SSブログ
北海道旅行 ブログトップ

函館山&金森倉庫♪ [北海道旅行]

帰ってから すぐに PCを開く元気が残っているか なんだか自信が無いので、
これだけ送信しておきマス。f^_^; もう既に、足が棒!(>_<)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

五稜郭に到着しました♪ [北海道旅行]

函館は、暑い位デス!(-.-;)
ところで…ソネブロのメンテ中に 間違えて送信してしまった「moblog」が
ダブって更新されてますね。f^_^; メンテの時間帯でも、
moblogは 支障なく 受信&更新されることも、新たな発見デシタ!(^_^)v
これで、『しょこたん婆』は 卒業いたします。
お付き合い下さった方々に 御礼申し上げます!m(__)m
帰宅後に また!(^-^)/


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の小樽は晴れ♪ [北海道旅行]

おはようございます!m(__)m
期間限定(!?)『しょこたん婆』の 小樽レポートです。
これから、函館に向かいます♪ 今朝の函館は、今年一番の寒さですって!
(¨;) 関東は、暖かそうだったなぁ。。。(^_^;
元々は 好奇心からの、「やってみたら どうなるだろ〜?!」moblog…に、
丁寧なコメントを書き込んで下さった方々、ありがとうございます!m(__)m
木曜 夜に帰宅しましたら、貴ブログに 伺いますネ!

 

ここから…帰宅後の≪追記≫

“ホンモノ”の 『しょこたん』がらみのTBが あって、びっくり!\(◎o◎)/

検索に 引っ掛かったのかな~(?_?)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

石原裕次郎記念館☆ [北海道旅行]

天気が持ち直したので、足を伸ばして やって来ました!
乗り降り自由な「おたる散策バス」を 利用すると、気分次第で
行き先を変えられて、便利デス〜♪
「しょこたん婆」でした。(^-^)/
それにしても…寒〜い!(>_<)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小樽の天気は、まぁまぁ☆ [北海道旅行]

雨に追われて、早めに小樽に来ましたが、ちょっと薄日が射してきた〜♪
「しょこたん」みたいに、一日に何回も更新しちゃおうかなぁ。。。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の札幌は雲〜☆ [北海道旅行]

せっかく練習してたので、moblog実行!でも…やっぱり旅先では
疲れちゃって、あっという間に 一日目が過ぎてしまった〜。(+_+;)ゞ
昨夜の「SMAP×SMAP」見られなかった。。。(−_−メ)
午後は、小樽に向かいます。(^-^)/
コメント頂いた方、ありがとうございました。m(__)m 帰宅後 伺いますネ!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

北海道物産展に 行きました♪ [北海道旅行]

 何を隠そう 私は…

人混みが 大の苦手なのよね だから、バーゲン会場では 気持ち悪くなっちゃうし、

催事場等で開催されてる“企画もの”も 苦手なのですが…。

旅行前のリサーチも兼ねて 行ってきました。北海道大物産展

続きを読む


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
北海道旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。