SSブログ

カレー話題 覚書 [日記・雑感]

遠出もできず 一人 取り残されることが多くなった昨今、つい最寄のコンビニで ふらふらしていたら

見つけたのがこれっ ( (^_^;)ゞ ( ̄ ̄*) コンビニで何してるんだよ~

 よこすか海軍カレーヌードル

元々カップヌードルの中でも カレーヌードルは好きなほうでしたけど、

子育て期=娘がBABYの頃 過ごした 横須賀areaを思い出すことも出来て、ちょっとだけ

お気に入りになりました♪(^u^)b

≪画像追加≫

 ← 子育て時代のスナップ

at 三笠公園 in 横須賀☆ あの時 君(…も 私)も~♪若かった~♪ (ーー;A)

 

カレーと言ったら ココのCURRYも!

 オクラとカボチャのCURRY

 無印良品の店舗にある…

 

Eat-inで 食べられます♪ 実は先日=日曜日、三茶ではCARNIVALイベントが開催されてて、

もちろん人混みは避けるべく おとなしくしてたんですが、しばらく 思いがけず寝付いてしまって

 布団を変えたく思いつき、それで ちょっと覗きに寄ったんです。

そのついでに ついつい惹き込まれて CURRYにも手が出てしまった…Frustration溜まった私

商品IMAGEと統一感のあるMENU&味で、お気に入りなレストランです♪(^u^)b

(…って、なかなか おとなしく こもって居られないのね。まったく。。。(^_^;)ゞ ( ̄ ̄*) )


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

ミック

横須賀大好き[ラブラブハート]
三茶の無印はちかっ[チョキ]
by ミック (2007-08-22 00:13) 

流星☆彡

>ミック様
たいしたネタも無いのに、手持ち無沙汰な状況ゆえ UPしてみた記事デスぅ。(~_~;)ゞ
近いうちに、『ヨーロッパ食堂』の「八丁味噌和えスパゲティ」←TRYしてみますネ!
v(^_^)b
by 流星☆彡 (2007-08-22 00:53) 

チヨロギ

偶然今日のランチは、インドカレー屋でチキンカレーを食べました!
特大ナンをぺろりと平らげて、満腹・満足です~(⌒¬⌒*)♪
よこすか海軍カレーヌードルっていうのがあるんですね。名前、長っ(笑)
カップヌードルは好きなので、今度買ってみようかな?
by チヨロギ (2007-08-22 03:05) 

ram

置いて行かれる・・・ってところが、可哀想で(泣)
でも、それなりに楽しんでね。
カップヌードル食べなくなったなあ~~ 横須賀カレーは興味津々です。
by ram (2007-08-22 05:36) 

AnneMarie

美味しそうなカレーですね~。
今日の私はお弁当持参だったんですが、職場の人がカレーを食べに行ってました。
人がカレーを食べたとか聞くと、つられて食べたくなるんですよね。
さらに流星さんのブログで、今夜はカレーに決定です!
先日の試写会の記事アプしたよ。
by AnneMarie (2007-08-22 14:24) 

カレー発祥の横須賀海軍。ネーミングからしてもいちどは味見してみないと・・・。
by (2007-08-22 15:14) 

流星☆彡

>チヨロギ様
特大ナン♪(#^u^#) ホントにCURRYの専門店として有名なお店も 歩いてスグの所に
在るから、行きたくなっちゃったな!近所に目覚めた 都会派(?)グルメブロガーに変身
しちゃおうかな~!? d(*^。^*) ←(ーー;)

>ram様
可哀想でしょ!?(* ̄m ̄)ププッ 娘が幼稚園児の頃、スキー旅行に行けなくなった
私も Darling&娘に置いて行かれました。Ma~そんな温かい家族愛も あります~。
(-_-;A)
このカップヌードル☆横須賀市が全面的にBackUpしてますネ。宮崎も “そのまんま”
知事ブランド(!?)製品を コンビニで展開し始めましたし…。これが 今のTrend!?

>AnneMarie様
早速 貴方記事に 伺いました!画像いっぱい載せてくれてて、雰囲気をバッチリ感じ
取れましたよん♪(*^^)v 私も快復したら 早速・・・『西遊記』(←慎吾ちゃん主演[ぴかぴか])や
『トランスフォーマー』や『ダイハード 4.0』や…観損ねた作品[映画] 観戻さなくっちゃ~!
ですわ。(~_~;A)

>cocoa051様
横須賀海軍カレーのレトルトも お取り寄せとか出来ますよネ♪暮らしてた頃には よく
食べに行きました~☆(懐)
by 流星☆彡 (2007-08-22 16:14) 

昔の写真が可愛いな~!! もっと大きい画像がいいのに~♪
無印の製品もEat-inもよく利用します。自然食みたいで美味しいのよね。
でも体調がもどるまでは家でおとなしくしていてくださいね。
by (2007-08-22 23:30) 

がぁこ

カレーヌードルのよこすか海軍バージョン!
買わねば!www
写真は何年前でしょー♪( *´艸`)
でもこうやって昔の写真見るのっていいよね♪(^-^*)
by がぁこ (2007-08-23 01:26) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
昔の写真←スキャナーで再生したんじゃなくて デジカメで撮った画像なので(←まだ
こんな原始的な作業 してるの~[汗])、不鮮明なんですぅ。(-_-;)ゞ
体調…まだ完治ならず・・・なので、もう近所も我慢して 家に こもってます。。。orz
早く お仕事に復帰して BABY&KIDsちゃん方を抱きしめたいし~。\(-o-)/
(できれば、娘も“抱きしめたい”ですけど。。。[しょぼ~ん])

>がぁこ様
今=16歳の娘が歩いてる夏だから、15年前ですね♪
「昔は、あんなに オムツで お尻“たっぷたぷ”だったのにさ。(* ̄m ̄)ププッ 」とか
いろいろ言えて(!)昔の写真って いいよね。f^^; ←(ーー;)
「よこすか海軍カレー」自体 食べに行きたくなってきましたぞ!(^^ゞ

>Krause様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-23 12:04) 

masa63

さすが流星☆彡さん!!もうカップヌードル食られたんですね♪
by masa63 (2007-08-30 22:11) 

流星☆彡

>tanamasa63様
TBいただいた記事 覗いてみましたら、あれこれ いろいろ 試されてますネ!
「カレーラムネ」「わさびらむね」←私も話題として見かけましたけど、その評判を
信じたら、試す気は起きませんでした~[汗汗] よかった。やっぱり試さなくて…。
( ^m^; )
by 流星☆彡 (2007-08-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。