SSブログ

YUMING「シャングリラⅢ」 [イベント・コンサート・演劇等]

 YUMINGのレパートリー♪と言ったら・・・

ほとんど空で歌えるna~nte世代で ありますが、一昨日 WOWOWで放映していた…

('99年に開催された、初回)スペクタクルショー『シャングリラ』を 見たら

 

どうにも会場で観たくなってしまって、今年6月末日から開催される 『シャングリラⅢ』

 チケットを購入してしまいました~

東京公演の一般販売は 今日10時から…なんですけど、久しぶりに 横浜アリーナに 行ってみたくて

衝動的に買ってしまった昨日。まんまと(!?)WOWOW絡みの策略に乗せられてしまった自分が

不甲斐ないよ~な。でも、実は 今まで一度も YUMINGの生歌を聴いたことが なかったのだから、

冥土の土産に奮発してやるか!…と 言い訳しつつ居る 今日だったりいたします。(~_~;)ゞ

ところで!過去(2回 開催された)この『シャングリラ』(Ⅱも!)を 会場で体験されたことのある方に、

会場で観ると どんな感じなのかを お聞きしたい!!…とか 思っておる次第です。

なんせ、映像では 全体が上手~く まとめられているので、だだっ広~い会場で

シンクロナイズドスイミングとか 空中ブランコとか CLOWNの道化芝居とか 

肝心のYUMINGのPerformanceとかが ちゃんと見えるのか!?音は ちゃんと 聴こえるのか!?

等々、今頃 予備知識に欠けてることに 思いを馳せてたりして。。。

…って、もう座席は 決まっちゃってるんですけど ね。(*_*;A)

   

↑「横浜アリーナ」と 「代々木競技場 第一体育館」とでは、

また全然 違うかもしれませんが。。。教えていただける方が いらしたら、嬉しいデス~!m(__)m

 

ついで…と言っては なんですが。。。ふと見つけてしまった 大昔のYUMINGの演奏姿

私が高1の年に(!!)伴奏を弾く練習をしてた 懐かしの曲 『雨の街を』♪ 

 荒井由実も 松任谷さんも みんな若~い♪


nice!(15)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 49

浸りオヤジ

はじめまして、貴重な昔のユーミンの演奏姿、ありがとうございます!!
初めて視ました、結構昔からファンなのに。ある意味感動☆
これ何の番組だろ?

>シンクロナイズドスイミングとか 空中ブランコとか CLOWNの道化芝居とか
>肝心のYUMINGのPerformanceとかが ちゃんと見えるのか!?音は ちゃんと 聴こえるのか!?

席にもよりますが・・・はっきり言うと、テレビの方がずーっと視やすいと思われます。やっぱ、だだっ広いのではっきり見たい場合は双眼鏡が必要でしょう。でも、雰囲気というか会場の熱気はテレビでは味わえません、自ら気分を盛り上げて体験してくださ~い。
by 浸りオヤジ (2007-04-15 04:25) 

流星☆彡

>浸りオヤジ様
Wao~!早速の情報、ありがとうございます!m(__)m 貴男は 実際に会場で
観られた方ですね♪
“席にもよりますが・・・はっきり言うと、テレビの方がずーっと視やすいと思われ
ます”ですよね。やはり。。。番組を見てても そう思いましたが。(^_^;)ゞ
結局 〔一般販売〕で購入したので、2階アリーナ席…ステージが設定されるなら
その対面の少々右に寄った7列目…といった場所でして。1階センター席では
多分ずっと立ちっ放しだと思われ、その後方だと 2階アリーナ席より 見えないの
では!?…的 判断で、まぁまぁ納得しては居るんですけどね。。。(^_^;)ゞ

この〔YouTube〕←私も リアルタイムで見た記憶は ないんです。番組名が
分からないですよね。終わり方が 尻切れトンボ状態で。^^; この頃は、彼女の
ほうが松任谷さんよりピアノが上手かった!…とか ご本人が著書に書かれてたり
しますが…。今のスペクタクルに発展するなんて とても想像できないよ~な
優等生的演奏ですよね♪(*^_^*)

お立ち寄り&ご丁寧なコメントを頂き、ありがとうございました!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-04-15 05:10) 

nonkumi

シャングリラってすごいんでしょ。初回の時、テレビでも宣伝用の番組が放送されましたから、見た覚えがあります。
この記事を見たらベルベットイースターのイントロが浮かんで、さっきから頭の中を廻っています。グルグル・・・・・・・・・òó
by nonkumi (2007-04-15 08:24) 

noric

いやぁ~羨ましいです。
by noric (2007-04-15 09:32) 

生で見てみたいですね~いいな♪
アリーナは大きいからユーミンを見たり聴いたりというより雰囲気を
楽しむのでしょうね。でも迫力が違うんでしょうね~☆
先日娘はアリーナでポルノグラフィティーのライブ見てきたばかり。
ライブはテレビの何十倍もいいそうですけど(笑)
by (2007-04-15 10:33) 

流星☆彡

自分が会場で観た感想でない記事なのに、お立ち寄り頂き 恐縮デス。(^_^;)ゞ
私のよ~な拙著でも、同じ興味・関心を持つ方が 題名でググッて来て下さることが
あるのを 知ったもので、YUMING情報 欲しさに(!)ちょいと記事にUPしてみま
した。(^^ゞ

>nomusan様
そ~言えば イースター☆今年も あっという間に 過ぎ去ってしまったな。。。^^;
「ベルベット・イースター」が上手に弾けた友と 久しぶりに会ったけど、あまり
ピアノを弾いてないといふ近況に、ちょっと残念感が~。楽器って 離れてしまふと
今の年齢的には 忘れ去ってしまふのよね。(*_*;A)

>noric様
貴男でしたら、何かの機会に(!?)良席が当たってしまうかも♪ですね。買った
チケットの席の位置でも、あまり 自分の運を感じられない…そんな自分です
ので~。。。orz

>ミラクルママ様
ポルノグラフィティー!最近、ヒット・チャートでは 聴く機会が減ってきましたけど、
泣ける曲(歌詞も旋律も!)が 多いですよね~♪
横浜アリーナって、10年前頃に 第九のコーラス隊の一員として(←また!(^^ゞ )
ステージに立ったことを 思い出します~。アルトのSoloistが 森公美子さんだった
ことは よく覚えてるな~♪
by 流星☆彡 (2007-04-15 19:08) 

チヨロギ

なんと若い映像でしょう! 歯並びとか、別人ですね(笑)
横浜アリーナのライブには行ったことがありません。
帰れなくなると困る千葉県民なのでσ(^_^;)
ユーミンは学生のころによく聴きましたが、あれからン十年、
いまも変わらずパワフルなステージを見せてくれるって、
すごいことですよね。
たとえ遠くて豆粒だとしても、生のライブは格別だと思います。
楽しんできてくださいね~♪ レポ待ってます!
by チヨロギ (2007-04-15 23:59) 

流星☆彡

>チヨロギ様
歯並び~☆さすが 目の付け所が 違います~!(*^艸^)
今まで、曲作りでは 天才☆と 尊敬してたYUMINGなんですが、いかんせん
歌が…((*_*;)) なので、生の声や演奏を聴きたい!…とは 思わずに来たんです~。
でも 今年は、SMAPのLIVEにも 参戦しよう!p(^_^)q とも思ってるし、少し 価値
観(!?)が 変わってきたみたいで…。(^_^;)ゞ 逗子マリーナも どんなホールも
体験したこと ないのに、初YUMING☆LIVEとして、「シャングリラ」に TRYして
みますネ♪(*^^)v YUMINGって、体形を崩したことが ないのよね~。彼女より
若いのに、最近 とみに崩してしまった私としては、7月までには なんとか 戻し
たく 願っているんですけど。。。orz
by 流星☆彡 (2007-04-16 00:35) 

がぁこ

シャングリアって噴水?みたいに水がドバーって出たりする
仕掛けとかもあったよね?
いいなー!見にいくんだね~。
アリーナは学生の時、来日したボビーブラウンのコンサートで
行ったけど勿論スタンド席・・・。
小さかった・・・。(>_<)
by がぁこ (2007-04-16 01:56) 

流星☆彡

>がぁこ様
そう♪歌いながら 水上を Swimmerに担がれて渡ったりも するし、よく感電事故
とか 起こらないな~!…na~nte、変なところに感心してしまったりして。。。
(^_^;)ゞ
ボビー・ブラウン 好きだったんだ~。ちょっと 話が逸れるんですけど…。実は、
私 ホイットニー・ヒューストンの大ファンなんだけど(今 活動してないから、
「だった」が 正しいか!?^^; )、ボビーって、結婚したホイットニーに DV被害を
与えてたりして、離婚申請中だっけかな。今。ホイットニー自体 悩みの果てに
薬漬けに なっちゃって、身体もヘロヘロだったり。。。彼女、才能はピカイチなのに、
いかんせん 男運が無いのだ~!\(ToT)/・・・って、全然 関係ないこと、思い
出してしまったわ。((+_+)) でも、才能が あっても、お金 持ってても、ままならない
事って 尽きないのね。凡人が感じ入っても、別世界の悲劇…では ありますが
ね。。。(~_~;)ゞ
by 流星☆彡 (2007-04-16 02:16) 

ひいろ

いつも彼女からは大きなパワーを感じます^^
by ひいろ (2007-04-16 15:09) 

流星☆彡

>ひいろさま
お立ち寄りいただき、ありがとうございました!m(__)m
このプロフ・アイコンのカワイイLadyは Who Is She?!芸能人かな!?
by 流星☆彡 (2007-04-16 20:21) 

えーっと、僕も、先日のWOWOWを観ました。
確かに、「Ⅲの宣伝を兼ねてるなぁ」と、一瞬でも感じましたが。
オープニングの『もう愛は始まらない』が好きなんですよ。
『DA・DI・DA』ですよね。
当時、友達からCDを借りて、しょっちゅう聴いてました。

WOWOW観ながら思ったのは、ユーミンも、それなりにお歳を召されたなぁ~と。
でも、ミニスカートで走り回ったりする姿が決まってるのは、やっぱりスゴイと思いました。
by (2007-04-17 01:08) 

流星☆彡

>誠大様
貴男も観られましたか♪まんまと乗せられた “葱 背負った鴨”で~す。(^^ゞ
『DA・DI・DA』が お好きだったんですか~♪かなり強気な女心を歌った
歌が多いアルバムですけど…。私なんぞは当時、ああいったYUMING
レパートリーをウォークマン(←結構 重かった!^^; )で聴きながら、満員の
通勤電車に乗り込んでたものです。(~_~;A)
あの「シャングリラ」が ’99年=8年前の お姿だから…って、私の2年後が
あんな風で居られるか!?…てな 脚線美でしたわ~。それでも “それなりに
お歳を召された”とか 言われてしまふのね。。。<(_ _;)> 来月 第2弾='03年
公演を放映するんですよね。あの姿から 4年後の姿で どんなやろ~(?_?)
…と 期待と恐怖(!?)の思いを抱きつつ 待ちかねております~☆
by 流星☆彡 (2007-04-17 01:56) 

ラブ

シャングリラって、そんなにすごいですか…。
見たこと、ないんですよね。どうしてコンサートに、シンクロの
人が出るんだろう…とか思ったのですが、仕掛けが大がかりなん
ですね。また行かれたら、是非是非upして下さいね。
by ラブ (2007-04-17 13:11) 

megumi

ユーミン好きです、、
by megumi (2007-04-17 13:48) 

Hiji-kata

ユーミンも楽しく頑張ってますね。
「竹内まりや論」、面白かったです(^^)
ご指摘の通り、人生の様々な悩みを芸術に昇華
するユーミンや竹内まりやの生き方は見事という
ほかありません。
悩みや苦しみをくぐり抜け 「軽々とした風情でやり
通してしまう生き様」は、彼女たちに生来備わった
性質なのでしょうが、未熟者としては、とても勉強
になります。
by Hiji-kata (2007-04-17 15:22) 

Hiji-kata

【追伸】
今度飼うことになった
ペットの「としぞう」です。
どうぞ、よろしく(^^)

スキンのマンゴー?うまそう。
ワン!
by Hiji-kata (2007-04-17 15:29) 

minag

YUMING、八王子の星ですね(^^ゞ
by minag (2007-04-17 22:00) 

ふぴこママ

こんばんは。
いいですね~
ユーミンのコンサートですか。(#^.^#)
私たち(いつのまにか同世代確定してます(^^ゞ)の
世代ではユーミンとサザンは
一度は行ってみたいコンサートです。
シャングリラは派手で面白そうですよね。
横浜アリーナは大きな会場としては
臨場感を感じられるように思います。
楽しんできてくださいね。(^^)
記事楽しみにしています。
by ふぴこママ (2007-04-17 22:46) 

流星☆彡

>ラブ様
私も YUMINGのLIVEは 映像で見たことしか なかったんですけど、初
体験に挑んでみます~♪(^^ゞ

>megumi様
今度、YUMING特集記事も やって下さいネ!期待してます♪(^_^)/

>土方歳三様
「竹内まりや論」だなんて 大げさデス~。(~_~;A) 私も たまたま「SONGS」を
見てたもので。。。(^_^;)ゞ
新曲の 『デニム』←この一言に 哲学的な思想も込められていて(…ダンナ
様の山下達郎さんも おっしゃってましたが…^^; )相変わらず Vocabularyの
豊かさがスゴイですよネ!私達 中年族も 「Denimしていこうよ~♪」なんて
元気を出したい時に 活用していきたい(!?)ものです~!(*^^;)v

ところで…アイコンの ワンちゃん☆可愛くなったな~♪と 思っておりました。
(#^.^#) 春を機会に イメチェンですか?!(^_-)-☆

>ming様
彼女って、美大出身なんですよネ!そ~言えば…長年ファンなのに、彼女の
美術作品を見た記憶が なかったりする~。(~_~;)ゞ

>ふぴこママ様
やっぱり YUMING&サザン☆ですよネ~♪( ^_^)/\(^_^ ) 同世代~☆
そ~言えば…桑田さんチや 竹内まりやさんチの お子さん方も、かな~り
大きくなられてますけど、あんな偉大な親を持った子の運命(さだめ)って
また ど~なんだろ~(・・? …とか、思っても しょうがない事を 思ってみたり
する昨今だったりして。。。^^;
by 流星☆彡 (2007-04-18 09:00) 

ariel

短大時代の友人の影響でYumingばっかり
聴いていた時代がありましたね。私にも。
今でももちろん聴きますが‥
今では音楽の教科書にも彼女の曲が
載る時代になりました。
最近の曲よりも以前の曲の方が心に染み入るんですよね。

そういえば、20年ほど前に(すっごい昔!)
彼女のお宅近くのデパートで
お買い物していたYumingさんをお見かけしました。
たくさんのお客さんがいるのにもかかわらず、
見えないオーラを発していて、すぐに私は気づきました。
ミネラルウォーターを箱買いしていましたよ‥

今回のシャングリラⅢは私も興味あるんですが‥
フランスのシンクロのテデューさんもご出演とか。

今のYumingはライブとかコンサートじゃなくて
まさにエンターテインメントですね。
それも1つの表現方法なのですが、
彼女の歌がメインだったライブを思うと、
ちょっと抵抗があるのかも?
また別の形でのYumingの世界なんですよね。
うらやましいな。TVでは感じられない臨場感を
存分に堪能してきてくださいね。

WOWOWの拓哉くんのCM、もうご覧になりましたか?
by ariel (2007-04-18 18:29) 

ariel

さきほど、書き忘れて送信しちゃいました。

かなりイイお席ですね。

前に(シャングリラではない)Yumingのステージを
横浜アリーナでみたことがあります。
そのときはセンターがステージで、ゆるやかな
すり鉢状の客席とステージ周りにも客席がありました。
円形でも良く考えられた構成だと思うので
どの席からも充分楽しめます。絶対に!

あ~私も行きたくなってきた‥でも先立つものが(笑)
SMAP夏コンに向け節約に励んでおりますっ!
双眼鏡はお忘れなく♡
by ariel (2007-04-18 18:40) 

お久しぶりです♪ 
ユーミンは まさに 青春です ☆★☆★☆
by (2007-04-18 19:04) 

流星☆彡

>ariel様
昨深夜、フジTVで 「シャングリラ」紹介番組を やってたので 見たんですが、
センター部に どデカイ 円形ステージが在って、実は その下がプール☆
…という設備でしたわ。だから 方向は関係ないみたい。近さと言っても
あんまり目の前でも 映画館みたいに 首が しんどくなっちゃうみたいな
近さ(←Ma~そんな席は 関係者席でしょうけど…^^; )じゃ 全体が よく
分からないでしょうし。。。行くのは 7月3日(火)昼間の開催なので、週末や
夜よりも 良い席が選べるかと狙ったの。でも、↑番組内で そういった平日
マチネー・チケットの特別販売やってた~。売りさばきたいのね。やっぱり。
平日&マチネー開催分は!(~_~;A) そういう確保分が より良い席だったら、
ちっと悔しいかも~。双眼鏡は いつも何かと“お供”の 観客歴デ~ス。
(^_^;)ゞ

WOWOWのキムタクCM !? (#^.^#) 地上アナログ放送で流れてるの~(・・?
そう♪キムタクが Mainキャラクターに なったから、WOWOW加入にも
踏み切ったのよね~☆なんか キムタク絡みのイベントとか やらないかな!
会員向けに!(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2007-04-18 19:20) 

流星☆彡

>Fountain☆様
お元気そうで 何よりデス♪
ユーミン…本当は ず~っと 逗子マリーナLIVEに 行きたかったんですけど
ね。“いい年”に なってからの 初参戦です。(^^ゞ
by 流星☆彡 (2007-04-18 20:10) 

michan

ユーミンいいですね☆
最近、コンサートもまったく行っていない私。
一人で行かれるのですか?
by michan (2007-04-18 21:45) 

流星☆彡

>michan様
いえいえ。友人と行きます♪貴女の周りには 大自然という劇場が 常に
ドラマを展開し続けていますものネ。白鳥やリスを 身近に観る…なんて
私なんぞにとっては 憧れの境地デス~☆
by 流星☆彡 (2007-04-18 22:37) 

ユーミン、高校性の頃大好きでよく聴いていました♪コンサートは残念ながら行ったことがありません。楽しんできてくださいね!!
by (2007-04-19 12:18) 

流星☆彡

>hanamizuki様
ウルフルズ・コンサート☆無事 楽しめて よかったですネ♪翌日から 急に
寒くなったし、17日からは雨も降ったから、日曜の野音を お子さんと楽しむ
最高のチャンスでしたし、良い思い出が出来ましたネ!v(#^.^#)v
そ~言えば…17日夜だったか 日枝神社での史上初の奉納LIVE☆とか
やってるの←ニュースで見ましたよ~ん。ファンも雨合羽姿で 寒くて大変
だったんじゃないかな~!? ホント、良かったですネ~♪(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2007-04-19 17:51) 

流星☆彡

>jin-yuma様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-04-19 18:12) 

NO NAME

流星☆彡さん、こんにちは^^
「Ⅱ」には行きましたよ~♪ しかも横浜アリーナでした^^
ユーミンはやはり定番でデビュー当時から聴いています~♪
歌は決して上手くないけれど、彼女の詩に込められた想いが
なんとなく心に留まります。なんか無性に聴きたくなる季節もあるんですよ、これが(謎)?!
by NO NAME (2007-04-24 08:24) 

流星☆彡

>NO NAME=cyaz様ですね~[!?]
こちらにも ありがとうございました!m(__)m
い・行かれたんですか~っ!しかも 横浜アリーナ☆いいな~[ラブハート]
WOWOWでの放映…次回の〔Ⅱ〕も 楽しみにしてるんですけど、5月の番組表に
出てないのダ[しょぼ~ん]6月まで引っぱる戦略か!?WOWOWめ~[ぷんぷん][汗汗]
YUMINGって、私達世代で聴いてた人には 身体に“刷り込まれた”体験なんです
よね。刷り込みによって決定づけられる(!)と言われる味覚みたいに、自分の
意思…というよりは “原体験”みたいな作用を 持ってると思ふ~♪(#^.^#)
by 流星☆彡 (2007-04-25 05:27) 

ころまる

ユーミン大好きです。子育てが一段落したのでシャングリラ2もみました。コンサート情報も入手して挑みました。曲も聞いて。ものすごく感激したので今回の3ももちろんいきます。8/18名古屋公演参加です[ラブラブハート]楽しみにしています。生のコンサートは、どんな席でもきっと楽しめると思います。またコンサート情報ください。ユミーンのコンサート情報はなかなか手に入りません。ぜひお願いします[メール]
by ころまる (2007-06-25 00:37) 

流星☆彡

>ころまる様
お立ち寄り下さり、ありがとうございました!m(__)m
「シャングリラⅡ」を 生で観られたんですか~☆ 先週15日に WOWOWで その
映像が放映されたのを見ましたが、海賊船のイメージのエピローグなんて 素晴らし
かったですネ!!東京のフジテレビ[テレビ]では、23日に 〔Ⅲ〕の舞台裏Report番組を
放映してましたけど、今回は ユーミン本人が 揺れまくる空中台座に乗ったりして、
“我が身で サーカス”演出をしてました!!最近 更年期症状か 観覧車に乗って
腰を抜かしたりした(!!!)自分には、50代で より身体を張ろうとする ユーミン&正隆
ご夫妻の意気込みに、ただただ感服するばかりです。そうそう。『真夏の夜の夢』
歌うみたいですよん!あの妖しいイメージぴったりの演出でしたから♪

チケット情報等は 関東版しかCHECKしない私ですので、名古屋の方の お役に
立てる事があるとは 思えませんが、横浜アリーナでの〔Ⅲ〕公演の模様は このブログに
記事UPいたしますネ。

同じ関心を持つ方の ご訪問を受けるのって、とっても嬉しいデス!ありがとうござい
ました!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-06-25 01:25) 

ころまる

[チョキ][チョキ]東海エリアでも23土曜にシャングリラ3密着300日とかいう番組やっていたので思わずみてしまいますます期待大になっています。コンサート情報楽しみに待っています。流星さんうれしい出会いをありがとうございます。更年期障害なんておたがい乗り越えてやりましょうね。本当にあの夫婦は、すごすぎます。お互いを高めあうことのできる2人に乾杯[ビール]です。
by ころまる (2007-06-25 10:12) 

流星☆彡

>ころまる様
貴女も 特集番組[テレビ] ご覧になってましたか♪チケット買ったら そりゃ見ますよね。(^^ゞ
負けず嫌いのユーミンと それを熟知していて課題を投げかける正隆さんの夫婦像☆
夫婦の形の理想郷でしたよね。とてつもない才能の持ち主同士でないと 起こり得ない
事態では ありますが。。。[汗] 私も 期待 超・超・特大に なっております!
もしや 同世代ですか?!「シャングリラ」体験で、更年期なんて 吹っ飛ばしてしまい
ましょうね~!!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-06-25 12:01) 

ころまる

はいはい[目玉]きっと同世代だと思います。これをご縁に仲良くさせてください。よろしくお願いします[ニコニコ]パソコンで[メール]打つのになれないので読みにくいと思います。ごめんなさいね。やっとみつけたユミーン情報が得られる場所だとうれしく思います。ここをおとずれるのを楽しみにしています。[ぴかぴか]
by ころまる (2007-06-26 01:06) 

流星☆彡

>ころまる様
私も タイピングが超遅くて。。。[汗] そのせいも あって、グズグズしたブログ運営になって
しまうんですけど、こんなふうに新たな交流が持てると 世界が広がるので、ネットに
接し続けるため 一生懸命 打ってます。(~_~;)ゞ
貴女は ブログは開設されてらっしゃらないのですか?!今や 超簡単に作れます
もんね。スゴイ時代に なったものです~!(…って、お婆発言でも 年齢がバレます[汗汗])
貴女の名古屋公演の感想記事とかも 拝見したいな~☆(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-06-26 20:25) 

ころまる

こんばんわ[カクテル]ブログなんてとんでもないこうして書き込みをしたことがはじめてなの[目玉]今までは、見ることだけでした。書き込みをすると楽しいですね[ニコニコ]
流星さんのブログのほかのページも拝見させていただきました[!!]smapファンなのですね[ラブラブハート]私も何年来の大ファンです。もちろんファンクラブにはいってます。そちらの情報交換もしましょうね。ユミーンの名古屋公演の感想も書き込みますね。書き込みをするのが本当にはじめてなので失礼があれば教えてくださいね。あなたを頼りにしています。ではおやすみなさい[ZZZ]
by ころまる (2007-06-28 00:27) 

流星☆彡

>ころまる様
ブログって 思いの外 簡単に出来ますよん!メカ音痴の私が言うんですから、間違い
ない!( o^ー゚ )b
私も最初 書き込んだ事に返事が返って来るだけで楽しかったんですけど、自分が
どんなかを 全部 コメントだけで書き込むのも 大変になってきます。自分を 少し知って
もらうのに、My基地を持ってるのって 便利ですよ。(*^_^*)

では、「シャングリラⅢ」の開幕☆楽しみに待ちましょうネ♪いよいよダ~[ぴかぴか]
by 流星☆彡 (2007-06-28 21:27) 

ころまる

お久しぶりです[ニコニコ]毎日暑くてうんざりです[しょぼ~ん]待ちに待ったシャングリラ3を明日見に行きます。私なりに感動出来るといいなと思っています。また時間のあるときに報告しますね。楽しみです[ラブラブハート][ラブラブハート][ラブラブハート]
by ころまる (2007-08-17 17:00) 

流星☆彡

>ころまる様
Oh~☆いよいよですか!名古屋公演…食中毒とか起こって 大変だったみたいですね。
明日の公演が 大成功に終わり、貴女が堪能できますことを お祈りしています!
(-人-)南無~☆
by 流星☆彡 (2007-08-17 20:55) 

ころまる

エー[目玉]食中毒まったく知りませんでした。これだけ暑いと本と気をつけないとね[チョキ]流星さんいつも返信ありがとうございます。うれしいです[ニコニコ]では明日参戦してきます[カクテル]
by ころまる (2007-08-17 23:40) 

流星☆彡

>ころまる様
ニュースで知ったんですけど、名古屋じゃなかったかな!?
なんにせよ、いよいよっ!!(#^.^#)/~ Openingから脳裏に甦ります~♪
by 流星☆彡 (2007-08-18 08:36) 

ころまる

なかなか報告できなくてごめんなさい。待ちに待ったコンサートはやはり最高[カクテル]でした。開演時間を15分ほどオーバーしてテンションをあげまくり始まったステージ
はすぐにユーミンワールドにはいっていけました[ぴかぴか]ピアノ演奏から始まったのは感激でした。夢の中のできごとのように次々と演出がかわりユーミンの歌声がながれる贅沢なひとときです。あんなにハラハラどきどきしながら<朝陽の中で ~>をきいたのははじめてです[ニコニコ]二度と見れないからしっかり脳裏に焼き付けた積もりだったのに頭のなかの映像がぼんやりしていてところどころ思い出しても残念なことに
あの曲にどの演出だったかななんて情けないことになってます[ショック!]dvdがでたらさっそくレンでタルでみてみなくては[!]ほんとうにステキな時間でした[ぴゅ~]
  シンクロやサーカスもまとめてみれるのはいいですね。あー感動できてよかった[ラブラブハート]
by ころまる (2007-08-20 16:45) 

ころまる

レンタルで   とかいたつもりだったのにあいだに  で  がはいってしまいよみにくくてごめんなさい[汗汗]
by ころまる (2007-08-20 16:51) 

流星☆彡

>ころまる様
良かったですネ。支障なく楽しめて…。(*^_^*)
私も、DVD等映像で 再度 感動したいです!確かWOWOWでも放映するはずなので
楽しみにしています♪(#^.^#)
by 流星☆彡 (2007-08-20 17:43) 

ころまる

流星さん恵まれた環境でうらやましいです。うちは、wowowも見れません。
  いつか加入したいです。ユーミンは、私たちの夢をかなえてくれたのですね[!!]
 またいつかユーミンコンサートにいけますように
by ころまる (2007-08-21 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。