SSブログ

これ1個で265kcal!ハーゲンダッツ☆ [お気に入り]

ガトーショコラ.jpg でも やめられない~[あせあせ(飛び散る汗)]
重~~い 自PCに向かってると どうしても[手(パー)]が出てしまふ[たらーっ(汗)]
なんて意思の弱い自分。。。orz
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

カオリン

お久し振りです、お元気そうで何よりです。^^
ハーゲンダッツドルチェのガトーショコラですね。
まだ私食べてないんですよ・・・
ちゃんとガトーショコラをイメージして作られているので、とてもアイスには見えません。
ところでお味の方はどうでしたか?

by カオリン (2008-10-17 09:41) 

ayaka

ご無沙汰しています(^_^;)
スマコン行かれたんですね(*^^)v
楽しかったでしょ~周りのパワーがすごすぎて
私は引いてしまったけど、スマップファンなら同調できますもんね。
コンがある年で良かった~~(^^ゞ

ハーゲンダッツ好きです・・・最近はあまり食べられないけど・・。
入院、手術で体重管理が必至になっていますので・・・(T_T)
また時々お伺いさせて頂きます♪
by ayaka (2008-10-17 10:04) 

流星☆彡

☆カオリン様
お久しぶりです。(^_^)/ 自PCを取り巻くネット環境が なかなか改善できず
(いろいろ対策は とっているんですけれど…)遅くて重くて[__バッド]の中では、
これ以上 曽根[__温泉]活動には時間を向けていけず…。でも 付かず離れず
ペースで…な感じで やってます。(^^ゞ

で。アイスは魔物デスっ!こってり濃厚なのに するっと爽やかに 喉を
すり抜けていきます~♪ この1“ぺロリ”分の摂取カロリーを消費するには
どれだけ動けばいいのか。。。(A*_*;)
by 流星☆彡 (2008-10-17 20:49) 

流星☆彡

☆ayaka様
その後 お加減いかがですか?!お大事に お過ごし下さいませ。

私も、本当は既に子宮全摘手術を終えてたかもしれないんですけれど、
夏に父の闘病⇒看取り・見送りがあったり、手術の必要性とか 病院・医師に
迷いがあったりして 引き延ばしている最中で。自分の生活維持に一番
良い治療法を選ぶのって 手間かかりますね。

で。スマコン☆東京ドームには2公演 参戦しました♪ 11月下旬の
名古屋公演にも行く予定です♪ 同世代のSMAP友人ができて、
連絡とったり相談したりも楽しい…そんなFAN活動になってきました。
若い頃から タレントとかに夢中になったこと なかったので、こんな行動も
やってみて楽しんでる…そんな昨今デス。
父の納骨を終えた翌日に スマコン開催が報道されて。Timingの問題も
ありますよね。Ma~流される運や事情には流されて…それなりな暮らしを
日々過ごして居ります~。(^_^;)ゞ

ネット環境が なかなか改善しないのもあり、ゆるゆるペースですけれど、
また伺わせて下さいませ。(^^)/
by 流星☆彡 (2008-10-17 21:10) 

たいちさん

私もハーゲンダッツが好きで、このシリーズをよく買います。
余り値引きをしないのですが、たまに大幅値引きある時に、まとめ買いしますね。
by たいちさん (2008-10-22 14:05) 

秋空

お久しぶりです。ご無沙汰でした!
ドルチェ・・・市民には結構な贅沢品と心得ているので、
なんとか今年中にドルチェデビューしたいと思います(笑)

by 秋空 (2008-10-22 19:29) 

流星☆彡

☆たいちさん様
あっちにも こっちにも ありがとうございます。(^m^ゞ
手近に在ると ついつい…になってしまうから、お財布のためにも 身体の
ためにも(!)まとめ買いは避けたいところではあります。。。(A~_~;)
by 流星☆彡 (2008-10-23 19:31) 

流星☆彡

☆秋空様
本当に お久しぶりです。お元気でしたか?!
生スイーツだと 焦って(!)口に入れてしまふ言い訳(?)が ありありなので、
長期保存できるスイーツって貴重だったり。。。(▼▼;)ナンジャ ソリャ
by 流星☆彡 (2008-10-23 19:39) 

cyaz

流星☆彡さん、こんにちは^^
ご無沙汰しております(汗)
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m
これはこれでいいのですが、やはり最近はメープルクッキーに
[__揺れるハート]惚れこんでおりまして、昨夜はラムレーズンを買い込んで来ました[__!]
寒くなってきても、やはりアイスは食べたいのであります[__グッド]、はい[__ハートx2]
by cyaz (2008-10-27 17:29) 

流星☆彡

☆cyaz様
ハーゲンダッツ…お皿に出して[__カメラ]撮らねば ね。すぐ がっついては
アイスが泣く?!ラムレーズン も もちろんメープルも もう食べましたよん♪
ラムレーズンって 〔季節限定〕でしたっけ?!(ФuФ)
by 流星☆彡 (2008-10-28 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。