SSブログ

「ミルクのど飴」が 当たった♪ [モラタメ]

最近、体調不良を応援するかの如く or 体調不良と引き換えの如く

いろいろと当たるよ~になってきましたが、今度は「のど飴」が一袋 届きました~ カンロ ミルクのど飴

  こんなの

コクのあるミルクキャンディ(中央部)&さわやかなミルクキャンディ(周り)を組み合わせた のど飴で

なんと!ノンシュガーカロリー34%カットされてるんですって

来月 大学のクラブのOB会 発足○○周年PARTYが開催されることになり、同期の何人かで

出席することにしました♪(*^^)v なので。今度こそ(!!!)痩せねばなりませんっ!p(-o-)q

誰かの結婚式で集合することも無くなり、家族の誰か(ダンナ様や子供)を口実に出かけることが

多い 年配母達でありまして、“自分のために”綺麗にして出かける機会は、とっても嬉しく

張り合いのある事…デス♪(^^ゞ その日のためにも、こんなノンシュガー製品は ありがた~い♪

27種類ハーブエキスが配合されてるし。コーラス部ですので、皆で かつてのレパートリーを

合唱するのは必至!昔のよ~な若々しい声を出せるよう、喉にも気を付けなくっちゃ~ね!!

お味も バッチリですぅ♪ なんてNiceTimingで到着した のど飴ちゃん・・・と 思ってたら、

娘に奪取されたぁ~!\(ToT)/ 年配者には 思いやりをっ!!!(-o-)/


nice!(14)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 25

☆エリー♪☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

当選 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
コーラス部だったんですかぁ。
美声の流星さんなんですね ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-09-04 19:47) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
早速のコメント&TB ありがとうございました!m(__)m
初めて〔モラタメ〕で当たりました~☆折り返し、こちらからも コメント&TB送らせて
いただきました。(*・ェ・*)ノ (←この顔文字 カワイイ♪)
声が“大きい”です。←これだけは 断言できます。f^^;
by 流星☆彡 (2007-09-04 20:05) 

ミック

また、当たったのぉ~?
すごーい!!!!!!!
最近、友人の結婚式に参加なんて事はめっきりなくなっていたのですが、
今年の終わり頃に知人が結婚する事になりました。
何を着て行こうかなぁ、とか、ちょっと、痩せなきゃ!、とか、
いろいろ考えていてとっても楽しい♪
自分の為に綺麗にしてお出かけはなんともいえず、楽しいですよね~へへ♪
by ミック (2007-09-04 20:49) 

☆エリー♪☆

| |д・) ソォーッ…
たびたび ^^
声、大きいって ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ウケちゃいました♪

モラタメバナーの貼り方ゎ σ(・д・`*) コメントしてもらった部分に返信してありますので読んでみて下さい。
わかんなかったら・・・また言ってください ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-09-04 20:53) 

びっけ

27種類のハーブエキス!
27種類・・・すごいですね。
ハーブのど飴というと、やや苦め(薬っぽい)のが多いような気がするのですが、ミルクのど飴・・・というところがミソですね。
☆ ‘年配母’なんて、とんでもない!
  今の私達こそが、ナイス・エイジですわ!(笑)
by びっけ (2007-09-04 21:23) 

流星☆彡

>ミック様
“自分のために”綺麗にして お出かけ☆楽しいですよね~♪(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
「カロリーカット」と見ると 心惹かれる今日・この頃[ニコニコ][汗汗]

ところで!今日 「ヨーロッパ食堂」☆←食べてきちゃいました♪(^u^)b 西友と
東急ストアでの買い物の途中で。血液検査を受けた後で、絆創膏 付けた腕
だのに、なんだか吸い寄せられちゃって!( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
次回記事で 「沖縄そば」も一緒に 記事にしますネ。…って 痩せたいのに これは
何?!┐(´〜`;)┌

>☆エリー♪☆様
ありがとうございましたぁ~!!m(__)m ↑出来ました!(*^^)v
おかげさま様デス~♪ これからは 「お師匠様」と お呼びしますぅ~。m(__)m
by 流星☆彡 (2007-09-04 21:30) 

カオリン

たくさん当選されていて羨ましいです・・・
私にもその運を分けてください。m(__)m
これからたくさんののど飴が発売される時期ですね。
ちなみに私はカバヤのきんかんのど飴が大好きです♪
当日は流星さんの美声が披露できるように、体の方も良くなるといいですね。
by カオリン (2007-09-04 21:31) 

流星☆彡

>びっけ様
あっ!いかにも…な 薬っぽい感じは ありませ~ん。不○家のミルキーみたいな
甘い感じだけど スッキリしてて♪ボリボリ(!?)どんどん舐めちゃいそ~な美味しさ
ですよん♪…って、ボリボリ(!?)口に入れてたら、たとえノンシュガー カロリー
カットでも マズイでしょ[雷] (*´・ω・)(・ω・‘*)ネー

そっか~☆無い砂英字なんだ~♪私達!d( ̄∇ ̄*)☆\(--

>カオリン様
体調を崩すのと反比例して(!)いろいろ当たるよ~になってきました。^^;
これを 「運」と呼んで よいのだろうか!?( ̄~ ̄;)ウーン
そうですね。寒くなる季節=のど飴の季節ですよね。
合唱の良いところは、自分の声が“かき消されて” 錯覚&勘違いできることデス。
私の美声は、永遠の謎のまま、その真の姿を見せることは ないのです~。
ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
by 流星☆彡 (2007-09-04 21:45) 

minag

コクのあるミルク&さわやかなミルク。。。
複雑なお味という感じです(@_@。
by minag (2007-09-04 22:07) 

流星☆彡

>ming様
やはり ハーブエキスを “薬っぽく”感じさせないための工夫では ないかな~[!?]
エキスは “さわやかな”中央部…ですかね。多分。
by 流星☆彡 (2007-09-04 22:21) 

チヨロギ

立てつづけにご当選、おめでとうございます!
これで体調もきっと上向きになってくるんじゃないでしょうか♪(* ̄ー ̄)v
のど飴って、いくつもなめると気分が悪くなることがあるんですけど、
ミルクキャンディ味ならだいじょうぶそう!
ところで、流星☆彡さんはコーラス部だったんですね。
だったらaikoも大塚愛も歌い倒してくれなくちゃ!(笑)
by チヨロギ (2007-09-04 23:54) 

流星☆彡

>チヨロギ様
(試写会以外は…)人に言えるよ~な物って ホントに当たったことが無かったので
嬉しいですが、なんだか 健康と引き換え[汗汗]な 気がして。。。(+_+;A)
“ママの味”○ルキーみたいな味ですよん♪これが 「のど飴」[!?]って感じで。

歌って 聞いてる人を倒れさす…ことは出来ると思いますが。。。d(^▽^ゞ
by 流星☆彡 (2007-09-05 00:12) 

流星☆彡さん こんばんは!
スゴイ! また送られてきたんですね!
うちの周りは いま喉を悪くする風邪引きさんがたくさんいます(>_<)
この飴はイイですね~
by (2007-09-05 00:17) 

流星☆彡

>ファルコン騎士様
これ、もちろん 味なんて知らずに、とにかく 飴なら♪…ってな感じで申し込んだん
ですけど、「のど飴」の成分が気になる感じが無く、マジ美味しいんです♪
一瞬 ハーブエキスは何処に!?と 不安に(?)なるくらい自然で、でも 芯に
ちゃんと効き目がある 感じ☆冬本番に 買って愛服(←薬だと 「服」か?!(・・? )
していそうデス!(^u^)v
by 流星☆彡 (2007-09-05 00:27) 

☆エリー♪☆

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ [雨]
説明が通じてよかった (´▽`) ホッ
天竺への道 ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
朝から笑わせてもらいました ^^

このバナー経由で誰かがモラタメに加入すると1人につき10Pモラタメポイントが流星さんに振り込まれます♪
by ☆エリー♪☆ (2007-09-05 08:01) 

コーラスをするにはちょっとふくよかなほうがいい声がでそうよ♪(^^v
飴ちゃん美味しそうね。パッケージがコーヒーのようだけどこれでミルク味とは!
おこさんから仲良く半分わけてもっらてね(笑)
by (2007-09-05 11:11) 

私はフランの音楽ギフト券が当たりました!
by (2007-09-05 11:32) 

いいですね。やはりトライしなければ当たらないのでしょうねぇ。当たり前!そのとおりですね。
こんどのインフレエンザはのどと咳がメインなのでのど飴が売れたそうです。
by (2007-09-05 16:16) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
いろいろ教えて下さって、ありがとうございました。m(__)m
これ以上のペースで更新する事も出来そうにないので、ポイントとかは元々 期待は
してませ~ん。なんか新しい事が出来るよ~になるだけで 進歩ですから♪
“いまどき”の世の中が どんなに動いているのか!?が 少しでも実感で分かると
高校生の親としても 役に立ちますから!それが一番 重要だったりいたします。
f(^_-)-☆

>ミラクルママ様
ママ様☆関西ご出身ですか?!関西の方って 「飴ちゃん」って “ちゃん”を
付けるんですよね!
このパッケージ☆ イメージ的に 「カフェオレ」みたいな色使いですよね。
はい!(゜_゜>) なんとか半分 奪い返しました~。(~_~;A) まだまだ負けません
ぞ~[汗]

>hanamizuki様
お菓子のFranですか?!今 [テレビ]CMで沢尻エリカちゃんが可愛いですよね♪
いいな~♪音楽ギフト券[ぴかぴか] ウチだと、私の手には入らないだろうけど[傷心ハート][汗]

>cocoa051様
お腹に来るより 喉と咳だったんですか。今冬は インフルエンザ どうなるでしょうね。
猛威を振ってほしくなんてないですよね。Γ(*_*;)
by 流星☆彡 (2007-09-05 19:31) 

窓際ラヂヲ

もらっためずらしいもの『モラタメ』ちゃうのね。
「もらえる、ためせる」なるほどね〜、モニター応募のWeb版でトラバすればいいんだ。オイラもやってみよっかな、そろそろ新しい家がほしいし。
でも、このBlogですっかりCMされましたね〜。カンロさんもサドルさんに贈ってよかったね~(≧ω≦。)ウンウン。
台風ですよ〜、避難袋にこの飴ちゃんと入れて、万全の体勢でいましょうね。
by 窓際ラヂヲ (2007-09-05 22:01) 

ram

情報通ですよね。まめでないと なかなか出来ない事です。
楽しいですよね、こうして送られてくると。
こののど飴の形好きです。 まったりな口当たりの感じに見えますが、さわやかって言うのが又イイデスね^^。
by ram (2007-09-05 22:09) 

流星☆彡

>窓際ラジヲ様
「サドル」さんでなくて 「流星☆彡」さんですってば!
貴男は 「窓際」さんと「ラジヲ」さんと どっちが“しっくり”くるんでしょうかしらん!?
『モラタメ』←面白いでしょ!?これも あまり本気にしてなかった(!)んですけど、
突然 送付状も無く 飴だけ送られてきました[汗] それで記事にしない人には、もう
2度と送られてこない…のかな~(?_?) どうなってるのか分かりませんが、試しに
TRYされてみても 損は無いです。でも “新しい家”ってのは どうでしょ?( ̄  ̄*)
私は 〔試す〕は 元から やってません。送料とか まず負担しなきゃならないから。
もらえなきゃ NG!ですぞ~!\(-o-)/←(ーー;)

で。台風[雷]どうなるんでしょ~!!?猛威を振るいませんよ~に!(-人-)祈

>ram様
ブログの“おかげ”で 何か贈られてくると、家族の“私がブログる”ことに対する
理解を 俄然[!!]得られるよ~になりますデス!そのことが 一番の収穫かも~☆
だって結構 時間とられるでしょ。ブログ活動のためにPCに向かってる時間って!
でも、自分自身が変わる=進歩するためには、自分の世界が必要だから、家族と
折り合いを付けて、こういったネット交流に展開を見い出すのに、なんか当たる♪
ことって、何気に助けになります!そんな感じで やってるかな~[ニコニコ]
by 流星☆彡 (2007-09-06 01:14) 

がぁこ

ミルクのど飴はイチゴの買ったことあるけどのど飴とは思えない
うまさだったよー。
やっぱこれもおいしそう♪(笑)
by がぁこ (2007-09-06 02:43) 

流星☆彡

>がぁこ様
そうそう♪“のど飴とは思えない美味さ”なので 驚いてたんですぅ!流石☆
イチゴ味も カンロなのかな?!探してみるっぺ!(*^▽^)b
by 流星☆彡 (2007-09-06 15:21) 

流星☆彡

>michan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-12 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。