SSブログ

今日の収穫は…できたて番組オリジナル「クリアファイル」 [I LOVE SMAP♡]

「こち亀」クリアファイル.jpg

降ったり晴れたり気まぐれ過ぎる天気に翻弄され・・・
『ミスブレ』エキストラの時には T★S[プレゼント]で ついに番組オリジナル「九十九グッズ」は出ませんでしたけど、
『こち亀』は CD発売といい Goods類の製作が充実してるみたいですね♪

ちなみに…それまでエキストラに配布されてたのは
TBSグッズ.jpg← こんなT★Sグッズ[プレゼント]でした。。。
nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 13

たいちさん

「今日の収穫」というタイトルを見て、家庭菜園をされているのかと勘違いしましたね。
by たいちさん (2009-07-24 13:07) 

流星☆彡

☆たいちさん様
あはは(^▽^) 一般のエキストラは、お目当ての俳優タレントさんに会えることと こんな文具類の粗品を貰えることだけで 交通費の負担も厭わず 馳せ参じるんですよ~f(^_^;)
by 流星☆彡 (2009-07-24 15:42) 

matu2000

初めまして。検索してこちらを見つけました。
お疲れ様でした。この時間時書かれているということは、天気に翻弄され・・・た組ですか。

私もそうでしたが、ご近所だったので用事を済ませた後戻り、夕方まで粘ったら気まぐれ過ぎる天気のおかげで、外も2カット撮ることになってエキストラが必要な1カットに参加できました。第4話のようですよ。

So-netは、フォトだけやってます。
前のドラマのあの建物,撮ることができたので載せてます。
by matu2000 (2009-07-27 20:46) 

流星☆彡

ほほほ~い[__るんるん] よくぞ こんなKeyWordの挙がってない記事を 検索で探し出して下さいましたね~!何をKeyWordにされたんですか??!『ミスブレ』で 初めてSMAPメンバー出演作のエキストラに参加できて&[__TV]T★Sは意外と“お呼びがかかる”ことを知り、私も参加者の体験Blog記事等に興味津々になって探したく思いつつ居る最近なんですけど、どう検索したら出てくるのか分からず。。。f( ̄~ ̄;)
この日は 割と皆さん残られてたし その後 天気も快復してたから 「どうなってるかな~?!」と思っておったとです。朝の次点でADさんの口から「両さんが…」ってな言葉も洩れてたし…[__揺れるハート] でも、自分は そんな時間の余裕(…も 根性も (ーー;) )は無く・・・で 退散しましたが。夕方ですかぁ[__たらーっ][__たらーっ][__たらーっ] 偉いですねぇ。自分の家の近くであったとしても そこまで出来ない時は出来ない…かな。へたれFANで恐縮ですが。。。(A~_~;)
こんな事が起きたりするので、面白くて BlogにUPが止められないのかも~。昨12月は スマショで会った方が記事を探し当てて下さったこともあったけど。(^m^)
ところで[__!!]HNがリンクしてないんですけど、どう探したら 貴方記事(←So-net Photo[__!?])に行けるのかしらん…(?_?)
by 流星☆彡 (2009-07-27 21:42) 

matu2000_

実は前のコメントしようかどうか迷ってたんですが[汗]
ちょっと長文になりますがごめんなさい。

KeyWordは、「こち亀 エキストラ」で、So-net ブログ検索「ブログ全体から」の結果から7月24日で日記を書かれている中から、内容を見て訪問いたしました。
他検索エンジン等含め「こち亀 撮影」「こち亀 ロケ」でもやってみましたが、あまり参加している人はいないようでしたが、So-net ブログ検索を見つけダメ元で、やってみました。

夕方までは、地元ということもありましたが、ロケ自体はやっていたし、一応天気回復してきていたので外もやるかなと粘ってみました(^^;ゞ 。
中で参加された人(養成所員)の日記も他のSNSで見つけましたが、日が変わる直前までやっていたらしいですよ

実は私がエキストラ始めたのは、昔の剛くんの出演映画に参加してからなんです[ニコニコ](ここにバナーの有るのではありません)。
SMAPは、後中居くんだけになりましたが、婚カツが当たらなかったので、全員完了するのは当分先になりそうですね。

今度はフォトのURLを入れておきましたが、So-net フォトのSEARCH検索で、「画像オーナー」の「 matu2000_ 」で検索すると結果に私の画像が出ますね。
前のコメントの名前で付け忘れましたが、So-netでは、最後に「 _ 」を付けています(^^;)
by matu2000_ (2009-07-27 23:36) 

流星☆彡

☆matu2000_様
速攻の回答を頂き ありがとうございました!m(__)m
HNに『_』が付くんですネ。やっと画像を拝見できました[目玉][ぴかぴか] 私は[カメラ]写真がダメなので 「So-net Photo」が よく分からず[汗] 失礼いたします。m(__)m access数には若干は貢献できたかと思いますが。。。(A~_~;)
エキストラによく参加される…♂の方でいらっしゃるんですね?!!自分のよ~な(=若くない[汗汗]→)♀は エキストラ争奪率が高くて=つまり…余ってるのよね[しょぼ~ん] そんなに頻繁には望めず…と言うか 望まないでおりますが、“憧れの君“の超☆至近距離に近寄れる恩恵には 病みつきになる魅力があります~[ラブハート]
あの朝 Dress姿で入って行くYoungLadiesを見ましたが、あれが“養成所員”でしょうか?!
良いareaに お住まいですネ。あの[ディナー] 今度 食べに(できればLunchで!(^^ゞ )入りたいナ♪ と思ってる 今だったり[ニコニコ]
書き込みいただき ありがとうございました!m(__)m 気まぐれでしたが UPした甲斐がありました。またPhotoの方に伺いますネ。(^^)/
by 流星☆彡 (2009-07-28 00:44) 

matu2000_

私の方こそ、「気まぐれ」とのことで速効の返信を頂けると思っていませんでした(^^;)

当選は必要とされるキャラやタイミングも関係しますよね。私は邦夫ちゃんに近いので、婚カツは応募できる募集も少なかったですね[汗汗]

あの日はいくつかの事務所から集まっていたようです。準レギュラーっぽい方々もいましたし、役柄によって分かれていたんじゃないかと思います。日記の人は白い服の♂の方で6:30集合だったようですよ。

今回はたまたま良い場所でしたが、電話が着てびっくり[目玉]しました。いつもは交通費のかかるとこばかりで、小田原まで行ったこともあります(途中に縁のある場所が有ったので)。

あの [ディナー]私もできればお客で行きたいかと思いましたが、ぐるなびによるとLunchでも¥1,000位するようなのでちょっと・・・。

Photoの方、剛くん出演映画のロケ地写真も載せてました。
by matu2000_ (2009-07-28 12:49) 

流星☆彡

☆matu2000_様
いろいろ情報 教えて下さって ありがとうございます!m(__)m
“白い服の♂の方”←私は お見かけしてないんですけど、新郎役の役者さんかな?!ところで、誰の結★のストーリーなんだろ??気になるぅ!・・・あ…あくまで 独り言ですから。(^_^;)ゞ 見聞きした事は [__TV]OAまで[__キスマーク]禁止ですし。
“邦夫ちゃんに近い”←(?_?) 婚活中で居らっしゃるんですかぁ?!あ…これも あくまで 独り言です。。。(ー_ー)

『沈没』[__映画]撮影地も撮られたんですか♪ また覗きに伺いますネ[__目]
by 流星☆彡 (2009-07-29 09:43) 

 matu2000_

長くなるのでそろそろ返信控えようかと思ってましたが、いくつか誤解があるのでコメントさせていただきます。

“白い服の♂の方”は、いても役者とは思えず本物(?)のような役の方です。
ストーリーは屋内撮影のこともあり見ていても良くわかりませんでしたが、 [__リボン]は通行人役の私とすれ違いに来ました。

邦之くんでは無く、周五郎さんよりちょっと若い邦夫ちゃん(by春乃=違う?)の方です(^^ゞ
撮影地は『沈没』では無くもっともっと前で、一応バブリーなこども店長ママが主人公の
   ○      
   (ヽ┐ 
  ◎ > ◎ [__mail to]のやつで、見た後[__ビール]が飲みたくなるようなやつです(^^;)
by matu2000_ (2009-07-29 18:21) 

流星☆彡

コメント書き込み頂いたら携帯に[__mail to]通知する設定にしておりますので、[__携帯電話]で気付き 速攻できております昨今ですが。お手数かけるよな誤解を幾つも書いて 失礼いたしました。m(__)m
ところでっ!!『メッセンジャー』[映画]のエキストラ参加されてたんですかっ[!!] 私はブログ名でも明らかなよにSMAPにハマる以前に久保田利伸のFC会員でありまして。『メッセンジャー』は久保田♪興味で知っていた⇒この頃の剛ポンの事 OnTimeでは あまり記憶にないんですよ~[__たらーっ] 木村クンの[__TV]『ロンバケ』も 実は久保田's「LaLaLa」[__カラオケ]が まず在りき…だった過去。で 今さらながら その頃の自分の非常識(?!)を とても後悔してる最近なので、この頃のメンバーに近づいていらしたなんて 羨ましい限りです。
そして…コヒさん世代でいらしたんですね。タメ口の連発…大変 失礼いたしました!m(__)m

では。Photoは'99年あたりを探すと『メッセンジャー』風景なんでしょうか?!覗きに伺います~♪ (゜_゜>)
by 流星☆彡 (2009-07-29 18:59) 

流星☆彡

P.S.
「So-net Photo」の見方が分からず、↑訳わからないことを書いてしまいました[ショック!] 今[カメラ]拝見してきました♪ ご本人が写ってらっしゃるんですね。

今度の月曜夜は[__船]橋に行かれるんでしょうか?!♂方々はエキストラ需要が多いと思いますよ~。[__リボン]に接近遭遇できたら楽しいでしょネ~[__揺れるハート]
by 流星☆彡 (2009-07-29 19:17) 

matu2000_

またまたコメントしたくなるキーワードが(^^;)

当選関係が出たので書いてしまいましたが、年齢については気にしなくて良いですよ。こんなことやってるくらいで、頭の中身はSMAPより若いかもしれない人なので・・・。

羨ましいついでに。
久保田利伸氏は、試写会の時にサプライズ(お忍び?)で観に来られていたのを拝見しています。
mixiにはこの辺含め色々書いているんですけどね(^^;ゞ

[__船]橋はちょっと遠いし、終了時間が心配ですね。
ぼく妹で昼の川崎には行って、ワイド画面ではばっちり映っていたのですが。

あと、やっぱり無理が有ったようですが、[__リボン]は桃服の人じゃなくて、花嫁のつもりでした。失礼しました。丁度良い絵文字が無かったもので[__あせあせ]
by matu2000_ (2009-07-29 23:29) 

流星☆彡

あ…[__リボン]=桃服-麗子チャン…ではなかったのね[__たらーっ] すっかり思い込んでました。(~_~;)ゞ 7月初旬に初めて行った「ゆうろーど」でのエキストラでは 桃服&黄服共々 狭い市場の中で お見かけしましたよん♪ 両さんには“押し退けられる”って位置に居たので、もう つまみ出されてもいいから 一生の記念に抱きついちゃおうか[__爆弾]と 思ったり、でも やっぱり実行できない常識人の自分が恨めしかった。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  危ないオバサンであります。
まだまだロケは続くから、何処かで お目にかかれるかもしれませんね。(^^)/
SMAP関連で…剛ポン映画の公開も迫ってるし、新曲は久保田's SONGだし[__るんるん] [__携帯電話]docomoからSoftBankに乗り換えなきゃ[__揺れるハート]等々 課題が山積みなので、なかなかBlogる時間が取れない昨今なんですが。。。
by 流星☆彡 (2009-07-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。