SSブログ

「読書端末ワーズギア」が 当たった! [記録・当選など日記]

只今 肺炎 未完治の 流星☆彡です!(^_^;)/

もう 突然 高熱が出て、何が起こったのか分からず、かかりつけ医に 風邪の投薬をされ居たところ、

ど~にも快復せず、先月半ばに 健診(=出費なし)で レントゲンを撮り OKだったにも係わらず、

「もしや~!? 」と 有料で(!)再レントゲン撮影されたら、肺炎⇒即 点滴と相成った

8月の私。。。_|| il||li

そんなふうに居りましたところに・・・こんな お届け物が~っ

 (←特定名詞は伏せました)

 読書端末ワーズギア…ですってさ!

“ですってさ”と 言ったのは、やたら め○ら滅法 応募しまくってる&当たるなんて思ってないため、

いつ 何の応募に出した賞品なのか、記憶が定かでない家族。。。f^^;

販売価格=¥41,790なんて高価な電化製品←当たったこと ないのよ~っ!!\(-o-)/

録画したTV番組等の動画も SDカードに保存して 外出先で見れるらしい♪

で、興奮のまま 記事に。(*^^)v 誰が どんなにして使ふのかっ!?未だ混沌の中。。。

≪追記≫

 ← 書籍一覧の目次が見えてる様子。片手で持って読むのネ。

 

すっかり 曽根っぽから離れてしまって、どこから読もうか!?勘が 吹っ飛んでて

なかなか身動きが取れなくなって居ります。((+_+;))

特に更新の頻繁な方の記事は どこから手をつけようか…とか 迷ってたりするので、ちょっと

遅くなってしまっても 「相変わらずだな。┐(´〜`;)┌ 」と、お待ちいただけたら幸いです!m(__)m

滅多に起きないよ~なこと頻発で、亀の足が また豚足 いえ…鈍足に~

 

≪追記≫

何の脈絡もなく登場する…今夏モ○Special夏メニュー

  

7月には ありがと~!美味しかったよ~ん♪(⌒¬⌒*) ジュルリ...♪


nice!(16)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 36

当選おめでとうございます。買えばかなり高価なもののようですし・・・とてもうらやましいです。
それよりも肺炎とは・・・大丈夫ですか。お大事にしてください。私も先日、アデノウイルスによる風邪で肺炎一歩手前の状態と言われました。くれぐれもお気をつけくださいませ。
by (2007-08-11 06:56) 

ram

レントゲンまで撮ってるのに、風邪の診断は痛いですよね^^;
あるんだね、そう言う事って。
懸賞応募、私は当たった事がないので、 
試写会やこんなの当たるなんて強運です。
早く直れ~~っ!!
by ram (2007-08-11 07:09) 

ちゅーこ

お見舞いnice!です。まだ完治ではないんですか!?
お大事にしてくださいね。
・・・にしても、すごいもの当選されたんですね。
ワーズギアですか・・・よく知りませんでしたが、
高価そうだというのはわかります!私も当たってみたい~!
・・・って、応募しないとムリか^^;
by ちゅーこ (2007-08-11 08:37) 

流星☆彡

>cocoa051様
ご無沙汰して、失礼いたしました~!m(__)m また、モグラのように(!)おじゃまいたし
ますので、YourTOPICS☆楽しみにしてます~♪何か モ○の新情報が あるのか
な~!? ^m^ すぐには行けないけど。。。[しょぼ~ん]

>ram様
そうではなくて、2週間前に、仕事に提出用とかの健診結果を採ったんですよ~。
それで健康だったレントゲン結果が、なぜか2週間後に激変[雷] Why???(ToT)
つまり、2週間の間に “そんな原因”が あったらしいんです。どこで?!何が?!
何の心当たりも ないんですけど。。。((+_+;))
ワーズギアと引き換え!?そな あほな~[傷心ハート][汗汗]

>ちゅーこ様
実は…こっそり読ませていただいてました。立ち読み スイマセン。。。m(__)m
まだまだ結果が見えないみたいで。。。
私、マンション販売・展示センターの「キッズRoom」(=お客様が見学・FP相談中の
臨時・一時 お子様お預かり)って、よく やるんです~。そんなの↑あった販売会社
ありませんでしたか~?! 何にせよ、自身が そんな体験を持ちながら、いろいろ思い
ながら、拝読して居ります。時々サボ…でなく・・・ついでに モデルRoom内を覗いて
みるのも 楽しみの一つだったりして。(もちろん、忙しい時は出来ませんが。キッパリ!)
最新の電化製品・Room設備とかを見て 感激したり感心したりで♪(もちろん、そんな
派生スタッフの自由を許さない販売会社も ありますが。キッパリ!)そんなこんなで、
現在までの今後記事の展開に 期待しております。(『こっそり』←ゴメンナサイ!m(__)m )
by 流星☆彡 (2007-08-11 09:17) 

talofa

 更新がないなあ、と思ってたら・・・肺炎ですって!![目玉]
どうかくれぐれもお大事になさってください。
夏の風邪は長引きますから無理をしないでね。

 そんな大変な状態の流星さんに すごいお見舞いが届きましたね[プレゼント]
おめでとうございます。
 これで読書の秋に突入ですね。
by talofa (2007-08-11 09:24) 

nonkumi

お具合はいかがですか?
肺炎は辛そうですね。マイコプラズマですか?
ご無理をされませんように。
by nonkumi (2007-08-11 09:31) 

流星☆彡

>talofa様
Wa~n!(ToT) 読書って言ったら、図書館に予約してた本が来てるんです~。
2006年9月4日に予約した『東京タワー-オカンとボクと…』←ちゃんと読んでなかった
の。取り置き期間の15日までに取りに行けるのか?!また11ヶ月(!!!)待つことに
なるのか~!? \(-o-;)/ 図書館って いつも こんな!何で今なの?!ばっかりで[雷]
by 流星☆彡 (2007-08-11 09:38) 

あこ

肺炎とは大変だったんですね!!
無理をしませんようお大事になさってくださいね。

で、ワーズギアっていったい何物なんでしょ???
機械物にはうとくて、それがどんな物なのかもわかりません、、、[しょぼ~ん]

が、とてもお高い物をゲットしたんだって事はわかります[チョキ]
by あこ (2007-08-11 09:38) 

流星☆彡

>nomusan様
あっ!聞いてなかった。何だろ~(?_?) 明後日 薬が切れて 看てもらうので、確認し
なくちゃ!最初 解熱剤 1日 呑んでも、下がっちゃ すぐ 39度[雪]の繰り返しで、
気が狂いそうでしたぁ~っ!!咳も痰も出ないまま、熱だけで、「これは熱中症?!」とか
もう 訳 分からない体調で~!点滴 打ってる頃から 咳が出てきて、ゲホゲホ状態
に。。。今 声が「魔女」で、ちょっと かっこいいの♪(゚д゚屮)屮
根を詰めるの出来ないので、また 遅発鈍行で nomu国の旅 させて下さいマセ!
A(^_^;;;)/
by 流星☆彡 (2007-08-11 09:51) 

流星☆彡

>あこ様
あっ!記事中の どデカ文字『ワーズギア』(←今PINK色)の所で 商品紹介・解説
ページにリンクさせてみました!↑そこからリンクして 見てみていただけたら 幸いデス。
…とか やってる間、結局 商品は 手付かずのまま。。。(^_^;A) 落ち着いてからに
なりますけど、ゆるゆる おじゃまに上がりますネ。石川って、今 どんななのでしょう?!
今 36℃ですよ~[ショック!][晴れ][汗汗] 東京。窓ガラスに触ったら 熱ちかった[タバコ]
by 流星☆彡 (2007-08-11 10:03) 

がぁこ

肺炎とはまた大変だったねぇ。。。
あれは風邪薬とは違う抗生物質投与しなきゃだからねぇ。。
まだあんまり無理しないようにね。。。
つかこういう端末があるの初めて知りましたがな。(笑)
by がぁこ (2007-08-11 10:05) 

minag

カラーで動画も見られるんですね。。。
凄いです(@_@)
by minag (2007-08-11 10:28) 

流星☆彡

>がぁこ様
2週間前は、「貧血」を宣告されてて=〔8.9 g/dl〕(←姫は、これでOKよね。(^_-)-☆
これだけでも、「太ったのに 貧血って、どうすんのよ!?DIET[はさみ] ((+_+)) 」状況
だったんです~。そう!“もう あんまりな”2kgは、この ドサクサで、去りました~☆

抗生物質は、身の邁進(←(≧▽≦)ブハハー )錠と バナン錠だって。ここまで知らない
か~。。。あと鎮咳・痰・熱炎症 合わせて5錠とか 他にも〔鉄〕も呑んどけ!…って、
もう呑み込めない量~!!!!これで太りそうなんですけどっ!ε-(・ε・´)
今 異常に HighTensionなんだけど、こういった薬で、躁化反応って出るの~(?_?)
もう、「がぁこ医学の部屋」…みたいで、m(__)m

>ming様
SDカードに TV録画ファイルをコピーする技が、まだ未着手で。
そこを突破できるか?!が、大きな試練では あります。^^;
by 流星☆彡 (2007-08-11 10:36) 

non_0101

こんにちは!
肺炎ですか[!?] 肺炎は突然にやってきますよね。
私の職場でも、近所の医者にかかっていたのに風邪が治らないと思っていたら、
肺炎になっていて緊急入院という男の子がいました[汗汗]
ゆっくり治して下さいねm(__)m

読書端末[!!] 当選するなんて凄いですね[ぴかぴか]
私もこういう端末には興味があるのですけど、まだまだお高いですよね~
使い心地とか教えてくださいませ[ラブラブハート]
by non_0101 (2007-08-11 11:08) 

なんとまあ、肺炎だったとは。じゅうぶん休養をとってくださいね。お見舞いナイス。
ところでその端末とやらは初めて見るものです。それで読書をするのでしょうか?
どんなファイル形式で保存するのでしょうかしら。なんかワクワク楽しみな機械モノ
ですね。 o(^∇^〃)o
by (2007-08-11 11:27) 

流星☆彡

>non-0101様
わ~♪お立ち寄り下さり、ありがとうございました!m(__)m
突然に やって来るものなんですか。。。常識 知らずで、お恥ずかしい。。。f^^;
私 実は、『オーシャンズ13』試写会で観たんですけど、〔11〕〔12〕を ちゃんと知らない
まま、予習できずに 〔13〕を初めて!な鑑賞で、超面白かったけど、記事が書けな
かった~[汗] TBS[テレビ]「王様のブランチ」で Lilicoの解説を 今さら見てて。。。
「プロヴァンスの贈りもの」&「遠くの空に消えた」←行けなかった試写会[傷心ハート]
こんな日々だったりします。(-_-;) また、とんでもない(!?)昔のYour記事 読んでるかも
しれませんが、神出鬼没 お許し下さいませ。m(__)m
by 流星☆彡 (2007-08-11 11:27) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
ママ様記事 覗きに伺ってたんですけど、なんか バタバタ分からなくなってしまってて…
なんか ウチの『TOSHI』君の名前が出てたりして[!?] また確認に~☆
さっきから、LIVE放送みたいになってて、TVも見ながら 次々お客様と お話してる~♪
…って、日頃 鈍い自分では出来ないよ~な 超多角対応しております~[汗汗]
ママ様は ワクワクするんですネ。ファイル形式に。。。。。。。。。。[ZZZ] ( ̄ω ̄;)
商品写真横の大文字部分(=今PINK色)で 商品解説ページにリンクさせてますが、
動画は【SD-Video MPEG4フォーマット対応】と あります。ご指導いただきたかったら、
泣きつきに参じます~!m(__)m よろしく お願いいたします!m(__)m
…って、私が やるのかぃ?!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
by 流星☆彡 (2007-08-11 11:48) 

窓際ラヂヲ

リアルにチャット状態になってますね、ゆるやかな肺炎症状ですな。(危険は回避されてますね、よかったです。)
この時期エアコンで冷え過ぎ、風邪をこじらせ肺炎に至ることもあるんでしょうね。ウチの会社にも若いのに肺炎経験者も数名います、何故にかかったのか分からないそうだし、ほんと急に「肺炎です」に変わっちゃうんだよね。
悪化させないようにタバコと排気ガスは吸っちゃイケませんよ!。
お注射とお薬出しときますね。お大事にー。

MPEG4はQuickTimePlayer形式で見れる動画ファイルですね。
家庭用ビデオカメラ動画とかはSDカードに落とせればそのまま見れそうかな?
でも相当でかいデータですから時間が…。
ダウンロードできる動画もありますが、WMP形式が多いからファイル変換ソフトがあるといいですね。
えっもちろん流星さんがやるんじゃよっ。「イタチっ屁でごめんっ!」

そうでしたね、「イタチっ屁」ってね・・・来週へつづくっ・・・!
by 窓際ラヂヲ (2007-08-11 13:06) 

流星☆彡

つづいた!
その「ファイル変換ソフト」のお薦め製品は なんですか?!具体的製品を教えて
いただけると ありがたいんですけど。なるべくReasonableな←よく分からなかったら
ズバリ安価なものを!!もう こうなったら、やってみたくなってきました。私[ぴかぴか]
まず ↑ファイル変換ソフトですっ!p(^_^)q

お注射は 返品いたします。
今 何のせいなのか、とってもHigh=躁状態で、時々過呼吸になるんです~ぅ!!
初めて なりました!過呼吸[ぴゅ~] パ○ック障○とかって こんなになるんでしょ~[!?]
窒息しそう…って、初体験でした。鼻だけからしか 空気 入って来ないので、イタチも
来週に お願いします!m(__)m 期待して お待ちしております。その真相☆
by 流星☆彡 (2007-08-11 13:37) 

流星☆彡

>窓際ラジヲ様
自分の乗れない興奮快速特急(!?)に なってしまって、スイマセ~ン!m(__)m m(__)m
まず、充電⇒電源ONも してないので、まず起動します~[汗汗] で、付属の
『角川e文庫 名作50選』とかも 設定して 読んでみなければ、何も分からないので、
まず その実践を~♪(*^^)v ←この事だけで、ずいぶんと時間が かかると予想でき
ますので、ぜひぜひ長生きスタンバイして、ご指導下さいマセ!m(__)m お願い申し
上げます!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-08-11 14:06) 

ram

そうでしたか^^;
誤診では無かったんですね。
よい子にしていて早く直ってね^^
by ram (2007-08-11 20:41) 

流星☆彡

>ram様
貴方で 悪い子が壊れてしまってて、スイマセ~ン!m(__)m 暑くて 切れてて[雷]
あっ!2kg減量できました~!♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪ 身体を触った感じが
違ふ[チョキ] あと もう3kg いきた~い!( ̄∀ ̄;) ←眼が ちょっとヤバい。。。
by 流星☆彡 (2007-08-11 20:52) 

☆エリー♪☆

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
肺炎だったのねぇ。。。それは大変でしたね。
痛い出費もあったようで、これからますます稼がなければねぇ?^^

デモ!
高額当選ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
凄いじゃないですかぁぁ!^^
羨ましい♪
by ☆エリー♪☆ (2007-08-11 21:13) 

ふぴこママ

まだ完治されてなかったんですね。
無理せず、治してくださいね。
お大事に。

しかし、すごいお見舞いが届いたのですね。[プレゼント]
羨ましいです。
使いこなして、楽しんで下さいね。
by ふぴこママ (2007-08-11 22:23) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
まじ (´゚д゚`) 大変です=進行形 ing
「ギア」は、一応 電源ONして、見本の文庫小説←表示してみますた。本として読む
には、重?( ̄~ ̄)

>ふぴこママ様
朝からHighだったんですけど、今 頭 (x_x) ☆\( ̄ ̄*) ←こんな感じで!
呑み込めない程の量の薬 飲んでるので、もう 喉奥が気持ち悪くて。。。
落ち着いたら また伺いますネ。(゜_゜>)
by 流星☆彡 (2007-08-11 22:53) 

流星☆彡

〓■●_バタッ
by 流星☆彡 (2007-08-11 23:17) 

noric

肺炎、お大事にして下さいね。
by noric (2007-08-12 11:29) 

チヨロギ

たいへん遅くなりましたが、肺炎お見舞い申し上げますm(__)m
最近わがPCが非常にご機嫌悪く、昨夜も再起動くり返しながら、やっとのことでレスを書き込んでました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これも連日の猛暑のせい?・・・なわけないか~(笑)
若い頃に風邪をこじらせて肺炎+気管支炎になったことがあるんですが、その跡が20年経った今でも肺に残っているらしく、レントゲンを撮ると必ず引っかかります。治癒力なさすぎ?
流星☆彡さん、ハスキーボイスはさぞセクシーかと思いますが♪(* ̄ー ̄)v どうぞお大事になさってくださいね。
ワーズギアとは、すてきなプレゼントが当たりましたね!
気になるのは片手で持った時の重さですが・・・↑重いんですか~(笑)
快復されたら、使用感をぜひ教えてくださいね。
by チヨロギ (2007-08-12 12:20) 

流星☆彡

>noric様
お見舞い ありがとうございます。

>チヨロギ様
お見舞い ありがとうございます。やっと熱が引いたのに、薬に胸焼けしたのか、あと
頭痛が来て(←日頃、頭痛って あまり ないんです。私。)読むのも書くのも しんどい
しんどい。。。<(_ _)>
先月末、かかりつけ医に寄る ついでに、キャロットT-T○UTAYAの更新を ついでにと
立ち寄ったら、保険証しか持ってない。常に免許証で手配してたから、時間かかって
参りました~。「(免許 持って…)出直して来る!」って言ってるのに…。(-_-;A)
その時、貴女記事の話を 思い出しましたよ~[汗]
by 流星☆彡 (2007-08-12 16:05) 

りゅう

おめでとうございます♪ いいな~高額当選♪♪
1万円以上のものは当たったことがありません・・・(・_・;)
具合はいかがですか、お大事に♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ
それにしてもおいしそうなものがいっぱいだな・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by りゅう (2007-08-12 22:18) 

流星☆彡

>りゅう様
貴男の場合、こまめに当ててらっしゃる分 分散してるのかも…ですね。^^;
これが 生涯一番のアタリ…とかは、イヤだな。これで終わるなんて。。。(・_・;)
旅行とか当ててみたいんだけどな~☆(^^ゞ
by 流星☆彡 (2007-08-12 23:20) 

カオリン

先日はコメ&nice!をありがとうございました。
体調は良くなられましたか?
暑いのに肺炎で大変だとは思いますが、ゆっくり静養してくださいね。
by カオリン (2007-08-14 21:55) 

じゃすみん

おかげんはいかがですか?
お見舞いが遅くなってしまいました。

すごい高額のものが当選なさったんですね。
おめでとうございます。
これでおうちで療養なさってくださいね。
by じゃすみん (2007-08-15 00:49) 

流星☆彡

>カオリン様
お見舞い ありがとうございます。m(__)m
私は、映画を観てきても、記事を書く元気が湧かないことが よく あって。でも 観た
映画の感想を見かけると つい嬉しくなってしまったりして…。(^^ゞ ふと書きコして
しまいました~。

>じゃすみん様
お見舞い ありがとうございます。m(__)m
この「ワーズギア」←書籍ソフトを読むだけでは つまらないので、なんとか 動画
ファイルを これで見る…よ~に してみたいで~す!p(^_^)q
by 流星☆彡 (2007-08-15 19:13) 

流星☆彡さん こんばんは
肺炎・・大丈夫でしょうか?
きょう(17日)の記事にも 検査を受けられたそうで・・
俺は肺炎になったことがないけど とっても辛いんですよね・・

それはそうと「ワーズギア」当選おめでとうございます!(遅くなりましたが(^_^;))
スゴイですね! 価格を見てさらにビックリしました!
by (2007-08-17 19:53) 

流星☆彡

>ファルコン騎士様
東京が猛暑に襲われた8月到来と同時に熱を出して、37度超えという記録的酷暑の
中 缶詰生活なので、もう ふらふらです~[汗汗]
それはそうと…4万以上の価格って 嬉しいですよネ!動画を見られるよ~に、ファイル
変換の技を なんとか突破したひ!と 思っております~。p(^_^;A)
by 流星☆彡 (2007-08-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。