SSブログ

魅惑のマスカラ☆ [プレスブログ]

以前から モニター体験には 興味津々だった私ですが、如何せん

年齢制限のある応募要領に阻まれることも あったりした過去。。。_|| il||li

ですが やっと!ノンストップ ラッシュ エクステンション

=エクステンションを付けたようなまつ毛になる♪…マスカラ

送られてきました~☆(*^^)v  メイベリンニューヨーク

 ロングアップ マスカラ

早速 使ってみました!なんてったって・・・

“ぐんぐん伸びて止まらない!!最長50%*ロングアップ!” とのことですから♪

メイクで 一番 見映えするのは、やっぱり EYEメイクですよネ。幸い 生来の二重まぶたなので、

若い頃から 目のインパクトはバッチリだった私ですが、まつ毛が長~い子には 憧れておりました。

そう。メイクの手を抜いて マスカラを省略すると、たちまち 物足りない風情になってしまい、

まつ毛メイクの重要さを痛感してしまいます。f^^;

何につけても不器用で、マスカラを塗る時 まぶたに付けてしまいがちで、友人と お泊りすると、

器用に綺麗に マスカラを塗る手際良さに 目を奪われることも しばしばでした~。(^_^;)ゞ

そんな私も、このマスカラは SoNice!d(^_-) それも そのはず、〔フラット型ブラシ〕が

超☆使いやすいんです♪ AND!今や マスカラで、繊維=ソフトマイクロファイバーを使った

エクステを付け足して まつ毛を超ロングに見せることが出来るんですから、

スゴイ時代に なったものデス~☆(#^.^#) で、その効果の程は。。。

 使用前=  使用後=  (゚д゚屮)

…な訳 ないよね スイマセ~ンm(__)m

“実際にモニター品を塗った後の目元の写真”←家族に撮ってもらったりしたんだけど、

へぼカメラマンばかりで、全然まともに撮れないんだもの~

 (えっ?!モデルに問題あり過ぎ…ですって!? (ノω;)GUSU )

でも ホント!ダマにならずに ス~ッと伸びて、塗りやすいの~♪

落とす時も、洗顔料で洗うだけで するっと落ちました!(*^^)v

それでも、仕上がりをキープしたまま 長持ちするのダ。\_(ω`) ココ重要! 

子供をプールに連れて行った時、水から顔を上げたら 眉毛も まつ毛も にじんでしまってて(!!!)

「怖い~!(*/□\*) 」とか言われた…哀しい夏の思い出を持つ私も、今年は このマスカラで

思いっきり弾けるぞ~い♪ p(^_^)/

≪追記 註 7/23 0時頃

私が使った商品は、発売前新製品ですので、

発売予定8月までは 店頭には並んでおりません。その点、私も ちゃんと把握できてなく、

大変 失礼いたしました!m(__)m


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 25

nonkumi

鏡に映った自分を撮ればいいかも。
私は一重瞼で、まつげも短くてビューラーでもカールにならないから、マスカラも使ってません。仕事柄、化粧は最低限って感じ。たまにステージに上がる時には濃いめにしますけどね。休みの日ぐらいアイメイクばっちりでおでかけしようかな~。・・・って、どこへ?
メイベリンのファンデは愛用してま~す。^^
by nonkumi (2007-07-22 11:44) 

ram

嬉しい情報です!!
使った人の評価が一番信用できます。
クレンジングですっきり落ちるところがいいですね。
私ごってりついたマスカラを落とすのに、まつげをやられちゃった事があります。
今日購入決定!!
by ram (2007-07-22 12:37) 

あこ

はじめまして[!]

マスカラはずっとLANCOME使ってます。上司の海外旅行のお土産の定番でちょうどなくなる頃に頂けちゃうのでここ数年自分で買ってないかも、、、。でも、そろそろなくなりそうだし、上司の旅行の予定はなさそうだし、ドラックストアで安物買ってみたけど良くなかった[しょぼ~ん]

ダマにならずにす~っと伸びるは魅力ですね。
使ってみます[チョキ]
by あこ (2007-07-22 12:52) 

窓際ラヂヲ

エ〜、ダマにならないんですかっ。よさそうだなぁ。
泣いたとき困ってたんですよね。
試供品探してみようかな。
by 窓際ラヂヲ (2007-07-22 13:21) 

初めてですがいい勉強になりました。カミさんに能書き言ってみようかな。
by (2007-07-22 16:27) 

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~(=^・^=)/

細かいツッコミですが サイドバーの

>やってみてみそ

の みそ!にはまったぁ~。

(* ̄m ̄)プッ
by たー助 (2007-07-22 18:58) 

流星☆彡

>nomusan様
鏡撮影←カメラが遮って 自分の目は写せないよ~!自分も 思いついて やって
みましたけど。。。(@_@;)ゞ 何か間違ってるかな~(・・?
実は私、メイベリンを使うの 初めてなんですけど、ファンデ☆ お薦めですか?!
“中高年向き”コスメって、最近 かな~り特化&改善・進化してきてますよね。
今こそ 自分(肌)に合ったコスメを見つけたかったりする 昨今であります。f^^;

>ram様
これ、マジで 良いと思います♪ドラッグストアで探しても、あまりにも沢山
種類が在って、どれが良いか なかなか決められない(=つまり、優柔不断?!)
私なので、こんなふうに 一個 送ってもらうと、助かります~♪(*^^)v

>あこ様
はじめまして!お立ち寄り下さり、ありがとうございました!m(__)m
貴女は、『talofa』さんの お友達で居らっしゃるんですね!?
実際 伸びがsmoothです♪このマスカラ☆ 私は日頃 それほど高級品は使って
ないので、もっと良いのが あるやもしれませんが、普段使いに 機能&価格の
釣り合いがとれた品だと 思いますよん♪(*^^)b

>窓際ラジヲ様
はら~?!詳しいですね~♪…って、奥様から聞かれたんですか?!あるいは
まさか もしや・・・(* ̄m ̄)

>cocoa051様
コスメ話題に コメントの お心遣い、ありがとうございます!m(__)m
マスカラって、いろいろ難しいんですよ[汗汗] また、最近の技術革新が顕著な商品でも
あります~☆

>たー助様
お久しぶりデス!(^_^)/ 早速 ハマっちゃいました?!(* ̄m ̄)プッ

>Krause様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-22 22:27) 

そうなんだぁ! 
朝 あわただしくつけようとするときに限って
失敗するんだよなぁ… 
これは おいくら万円なのかしらん 
ちょっと薬局のぞいてみようかな♡ 
by (2007-07-22 23:00) 

流星☆彡

>みほ様
私が貰ったのは 新製品だけど、ほとんど同じ製品が ¥1,000.~1,200. ですね。
HPを見ると。記事内の【マスカラ】(=大文字の所)で リンクしてますので、確認
してみて下さいマセ!(^_^)/ 最近、お安いマスカラを使ってたから、とっても調子が
良くて 喜んでる今だったりします♪(*^^)v モニターって、どんどん申し込んで
みるべし!^m^ 但し、40過ぎると阻まれたりするけど…。〔39歳迄〕って条件
明記されてるのを見た時には、かなり落ち込んだな~[しょぼ~ん][汗汗]
by 流星☆彡 (2007-07-22 23:47) 

チヨロギ

インパクトのある目元写真をぜひぜひ拝見したかったです~!
私はマスカラを塗るのが下手で、もうずいぶん長い間使用したことがありません。
ビューラー使えばまぶたを挟んでしまうし・・・(* T-)アイタタ
ところで、こういうモニターには年齢制限があるんですか?
プチショックです(泣)
by チヨロギ (2007-07-23 00:58) 

流星☆彡

>チヨロギ様
このコスメは 年齢制限なんて なかったですよん。(*^^)v ですが…
『サンプル百貨店』⇒ http://www.3ple.jp/ ってのが あって、サンプル商品
=健康食品とか飲料とか衣料品とかを 試せる[ぴかぴか]企画なんですけど、ホテルで
パーティーを開催する云々の情報の要領を見てみたら、〔39歳迄〕条件だったり
したんです~[傷心ハート] 自分に投資する&経済力に秀でた 働く女性☆が TARGET[お金]
なんですな。いっぱ~い 配って あげても、気に入ったら 後々PayBackしてくれる
ことが確実な年齢層を 狙っておるんです。つまりは。。。
(私ら お婆は、もらえたら 欲しいけど、もらえないなら 諦めるもの。^^; )
貴女でしたら、こういった企画←探せば いろいろ あるはず!「お得」を感知する
アンテナは 常に高く掲げよ!ですよ~ん。d(Φ_Φ)

まつ毛が判別できる 近影写真って、なかなか上手く撮れないぞ~。\(-o-;)/
インパクトのある目元って、ただ単に 眼光が怪しいだけ…だったりして。(Φ_Φ)ゞ
by 流星☆彡 (2007-07-23 01:27) 

マスカラもビューラーもいまだに苦手で、普段は使ってないんです[ショック!]
今うちにあるのもだいぶ前に買ったものだからきっとドロドロで使いものにならないと思います。
このプレゼントキャンペーン、まだやってるんですね。あとで申し込んでみま~す[!]
by (2007-07-23 08:09) 

メイベリンの化粧品かなり使ってます。ソニプラでお買いモノがおおいので 
若者に混ざってテスター使いまくりでお店出るときは顔が変ってます(笑)
目元の印象大事ですよね。新商品ネ!_〆(。。)メモメモ
by (2007-07-23 11:09) 

流星☆彡

>hanamizuki様
これは、発売前に試して その感想を発信する…という 〔モニター〕なので、
単なる〔プレゼント〕とは違って、こうしたブログ記事とかで 広くPR発信することが
付随条件なんです。ウソは つかなくていいけど、あくまでも PRしてもらいたい
のが、企業側の目論みですから。こういった〔モニター〕って、検索すると すぐ
見つかるし、絶対 自分が使う品だったら、断然 お得&嬉しいですよ~♪^m^

>ミラクルママ様
ソニプラで若者に混ざってテスター使いまくり…なんですか~[!?] 流石☆
私は、バーゲン会場にも ようよう居られないし、ソニプラっぽいコスメ売り場も
若い お嬢さん方に 追いやられる(!)よ~な感じで、なかなか落ち着けないん
です~[汗]
このマスカラ☆8月に発売予定とのことですけど、気に入りました♪(*^^)v
メイベリンって、他のコスメは どうなんでしょ~(?_?) 次は何かでTRYしてみよう!
p(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-23 11:52) 

がぁこ

最近のマスカラは「長く見せる」をうたわないと売れないもんね。(笑)
つか大事なのは使用あとで、きちんと専用のリムーバー使ってあげないと
抜けまつ毛の一番の原因です。(笑)
by がぁこ (2007-07-24 01:07) 

流星☆彡

>がぁこ様
あっ やっぱり、専用のリムーバー使わないと 抜けまつ毛とかに なっちゃうの?!
リムーバーの揮発液で 皮膚(この場合 まぶた)が荒れそうで、使わなくて済めば
いいと 思ったんだけどな~。(~_~;)ゞ
あと、挟んでるビューラーを引っ張って(!)まつ毛 抜いちゃうのが、私の悪いクセ
なのよね[汗] 力入れないと、形が付かないよ~な気がして。。。(゚д゚ ;A)
だから、間引きしたみたいな まつ毛並びに なってること ある~。f^^;
まつ毛が濃く長くなると、見映えが すごく華やかになるから、マスカラ上手に
なりたいのダ~!\(-o-)/
by 流星☆彡 (2007-07-24 01:30) 

山倉ふう

やはり専用リムーバーを使わないと抜け睫毛の原因になるのでしょうか。
クレンジングで取れるから良かったと思ったのですが…残念[汗]
by 山倉ふう (2007-07-24 08:45) 

流星☆彡

>山倉ふう様
このマスカラ☆汗で にじまない割に、ちゃんと クレンジングで落ちたから、喜んで
いたんですけど、毛穴に浸み込む⇒抜け毛の原因…のプロセスは 避けられない
のかもですね[汗]
お立ち寄りいただき、コメント ありがとうございました!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-07-24 11:13) 

☆エリー♪☆

そそ、目元の写真、なかなか上手に写せないよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
σ(・д・`*) 諦めた ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
by ☆エリー♪☆ (2007-07-24 16:29) 

綺華

以前の仕事柄、化粧をほとんどしない青春時代を送ってしまった私は
「マスカラ」と言うものをつけたのは、成人式のメイクアップの時が
初めてと言う・・・今の女子高生には理解できない女でした。

なので実はマスカラって自分で買ったことがないんですよ。
しかし・・・・最近、心惹かれるマスカラに出会いました。
ご存知ですか?オスカルとアントワネットのマスカラが売ってるの[ラブラブハート]

知ってはいたのですが、我が家の近所にお目見えしたのがつい最近で
ドラッグストアに行くたび悩んでるんですよね(笑)
せっかく、メイベリンのステキなマスカラを紹介している記事に
書くコメントじゃないですよね・・・・・失礼しました[汗汗]
by 綺華 (2007-07-24 21:15) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
そ~でしょ!なかなか写せないよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー ( ^_^)/\(^_^ ) ナカマ~☆

>ayaka様
オスカルとアントワネットのマスカラ!?何それ[目玉][!?] 興味津々!
ちょいとCHECKしてみまふ♪d(*^。-)-☆ 

>tanamasa63様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-25 07:01) 

ラブ

> ぐんぐん伸びて止まらない!!最長50%*ロングアップ!
って、マジですか。50%! どこまで伸びるんだ〜w
でもつけ心地がよいのは、ポイント高いですね。
私も、買おうかな。
by ラブ (2007-07-25 14:24) 

流星☆彡

>ラブ様
伸びて止まらなかったら、また困るよね。(* ̄m ̄)ププッ
移動・出張の多い貴女って、メイクの維持管理(?)が 大変でしょうね。きっと
秘技[ぴかぴか]いっぱい知ってるんだろうな!(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2007-07-26 01:19) 

じゃすみん

夏は怪獣共のイベント参加が多いのでマスカラも多様します。
試してみたいです。
by じゃすみん (2007-07-28 22:57) 

流星☆彡

>じゃすみん様
綺麗なママって、子供が喜びますよネ!(^_-)-☆
(あまり喜んでもらえなかった…ママより。。。ρ(。 。、 ) イジイジ )
by 流星☆彡 (2007-07-30 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。