SSブログ

「楽天デリバリー」 [プレスブログ]

街は すっかり クリスマスmood一色な 今日・この頃ですが、

これから年末に向けて 何かとイベントが増える季節ですネ♪

仲間で集まってホーム・パーティー☆na~nte機会も増えますよね。

お料理に いまいち自信が無い…私なんぞは、

こういった機会が 悩みの種になったりも していた…んですけど、

そんな人に朗報がっ!インターネットで 気軽にピザ・お弁当・お寿司の出前や

ドリンク・パーティー料理の宅配注文が出来る…年末イベントに最適なサービス

『楽天デリバリー』 ←これですよ!これ

住所や食べたい物で検索注文すれば、自分は自宅で待っているだけで、素敵な料理が届く♪

…なんて とっても便利ですね!

全額ポイントバックキャンペーンに該当すると、

=2007年11月9日(金)~12月10日(月)の期間に『楽天デリバリー』で注文された方の中から

抽選で100人に1人最大30,000ポイントまで全額ポイントバック…na~nte特典も♪

 

オンライン デリバリーと言ったら、中華料理を頼んだ経験が多い…我が家ですが、

炒め物とか超強火が決め手な料理を美味しく食べられて、結構 好評でした

お店に出向いて行くよりも、気心の知れた仲間で 気兼ね無く 自宅で盛り上がりたい時って

ありますよね。そんな時、招く家の負担にならずに 美味しい料理がGETできるのって、

嬉しいサービスだと思います!こんなサービスに助けられて、大事な仲間の集まりが 長く継続して

いけるのなら、“お手軽”に走る(!?)のも また良しでは!? v(^_^;)ゞ

超・不器な主婦である私も、こんな便利サービスの助けを借りて、

年末・年始を乗り切るぞ~い!f(~_~;A)


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

ram

イイデスよね~ デリバリーの範囲で^^;
我が家は1時間かかるんです~^^;
パーティー多くなりますね。 胃の調子が悪いのでとっても残念です^^;
by ram (2007-11-21 23:53) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
Thank You for Your Nice!(^_^)/

>ram様
えっ!お宅は デリバリーを頼むと1時間かかるんですか?!でも、お料理
上手な貴女には、デリバリー無用かも ですね。(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2007-11-22 01:02) 

チヨロギ

お言葉に甘えて遊びに来ました~♪
うちは夕食つくるのが面倒になると、
すかいらーくの「ルームサービス」のお世話になってます。
ホームパーティなんて洒落たものとは縁がなくて・・・orz
by チヨロギ (2007-11-23 00:20) 

流星☆彡

>チヨロギ様
甘えていただけて(?)光栄です~!m(__)m
えっ!ファミレスのルームサービスを[!!]店舗で そんな広告 見かけたことは
ありましたが。いいな~☆ウチも許して(!?)くれんかなぁ・・・ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ

ちょいと呆けて居ようと思ってましたら、締め切りの迫った“お題”を 見つけて、
そしたら UPできましたぞな。一体 私には、自発的な発信意欲というものは
ないんかい!f( ̄~ ̄;)ウーン …って。。。┐(´〜`;)┌
by 流星☆彡 (2007-11-23 11:55) 

流星☆彡

>がぁこ様
>michan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-11-27 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。