SSブログ

もう スケジュールンの季節かぃ! [お気に入り]

スケジュールン 2009.jpg スケジュールンが手元に届くと
「あぁ もう こんな季節か~!」と 思ふ ここ数年。。。
文庫本と比較して大きさが判るよ~に並べてみました。(^_^;)ゞ )

塩キャラメルショコラ.jpg 今 美味しいのは 新商品のコレ[るんるん]

一時は クリスピー・クリーム・ドーナツに負けちゃったか…とも思えたミスドでしたけれど、
今や クリスピー店舗前の行列も なくなり、時が過ぎ行くと状況は変わり行く見本みたいな
行列ではありましたね。^^;

クリスピー店内で 何個か買うにせよ ちょっと お茶するにせよ、
できたての『オリジナル・グレーズド』が一個 無料で貰えますよネ。
行列があった頃は、何十分も並んで幾つも箱買いする人にサービスしてくれてる[プレゼント]
…と 思ってましたけれど、
今や とにかく無条件で手渡してくれて、超・太っ腹♪ と 感謝しつつ立ち寄っております~[レストラン]

クリスピー・クリーム・ドーナツ 店内.jpg やっぱり甘~~~い[ムード]
DRINKは絶対 NonSugar!( ̄u ̄)U~~
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

たいちさん

「クリスビー・クリーム・ドーナツ」が人気あった事すら知りませんでした。そう言えば、ミスター・ドーナツも最近食べてないですね。
by たいちさん (2008-10-24 12:16) 

流星☆彡

☆たいちさん様
大阪では そんな感じだったんダ。TDRの人気アトラクション並みの行列で
皆 12個入りを何箱も買っていく様が話題になってたんです。私は行列だけ
撮影して(!)ブログ記事にUPしてましたけど。f( ̄m ̄;)
by 流星☆彡 (2008-10-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。