍感な私の気持ちのスイッチも入れてくれるはず♪

…と 覗いてみました~ 「キモチスイッチプロジェクト」サイト

ドラマ『ゆーちゃん、大丈夫?』は、新しい職場に赴任するゆーちゃん

山崎樹範(しげのり)君が演じてて、結構 笑えるプロローグ☆

就職先に向かうゆーちゃんが心配で 後を憑いて いえ…ついてくる お母さんなんて、

大の成人男性が主役の映像で見せられると 可笑しいですけど、娘を思ふ親心を顧みると

親本人は笑うに笑えない…風刺だったりいたします。(*_*;A)

第2話の「自己紹介」は、かな~りBLACKな笑いを目論んだ展開。

確かに…自分より経済状況が上な身の上を 語られると、それが あからさまな自慢でなくても

カチンと きますよね。社会人の常識といふものは、そんな点も 含んでおかなければならない。。。

生きるって、なかなか一筋縄では行きませぬ。

そんな深~いドラマ性を、よくぞ あんなショートムービーに仕上げたものですたい!(*^艸^*)

あとね。彼の部屋の中に在る…とかTVとか洋服ケースとか 壁に掛けてあるとか本棚とか

棚上に飾ってあるサインとか貯金箱とか…物をclickすると、彼に まつわる 様々なドラマが

観られるよ~に なってるんです!そして!Episodeを1話 見終わる毎に、その物が違う物に

変身して、部屋の様相が(大人仕様(!?)に⇒)変わってしまふのよ~!!\(◎o◎)/

よく出来た仕掛けですぞぃ!これはっ

どんどん惹き込まれてしまって~ いつの間にか ゆーちゃんの友達にでも なってしまったよ~な

錯覚に陥っているのです~。^^;

 (公開されているEpisodeは、今のところ 全10話。7/2に 続きを更新する予定みたい♪)

 山崎樹範クンって

『Dr.コトー診療所』とかでも 味のある演技をされてた…Actorさんですが、

時々覗き見る(!)『タモリ倶楽部』でも 超面白いキャラが際立ってる役者さんなのよね。

今後のゆーちゃんの(多分!)ゆるゆるした活躍に、とっても興味が湧いてしまいます~

またまた 面白ページを見つけてしまって、ど~しましょ!?(^^ゞ

天晴☆オロナミンC殿!

 シール集めて応募した お目当ての図書券(←に しました

よろしく~!m(__)m

 

キモチスイッチ応援ソング

『回想目盛』 by スキマスイッチ 聴いて待ってま~す!(*^^)v


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 8

コメント 13

観てるだけでその気になってくるから不思議です。そうだ、明日からキモチスイッチ!だゾ。
by (2007-06-21 19:02) 

がぁこ

アチチだねぇ・・・。(ヽ´ω`)
ワタシ、気持ちの切り替えスイッチは割と早いのだよ。
オキラクゴクラク?(* ̄m ̄)ププッ
山崎樹範って結構いろんなドラマにチョコチョコ出てるよね♪
by がぁこ (2007-06-21 20:11) 

ほんとに暑いわね。雨はどうしちゃったのか(^^;
ショートムービーは短いからよけい演技が大変でしょうね。
若い子ががんばってるんだわね~。私も負けずにスイッチ切り替えて頑張ろう!
スイッチ切り替えてもお気楽モードにかわりはないみたいだけど~~(笑)
by (2007-06-21 21:25) 

流星☆彡

>cocoa051様
早速 ご丁寧なコメントを頂き、恐縮デス。(^^ゞ 一度 手を付けた商品の第2弾が
出題されてたので、早速 興味のアンテナが伸びてしまいました~。こういうWEB
限定配信って 増えましたよね。TVでOAしたCMの続編とか!

>がぁこ様
今日…(いや 既に…)昨夜の蒸し暑さも 尋常じゃなかったよね~[ショック!][汗汗]
家路に歩くだけで(それも 21時過ぎなのに!)ビショビショになった服達[汗]
今 洗濯物の部屋干しで、ジャングルみたいになってる室内。。。(*_*;A)
ず~っと 汗かきな体質だったから 体重も維持できてた私ですが、近年 汗疹が出来るわ
汗の割に 全然 体重が減らなくなった…悲惨な更年期で ありんす。。。orz

>ミラクルママ様
ママ様も 年齢の割に(あっ!失礼しました!m(__)m )スイッチ切り替え 迅速な感じ
ですよね。いいな~☆免許教習で紙貼ってた(←ある年齢層の人なら分かる状況~[汗])
私ですので、若い頃から 俊敏な判断とキモチの切り替えが なかなか出来ないんです~。
特に哀しさ・辛さは、いつまでも 引きずってしまって。。。orz
by 流星☆彡 (2007-06-22 00:46) 

流星☆彡

>cocoa051様&がぁこ様&ミラクルママ様宛 追伸☆
早速 お立ち寄り下さった皆様。大変 失礼いたしました!m(__)m
私は、この企画ページの“からくり”が 全然 把握できておらず、更新から半日過ぎて
や~~っと 仕掛けが理解できました。記事内容を書き替えてありますので、よろしく
ご了承いただきたく、お願いいたします!m(__)m もう情けなか~[ショック!][汗汗]
by 流星☆彡 (2007-06-22 08:19) 

ラブ

「劇団キモチスイッチ」なんて、凝ってますね。
しかも役者さん、個性派揃い…。結構好きかも。
by ラブ (2007-06-22 11:54) 

☆エリー♪☆

こんばんわ♪
nice!とトラバ、ありがとうございました。
by ☆エリー♪☆ (2007-06-22 18:44) 

流星☆彡

>ラブ様
いかにも舞台って感じのメンバーが揃ってますよね。

>☆エリー♪様
お立ち寄り下さり、ありがとうございました!素敵な記事に されてて、楽しく読ませて
いただきました♪(*^_^*)
by 流星☆彡 (2007-06-22 21:12) 

michan

こちらは、まだ暑い・・・というところまで行っていないかな。
暑さがうらやましいです^0^
by michan (2007-06-22 23:33) 

流星☆彡

>michan様
“蒸し”暑いのが 辛いんです~[ショック!][汗汗] 汗ネバネバ状態で~っ!
カラッとした夏空[晴れ]は 待ち遠しいですけど…。(^o^;A)
by 流星☆彡 (2007-06-22 23:52) 

チヨロギ

10話まで見てしまいました~(^^♪
贅沢な企画ですね! これがwebでしか見られないなんて。
山崎樹範さんのことは「組!!」で初めて知ったのですが、
ずいぶん活躍されてるんですね~。
面白情報、またよろしくお願いします(^^)
by チヨロギ (2007-06-23 19:09) 

流星☆彡

>チヨロギ様
無事 気づいていただけましたか~!!よかった!A^▽^; 私は初め、2話までしか
公開されてないものと思い込み、そんな記事を書いていたんです~[汗汗]
最近、オダジョー演じる『ラ○フカード』CMとか 『int○l』の“入れ替わり”CMとか
〔つづき〕をネット配信する凝った企画が多くなってきましたけど、これも かな~り
手の込んだ企画ですよネ♪

『組!!』=蟻通勘吾ですね~[ニコニコ] どこにでも居そうな日本人を演じたら
いい味 出しますよネ。山崎クン☆
by 流星☆彡 (2007-06-23 19:49) 

流星☆彡

>bridget様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。